2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
桃尻劇場 小ネタ
主婦は見た!狙われた尻←タイトル

P1030629.jpg
ムスメ撮影なのでボケている

私、見てしまったんです。
とある雨の日の昼下がり‥
ホットカーペットの上で惰眠を貪る愛犬。
傍らでは娘が楽しそうに遊んでいます。
何の変哲も無い、幸福な日常。
そう、この時私はまだ何も気付いていなかったのです。
娘の目の奥に光る、怪しい光に‥。

P1030626.jpg
なんかにじり寄っている

私が気付いた時には
もう、娘は愛犬のすぐ側まで来ていました。

P1030625.jpg
嫌な予感はしていた

「あっ!」と思う間もなく
一瞬でその時は訪れたのです。
私はあの恐ろしい瞬間を
生涯忘れる事はないでしょう。

P1030627.jpg
この指の角度!間違いない!

あああああ!!!

コイツ‥
つーにゃんにカンチョーしやがった!!

カメラ構えてる時点で
「あ、やばい」と思ったので
突っ込む寸前に取り押さえましたけど。
やべえ!つーにゃん的にも私的にもやばかった!
だってもし穴にジャストミートしてたら
どうすんのさ!
てか、つくねもなんか危機を感じて逃げろ!野性の感は無いのか!

て、ことで(?)ネタがないので
9割実話の小ネタでお送りしました
本日の桃尻劇場、いかがでしたでしょうか。

ちょっと語り風にしてみたんですが
文才ないのが自分でもアリアリと分かる。
小説書ける人って尊敬するっすよー。

BGMは火サス推奨ですけど、ジョーズとかでもいいですよ。お好きに。

関係ないですが、自分でサイト名をグーグルで検索したら
うち以外ほとんどピンク~なお姉さん達のいるお店サイトでした‥
こんなタイトルつけたらまたそっち系でひっかかるわ‥。



Secret
(非公開コメント受付中)

ジェイソンの日にカ○チョーのお話を読めて、なんて幸せ(?)なんでしょう~
いや~、娘さんの気持ちわからなくもない私です。
今は、ケツ毛ボーボーの密林ジャングルですが、スッキリお尻のとき・・・・・・思わず叫びながらやりたくなる時が・・・・精神年齢一緒って事でしょうか?
後の1割のフィクションはどこですか?全てノンフィクションかと・・・(何気に失礼<(_ _)>)

桃尻劇場楽しかったッス!v-218
ジャジャジャーン
ジャジャジャーン
ジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャン
ツルレロツルレロツルレロー♪♪

さぁー眠りなさい 
コッカラサキノカシワスレタ

確かに聞こえて参りました はい
つーにゃん…、言いたくはないけど
耳が前を向いたままだよ、警戒心0だよ。
普通、危険を察して耳が後ろに向くんじゃないの!?
え、猫だけなんですか?そういうのは…。

でも、何の気配も感じさせずに、つーにゃんの尻を
獲れる娘さんにも、拍手を送りたい私です。
何て羨ましい特技を持っているんでしょう~e-51
我が家でも
我が家でも 尻を見ると かんちょをされるのろまで ニブい方が 2人ほどおりますよ!!チワリンコの りおんと長男!いつも私に やられてますo(^*^)o 息子からは 息子の尻に かんちょして何が楽しいねんと言われ うんPが出たらどうすんねんと 冷たい目で見られます。でも尻を見るとついついやってしまう私は 変態かしら?ちなみに 娘と猫は 隙がないからできません(T_T)
いつもありがとうございます!お返事!
ミドリ虫さん
楽しんで頂けたようで、尻冥利につきます。
あ、ちなみに密林は明日狩りたての芝生になりますよ。ふふ。
1割のフィクションは写真1枚目と二枚目がほんとは順序逆ってとこです。なんか知らんけど、一度引いたんですよ。

遊子
いやーん、自分で振っておきながらその擬音(?)
を聞くとあの曲が頭から離れなくなります。
なんやっけ?なんとかのララバイとかそんな曲名ちゃいました?
まったくつくねと関係ない話ですいません。

まろ姉さん
いや、つーにゃんも耳後ろにやってる時ありますよ?でもそれが危機を察しての時なのかどうかは
甚だ疑問です。
たぶん猫よりは危機感薄そう。
諦めてんのかなあ?

鈴音さん
尻をみるとついやってしまう心理ものすごく分かります!分かりたくないけど分かりますよ。
うちでは階段で下を取られると尻をガードするのは定番です。





プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
