2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
春物の服を買いに行く服が無い
開花予想とか、もう出たんかは知りませんが
うちの近所の桜は満開です。
早っ!
この木、桜で合ってるよな、と不安になる程満開。
P1030688.jpg
完璧咲いております

と言うてもまだ風は寒かったりするんですが
(いや、この写真撮った時はそうだったんですよ)
春の匂いをつーにゃんも体で感じているようです。

P1030620.jpg
「風に乗って‥肥料の香りがしてくるで」

‥‥周りは田んぼと畑だらけなので仕方がない。
でも、写真だけ見ればスイスの山にでもいるように見えなくもない。
我ながらすごい妄想力想像力だと思いますよ。

P1030623.jpg
では、後ろのムスメはさしずめハイジか。(ハイジに謝れ)

まあ、そんな風に早めの春を感じながら
つーにゃんの後を付いて行っていると
大変尻がボサボサな事に気付いたのです。

P1030624.jpg
「無理矢理な話の持って行き方ですなあ」

また記事にしますが
後日、大事な会合が予定されているので
尻保護の観点から帰省時のみに行っていた尻カットを
急遽行ってまいりました。

では、いきなりですが
いってみましょう。

桃尻ショー!


P1030693.jpg
お久しぶりです。ピカ尻です。

飼い主も久々に見た。
でも、一年以上こちらのトリマーさんところに行ってなかったので
若干腕が鈍ってらっしゃったのか、ちょっとガタツイている‥
ような気がする。

P1030699.jpg
青空は尻を引き立てる良いパートナーである。

いや、十分なんですけど
小姑の様に言わせてもらうと向かって右の尻上部に
凹みが


P1030692.jpg
でも激写する。とりあえず下から激写する。

ちょっとガタついた尻になってしまったけど
お会いする方達は満足して下さるかしら?
と後日行われる秘密の桃尻会合(?)に思いを馳せる私でした。

その会合は今日あったんですが、その模様はまた後日!

とりあえず
尻を激写してるのをウォーキング中のおばちゃんに見られて
笑われたのがかなりショックでした。

膝を付いて犬の尻を撮影しながら
「待て!待て!つーにゃん待てぇぇ!!」
と叫んでいる女(しかも子供そっちのけ)は、さぞ滑稽であったであろう。
恥ずかしかった!!!
穴があったらつーにゃんを入れたいくらい(え?)。















スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

買いたいと思う春服が入らない・・
そんな私ですが、何か?

ようやく腹筋使用が解禁されたので、がんがん鍛えて以前(?)のような、しまった腹筋にするつもりです。(え?)


確かに・・この画像の尻は、ほとんどの人が満足しないかも~

特に牛の産地のお方とか(笑)

んでも、ぼっさぼさよりかはいいかもね。

尻写真を1人で撮っているところを、事情を知らない人が見たら・・・・

穴が無くても掘って入りたいっしょ?(笑)
私なら、消えてしまうと思うわ!
お疲れ様でした。

買いたいと思う服はあるけどサイズとお金がない
ご無沙汰しております!
つーにゃんのお尻・・・
匠の技じゃないですね。残念に思うのはかなりの人数になるはずですよ。

ちなみに最近、珊瑚を追いかけていて
見事にコケました。
草地だったのでケガはなかったのですが
心が痛かったです。恐るべし加齢!!
えりさんもコケないように、
心から祈ります。
服は買ったけど靴が無い
スイスにショートステイした事があります。
少なくとも、つーにゃんが駆け回る様な
斜面は、近所には無かった気が…。
10分歩けば牛に当たるので、牛フンの臭いが
するのは、間違い無いですけど。

今回は神戸のトリマーさんだったんですね。
うーん、桃がちょっと痛んでしまった感じ
でしょうか?
尻ラーは、完璧を望んでしまう、因果な生き物
です。
買いに行く服もなけりゃ金もない
やっぱり、ご実家のカリスマトリマー兄ちゃんに勝る方はいらっしゃらないですね~
私の目には、尻にえくぼが見えます。

スイス・・・・見えなくもなくもない(どっちだい!)
イイのですよ!コーギーは田んぼが良く似合うのですから!

私も、愛犬の尻をカメラ片手に必死で追いかけているのを他人様に見られたことがありますよ!
ものすっごく、冷ややかな、いぶかしんだ、怪しい人だみたいな目で見られました(-_-;)
今年の春夏服はすべて友人からの貰いもので済ます
友人(独身OL)達は、毎シーズンごとに大量に服を買うので、そのお下がりを頂いて生きてます。
欲しい服など、2・3着も買えば1ヶ月の食費相当になるんですもの。。恐ろしくて買えない・・。

ツーにゃんの尻、左右の同じような場所に凹みがありますねぇ。
うずまきのように見えなくもないので、最初はつむじかと思いました。
イタグレは、あの部分につむじがあるのですよ。

あぁ、完璧な桃尻じゃなくてもいいから、顔をうずめたい。。。
レスをするのもおこがましいほど遅れた返事です。
JUNKOさん
おおおお、遅くなってすいませんずんこさん。
腹筋復活しましたか?
ええなあ、私腹筋なんてここ数年お目にかかってへんがな。
尻はまたボサボサになってきました、なんか早いなー。

オカさん
ここここちらごぞ、お返事遅れまくりでずみまぜん。
匠の技では無かったですね、確かに。
今度高松に帰るまでの辛抱です。
つか、ご忠告頂いたのに私もこけました。
つか、坂から転がり落ちました。やはり前厄か。

まろ姉さん
遅すぎる返事をお許しくださいー!
スイスにショートステイですと!なんですと!
つーにゃんの尻の出来映えなんぞより
そっちの方が気になります。
ええなー、ええなー。もうそれしか出てこぬ。
ええなー(しつこい)。

ミドリ虫さん
返事の遅すぎる私をぶん殴って下さい。
尻ねー、へこんでますよねー。私の気持ちもうっかり凹む。
そう、コギには田んぼとか田んぼとか田んぼ
みたいな緑豊かなところが似合うですよ!
心の清い人にはスイスに見えるですよ!
私こそ哀れみの目で見られそうです。

まりこさん
高松帰ったら「返事遅いわー!」とうどんを投げつけてください。食べます。
イタグレって尻につむじあるんすか!てかそれつむじ!?
独身女性が一番優雅というか、お金使えますよね。
私も独身時代は服とか阿呆ほど買ってましたよー。
飲み代と服と漫画に消えて行く給料。
そんな挙げ句にガスが止められたり(優雅か?)。
あ、4月帰るので、尻に埋まってください!





プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
リンク
