2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
豚尻電鉄?
みなさん、ごきげんいかが?

つくねです。
P1000482.jpg
ブヒ?

間違えました。

本物はもちろんこちら。
P1000489.jpg
いつものつーにゃん

先ほどのものは、ムスメのお尻に張り付いている豚でした。
P1000483.jpg
ブヒー。

あまりに似ていたのでかわいかったので、即購入。

ちょっと、つーにゃん、試しに横に並んでみてごらん。
P1000486.jpg
何?この豚食べられへんの?

食べたらあかんにきまっとるやろ。ほら、似てると思わん?

P1000491.jpg
そうかー??

‥‥‥

P1000382.jpg
ブヒブヒ。


似とるがな。

コギ族の中ではスリムな方とは思うのですが、
なぜか豚に似ているつーにゃんに愛のムチを手を!
Secret
(非公開コメント受付中)

NO~!!
さっきあずき屋でつーにゃんが豚に似ているとの記事を決死の覚悟で否定してきたところなのに。
これは何かの作戦か?
皆でよってたかって善良なコギ飼い主を貶めようとしているのだろうか!?
・・・・・・なんてやばい妄想は置いといて、はるちゃんのお尻が可愛いすぎます。
いや、さすがつーにゃんの血を引いているだけのことはあります(←ひいとらん!)。
さすが桃尻電鉄!!!
今回も尻でのスタートですか。
はるかちゃんのお尻のブタさん、とってもかわいいのですが、つくねちゃんが豚に似ているっていうのは・・・ちょっと違うんじゃ・・・?
と、思いつつ最後の写真を見て
「・・・・・」
でも、写真のセレクトのせいですよね?!



こんにちわ。いつも柱の影から拝見しておりました。
私は柴飼いでございますが、コギちゃんの尻には並々ならぬ愛情がございます。
とても可愛いのです。ああ、揉みたい・・・。
変態チックなコメントで済みません。
またお邪魔します!!
Yさん
偶然にも豚ネタであずき屋とかぶってしまいました。必死で違うと言ってくれたのに、飼い主が肯定してしまった。うちの家系は尻が立派な家系なんですよ、きっと(つくねも家系に入るのか?)

珊瑚ママさん
いやー、なぜか豚に見えるときがあるんですよ。なんででしょう?鼻?ちょっとピンクなところ?決して肥えてはないんですけど不思議ですね。

ぷるぷるさん
明子姉さんのように(古い)柱の影からありがとうございます。大丈夫ですよ、うちに来てくれる人、大抵尻にやられてる変な人ばっかりですから(失礼)。また尻を覗きにきてください。
かおりんさんのブログで、破壊的な尻を見て人事不省に陥り、
コメントすらできずにいましたが、丸一日経って
少し落ち着きました。
なんじゃあの尻!生物兵器?
あっちでもこっちでもブタブタ言われて可哀相な尻。
つく尻ちゃん、そんなに豚似ではないと思いますが。
こんなにマズルの長い豚、いませんよ!
あ、ところでうちのブログからリンクさせて頂いて良いですか?
フジウラさん
あの生物兵器はフジウラさんとYさんにしか効かないかと思ってたんですが、ぷるぷるさんのような方もいらっしゃいましたし、うちのブログに来てくれる人には案外効くかもしれませんね。つくね=豚論は客観的にみると似てないんですけど、思わず口走ってしまうんです。リンクもちろんどうぞ。大好物です。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
