2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
旅に出ます
つーにゃん、どうしたん。その旅支度。

P1040124.jpg
「遠い太鼓に誘われて 私は長い旅に出た
          古い外套に身を包み すべてを後に残して‥ やで。」


トルコの古い唄だそうですよ。村上春樹の本で書いてた。

上のような哲学的(?)な理由ではなく

ネタ探しの旅に出ようと思います。

夫の会社はこの時期比較的暇なので、毎年少しの連休がありまして、
丁度土日絡んでるので高速も安いしって事で
旅に出る事になりました。

P1040125.jpg
「つーにゃんの超直感が嫌な予感を感じとるよ?」

つーにゃんたら!一緒にお出かけするんやから
文句言わずについておいで!

あっ!「どうせうどんの国やろ?」とか思ってる人!
ふーんだ!バカにすんなよ!
今回はちょっと違うもんねーっ!(子供か)

ってことで明日から4日間出かけてきます。
いいネタが出来るのかどうなのか。











Secret
(非公開コメント受付中)

うどんの国で無いとすると、何処へ…?
関西方面は疎いので、どの辺が観光スポットなのか
分かりません。
何にしても、楽しい体験が待っているでしょう。

つーにゃん、体を張って笑いを取って来てください。
私たちの為にも。
行ってらっしゃ~い
橋を渡らないの?
もしや、高知のアンパンマンの国とか?(笑)

楽しんできてくださいね。

にしても・・つーにゃん。その小さめリュックが似合いすぎ(笑)
行ってらっしゃい。
行ってらっしゃいませ。気をつけてくださいな。お土産話楽しみに していますよ!つうにゃんがんばってねぇ('o')ノ
つーにゃんどこへ行く!!
つーにゃんのリュック姿に癒されました。
つーにゃんのリュックには何が入っているのでしょうか。
コギならおやつがたんまり入っていることでしょう。
お気をつけて。いってらっしゃい。
いつも楽しく拝見してます(^^♪
前に何度かコメントさせてもらいました。

つーにゃんの写真と文章がぴったりで可愛いですね☆

旅の報告楽しみにしています!(^^)!
いつもながらの遅いお返事です。でも感謝してますよっ!
まろ姉さん
えー‥最初に謝っときます。うどんの国でした。
てへ。もうあずき屋でバレてしまったのでいいかなと。
でも一応目的地は違ったんですよ!更新しますねー。

JUNKOさん
いや、橋渡ったよー。でもパンの国には行きませんでした。
てか、うちのムスメ、アンパンの人知らないんですのよ(笑)。
あ、全く関係ありませんがお嬢大きくなってますねえ。
見に行きたいなー。

鈴音さん
う、なんだか皆さんの暖かいお言葉に罪悪感が‥。
無事帰ってまいりましたー!
あんまりネタは作れなかったんですけど(え?)‥。

クース、イジュママさん
あのリュックにはつーにゃんの夢(という名のオヤツ)
がたっぷり‥だとつーにゃんは嬉しいのでしょうが
現実はムスメのおむつです。わー‥。

ヒメコギ子さん
亀並更新の拙宅にいつもありがとうございます。
もうちょっと更新頻度あげたいんですけどね‥。
旅、という程旅には出なかったのですが
一応後でアップしますので、覗いてやってください~。




プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
