2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
とりあえず、コレいっとく?
「いっとく?」と打って変換したら「一徳」と出た私のMac。
シローと出ないだけマシでしょうか。

さて、度重なる実家への帰省で、毎度の事ながら
さしてネタも出来なかったのですが、
コレを心待ちにして下さっている方のために‥
というか、このブログを見て下さってる方の9割は
コレの為であろうと思われるので、
あまり変わり映えはしませんが、公開したいと思います。

相変わらずの桃尻ショー開催です。

P1040182.jpg
前回よりもプリッとしております

ぷりんぷりんです。我の飼い犬の尻をこんなに言うのも
なんですが、ほんまに笑ってしまうほど
ぷりんぷりんです。

P1040173.jpg
上から見るとこんな形

今回は、以前の尻カットからあまり日も経っていなかったので、
トリマーの方と相談して、伸びている毛だけをカットして
揃える形にしてもらったのですが、
それが良かったようでして

前回クレーターのようだったところにも毛が生え揃ってきて
いい感じの桃になっておりました。

P1040181.jpg
もうすぐ桃の季節ですなあ

いつもながら讃岐の国のトリマーさんはええ仕事して下さいます。

そしてですね。
今回つくねの顔の写真が全くないのですが(いつもか‥)
代わりに、この桃尻をいつも作って下さってる
トリマーさんがブログされているので、そちらのつーにゃんを
ご覧下さい。
もう、むしろ今日の記事はこっちがメインなくらいです。

こちら(つくねの記事にリンクしてます)に
シャンプーされてるつーにゃんを載せて下さってるんですが
もちろん尻ショットもありますからね!

しかし、私が家でシャンプーする時は
腐った深海魚のような顔をするくせに
なんでトリマーさんのところでは
リラックスしたようなキラキラした顔なのか。
プロの腕ってやつかのう?
気持ち良さが如実に顔に現れているつーにゃんも
お楽しみください。

P1040029.jpg
「プロのシャンプーとおねーやんの地獄シャンプーは全然違います」

やっと顔が出たと思ったらその言い草。
まあ、その通りなんでしょうがね。

余談ですが、「つくねちゃんを載せていいですか?」と聞いて下さった時に
「うちのブログでも載せていいですか?」と質問に質問で返した
失礼な私ですが、こっそりブログを拝見しただけで
まだコメントしていないという‥チキンな私ですいません。
おぶおぶ‥。














スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おお
お見事!

世界広といえどもつーにゃんの右にでる尻はないですのう

毎度の事ながら惚れ惚れし感服いたし候
うっとりつ~にゃん超可愛い~~ヽ(  〃▽〃)ノ 
我が家のワンコも私が洗うときは目ぇむいて必死な顔
なんですけど、カリスマトリマーの手に掛かったら
こげな顔になるのかな~。
ご近所なら是非行ってみたかったッス(*^_^*)
さすが、カリスマトリマー兄ちゃんですね!
つーにゃんうっとり&ニコニコでした!!

しかし、この度の仕上がりは素晴らしいです!
あのクレーターは何処~
この、カリスマ兄ちゃんはどんな尻でも桃に仕上げることができるんでしょうか?
近ければ一度お願いしたいものです。
ちわ~お風呂屋です~
こんばんわ♪
お邪魔します~(^^)いつもお世話になってます。

お褒めのお言葉、ありがとうございます☆
なんだか照れちゃいますね。

またお帰りの際はどうぞお立ち寄りくださいね~♪♪

つーにゃ~ん、おやつ用意しとくけんね~
ご機嫌で来てや~~~~(^о^)/
いい仕事
さすがいい仕事してますねぇ(*^o^*)見事な桃尻!思わずすりすりしたくなります(⌒~⌒)シャンプーしている時のつうにゃんいい顔しているしさすがプロ!先日我が家のりおちゃんもシャンプーカットしてもらったけど 悲しくなるくらい お尻のカットが ミジメでしかもボサボサカット!自分でカットしたほうがましでした(T_T)一度でいいからカリスマ様に カットしてもらいたい!
トリマーさんのブログを覗きに行ってきましたが、立ってる後姿のつーにゃんの桃尻があまりに人間的なので恥ずかしいやらコーフンするやら(笑)
また生桃尻を拝みたいですわ~
今回の記事は、二度美味しかったですー^^
その上、思わず拝み倒しくなるような
尻カットのでき具合。
このトリマーさんは人間国宝に指定されても
おかしくないと、個人的には思っております。
今日、ワクチンに連れて行ったお陰で、愛猫に嫌われた
ワタクシの心を、尻が癒してくれています。
ありがたや、ありがたや(-人-)
いつもありがとうございます!お返事でござる。
遊子さん
ありがたいお褒めの言葉!
つーにゃんは、手前味噌ですが素材もいいと思うのですけど
でもやっぱりあのトリマーさんあっての尻ですわ。
桃尻コギさんを集めてみんなで撮影会したいですよ。

福さん
つーにゃんがあんな顔してるなんて
ちょっとショッキングでした(笑)。
ほんと近くならすごいお勧めするんですけどねえ。
お値段も良心的なんですよー。
あ、明後日雨っぽいですね‥ああああ。

ミドリ虫さん
ほんとどんな技を使ってるのかわかりませんが
いつも綺麗な桃にしてくれますよ。
福さんにも書きましたけど、ほんとに
近ければお勧めしまくりなんですけど、まあ四国なんでねえ(^^;)。
お兄ちゃん、関西に出張してくれんかしら。

FUNNY&sevenさん
こちらこそ、ほんとにいつもお世話になっております。
なんでいっつもあんなに綺麗な桃になるのか
不思議で仕方ありません。
夏に帰った際にはまたお願いします~!

鈴音さん
おおお、失敗カットになってしまいましたか、それは残念。
なんか聞いた話なんですが、コギ(に限らないかもなのですが)の
お尻カットってトリマー学校で絶対に習うってもんでも
ないらしいですね。なので、トリマーさんによって
ウマヘタがあるとか‥。
なんせ、香川のあのトリマーさんは大当たりです。

ナナパパさん
そう言われて、また見に行ったんですが
確かにカットしたての尻がなんか艶かしいですね(笑)。
いや、でも裸族になったナナちゃんには負けますよ。

まろ姉さん
ワクチンに連れていくと嫌われるのか‥猫ってすごいですね。
なんつーか、絶対犬(というかつーにゃん)より
頭良い。
つくねなんてすぐ忘れますからね。
そんな阿呆つくねでも尻だけはトリマーさんのお陰で
天下一品です。あ、でももう既にマリモ状態なのですが‥。


プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
