2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
やってきました
ごきげんようっ!
つくですよ!

P1040496.jpg
「さて、ここはどこでしょう?」

拙宅に何度か訪問してくださってる方はピンとくるかもしれない
この背景

そう、

こいつのとこに帰ってきています
P1040486.jpg
お出迎えでテンション高すぎて変な顔なあずき

変顔のあずきとともにお散歩するのも
2ヵ月ぶり(里帰りしすぎであろう)なので
つーにゃんも楽しいのか、
久々にボール投げして
あずきと競争したり

P1040489.jpg
「風になったつーにゃんを見よっ!」


奇跡のようにあずきからボールを奪って
豚走遁走してみたり

P1040490.jpg
「つーにゃんにも取れるんやで~」

挙句
誰よりも早く(ムスメよりも早く)
バテてみたり

P1040495.jpg
「つーにゃんの活動限界は過ぎた…」

と、まあ楽しくやっております

お盆あけまで楽しみましょうな

桃尻にももちろん仕上げてもらいに行きますから
お楽しみに



Secret
(非公開コメント受付中)

たのしみじゃのぉ~

あ、つーにゃんのフトモモがえっらい筋骨隆々に見えますな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もう神戸に帰ったかな?
桃尻楽しみ・・・
あずきちゃんとの絡みもみたいです。
実家から帰るときはお忘れ物のないように・・・
お返事えらい遅くなりまして申し訳ありませんっ!

ぐりさん
ものすごい短縮して呼んでしまってすいません(なら治せと)。
筋骨隆々ですよ、つーにゃんの太もも。
以外にむっちりしていて、角田のようです。
いや、角田の筋肉触った事ないんですけど。

温泉ちろべえさん
帰ってまいりましたー!
桃尻も一応更新‥。でもなんか毎回の事で
アングルが同じになってくるんですよね。
斬新なアングルないものかしら。
忘れ物はなかったようです!
他人様にまで心配される始末‥恥ずかしや。
あ、でも間違って姉の服持って帰ってました。
ニアミス?
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク
