2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
何はなくともとりあえず
しいたけが食べたい。
揚げたしいたけに塩つけて食べたい。
更新したと思ったら第一声がこれか、という。

昨日、高松から予想通りの渋滞に巻き込まれながら帰ってまいりました。
P1040496.jpg
「つーにゃんも長旅で疲れましたわ」

特別急いでもなかったので、徳島では下道を通りながらの
のんびり旅だったんですが、よく見かけた
「ぴぴん」とか「ぴんぴん」とか言うのは方言なのか。
海産物屋さんの看板によく書いてあったきがしますが
謎。

さて、滞在のおよそ一週間中、
あずきとの思い出もまあ、もちろんあるわけですが
なんせ高松に帰ったならば
尻を見せろ
という要求ばかりと思いますので
取り急ぎ
尻のみですが
お送りしたいと思います。


P1040527.jpg
相変わらずのカーヴィーな御尻

実家で撮る暇がなかったので、今回は帰ってきてから
撮ってみたので、新たな試みもやってみました。

その壱

P1040529.jpg
白い花と白い尻

その弐

P1040536.jpg
稲と尻


罵ってくれていいですよ‥

いや、季節感とかさー、出そうかなーってさー‥。

P1040535.jpg
「失敗ってことやろ?」

おおお、一言で言うならそうやな。
失敗ついでに後光のさした尻も載せておきます。
P1040533.jpg

というか、今更ですけど
このブログ
「尻」多すぎ
画像も文章も。
まあ、ブログタイトル自体が桃色アッハンな感じで
ぐーぐるで検索するとそういうお店とうちしか出てこないんですが。

最近更新頻度が悪いせいか、以前は桃尻で検索すると
うちが一番に出ていたのに
新橋のそういうお店に抜かれてしまったのが
ちょっと悔しい今日この頃。
何と競っているのか‥。
しかしもうちょっと更新したいものですよ。

















Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっと待て
最初の写真
前のやつ

お粗末さまです。
んーやっぱり尻ですな。
これがなきゃ始まらない。
ご馳走様でした。

角田尻!!
いいですなぁ・・・
実は!角田さんの従兄弟の方が、うちのお店のお客さんやったりします。もち大阪の方です。
前回と同じ写真だったので、更新まだか~と思ったら!!
後光のお尻、ご利益ありますかね~
つーちゃん、痩せましたか?
何だか、お尻が小さくなったように感じますが(・・?
いつも更新、楽しみにしています。

今さきほど、ウチの娘(7歳)が一枚目の桃尻画像にガッツリ喰らいつきました。

【あ、ソレ!いつもママが見ている犬のお尻ばっかり撮ってる人のだよね!!】
との、鋭いコメントです。(笑)

只今、つくねちゃんの桃尻に魅入って、画面をつついております。
(つくねちゃんに触った気持ちになって、楽しいらしいです。)
コメントありがとうございます!おへーんじ!
glymaxさん
一句詠まれてしまいましたね。
というか、言われるまでさっぱり気付きませんでした。
夏の疲れが出ているのでしょうか。
角田の従兄弟はやっぱりあんなんなんでしょうか?
私も角田になりたい‥。

ミドリ虫さん
おおお、やはり気付いていましたか。
いや、写真もそうなんですけど
尻痩せましたよね‥実はつーにゃんの体重が
今結構減っているので
そのせいかなあ、と思います。
もうちょっと太らせてもいいかなー、尻のために(え?)。

らんちゃんままさん
いつも楽しみに、とのお言葉ありがとうございますー!
なのに返事遅くてすいません‥。
7歳の娘さんにまでそんな風に言われてしまうなんて‥
ちょっとオイシイ‥‥じゃなくて、複雑な気持ちです。
いや、でもやっぱり関西人としてはオイシイかな‥。
娘さんにもつくねの尻、気に入って頂けてるようで光栄です。
つくねの尻くらい嫌というほど触らせてあげたいです。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク
