2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
会ってきました
今日は、ホースランドでつくねの数少ないお友達(といっていいのかどうかは
後の写真が物語りそう‥)と遊んできました。
お相手はふくみみの杏ちゃん@ピチピチの一歳ガール。

20070120214031.jpg

OH!プリチーガールがなんとピンぼけ(泣)!!
‥‥すいません、わたくしの写真技術のなさのせいで。
カメラの発達しきったこの時代にこんなに見事に後ろの芝生にピントが
合うなんて。大学時代に写真の授業選択してたのが怪しまれる。

とりあえず、ホースランドに無事着けた事でかなり疲労困憊なわたし。
もちろん制限速度守りますよ!たとえ私の後ろが大渋滞でもな。

てなことで、すげえ疲れてるのでってのは嘘で
ムスメ寝かしつけたら私もすごく眠くなってしまったので
続きは明日‥。
とゆうか、リンクの貼り方がよくわからず、うまくいきません。
本当に私、現代人でしょうか‥。
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったですね♪
三木ホースランドとっても楽しかったです♪
度々行ってみようと思いました♪
自然いっぱいだし、犬にはモッテコイの環境ですね!
今度は是非ウチにも遊びに来て下さい!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

トラバろうと思ったんですが、何故か出来ません。どうしてでしょう。笑。
わたすもホースランドで馬と戯れてーよ。
あずきが大喜びしそうな場所じゃないっすか。
この広さなら、つーにゃんと杏ちゃんと2匹まとめて狩れるわ。
トラバ問題ですが、トラックバック制限設定なんぞしてないかい?
なんもしてなかったら、FC2側の不具合かもしれん。
コメントありがとうございます
福さん
なかなかええとこでしょ?もっと家から近いといいんですけど(笑)。平日はこないだ以上に閑散としてるので、走らせ放題ですぜ。トラバなんでできんのでしょう?私もさっぱりです(笑)。早めに原因解明しときますね!

かおりん
馬と戯れたらあずきが死ぬじょ。ついでにあずきが来て、あずきと杏ちゃん二匹につくねが狩られたりしたら、つくねが死ぬじょ。トラバの設定はなんにもいじってないんやけどなあ?なんでやろか。

プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク
