2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
犬と子供は生放送に向かない
前回、同じ写真を使った事に指摘されるまで
まったく気付かなかった。
軽い夏バテであろうか。

さてさて、
いつの話やねん、と突っ込まれることを承知で
書きますが、高松に帰って何に驚いたって

あずきが太っていた事に驚いた。
つーにゃんが今現在、痩せ期に入っているせいもあって
余計そう見えたのかもしれませんけど
二匹並んでいると
まるで芸人のオセロのようであった。
太り方の対比という面で‥。

P1040517.jpg
「もちろんつーにゃんが白のほうでっせ」

だが、なぜなのか写真で撮ると今イチその対比が分かりづらい。

と、いうことで尻を綺麗にした帰り道、
二匹並んだ写真を撮る事にしたのですが
これがなかなかうまくいかず。

カメラの方に向かせようと思い
「つーにゃーん」「あずー」と呼んでも

P1040514.jpg
スッと来るのはつーにゃんばかり

あずきは散歩中、あまりこちらを見ません。
そして中々呼びかけに応じない。
つーにゃんは散歩中でも
チラチラチラチラと若干鬱陶しいほどにこっちを見ているし、
呼ばれるとオヤツを貰えると勘違いしているのか、すぐ振り向くのですが‥

P1040515.jpg
やっとあずきがこっちを見たのに‥

オヤツがないと分かると、すぐプイッと行くので
なかなかあずきとタイミングが合いません。

それでも根気よく呼びかけていると
日頃の恐怖政治躾の成果か、
またこちらにやってくるのですが
そうなると
今度はまた
あずきがソッポを向く始末。

P1040516.jpg
お前ら‥意地でも揃ってこっち向かんように打ち合わせでもしてんのか?

いやー、そりゃあ座って待てさしたって
カメラ目線は揃わないんやから
こんな状態(散歩途中)では無理なんやって話なんでしょうけどー。


なんだかんだ、とやった割には
結局、揃っているのは



尻ばかり
P1040513.jpg
しかもちょっと遠い


という残念っぷり。

通りすがりの中学生に変な目で見られながら
撮影したというのに、これか‥。


Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
かなり前からお邪魔させてもらっている
桃尻ファンです。

最後の2尻、いいですね(*^_^*)
やっぱりコーギーはお尻だと思います!
顔も可愛いけど桃尻も譲れない。

コーギーを連れた方に、
可愛いですね。
やっぱりコーギーのチャームポイントは
お尻ですね(*^^*)うふっ
と言ったところヘンな顔されて驚いたことがあります。

それ以来、思っても口にださないように気をつけてます。
おへんじでーす。ありがとうございまっす!
おきょうさん
はじめまして!以前から見ていて下さっているようで
ありがとうございますー。
私もコギは尻だと思います。
歩いてる時のコギの尻ったら破壊的な可愛さですよね。
尻をチャームポイントと言って驚かれた、との事ですが
まだあの魅力に気付かない方もいるんですね。
私も思っても口に出さないようにしときます‥。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
