2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
肉球のピンク部分はプッニュプニュ!
こないだ、ちょっと早めに更新出来たと思ってうっかりして
図書館で借りたシリーズ物を読みふけってたら
もうこんなに空いてた‥乗馬も予約取り損ねたし‥ボケているのかしら。

と、まあ毎日ボケボケと暮らしているわけですが
ボケボケしていてもムスメさんに付き合って毎日散歩には
行かないといけないわけで‥

で、暑さも和らいできたので当然こいつも着いてくるわけで‥
P1040656.jpg
「散歩と言われて着いていかないはずかないやろ?」

となると、つーにゃんお気に入りの遊び「エア石投げ」(投げるフリだけする)
をやる事になるわけで‥

とりあえず連写で撮ってみた。
P1040658.jpg
「よいせっ!」 石の投げられた方向に転換です。エアですが。

P1040657.jpg
「こらせっ!」 足の汚れだけはエアではなく現実です。

P1040661.jpg
「とりゃーー!」石に向かって一目散。 エアですが。

P1040662.jpg
「あらよっと!」 この時点で石を拾ったアクションがある。エアですが。

P1040663.jpg
「ふうーーーぅ」 一仕事終えた感じです。エアですが。

相変わらず何が楽しいのかさっぱり分からんこの遊び。
でもつーんやんは楽しそうなので、毎回やってしまうわけですが、
家に帰って足を洗ってる時に
この「エア石投げ」が原因ではないか?と思われるモノを発見しました。

こちら。
P1040668.jpg
お分かりになりますでしょうか?肉球の画面向かって右下の方に
裂けたような傷が。
あれ?肉球こんなんだったっけ?
と思いもう片方も見てみますがやっぱりこの足だけでした。
つーにゃんは歳の割に肉球プニョプニュなので
以前もアスファルトで軽い火傷したんですけど
今回もそのプニュプニョ肉球が仇になったんでしょうかね。

P1040670.jpg
結構プニュってますのよ。

触っても痛がらないし、歩くのも普通なので
様子見てますけど、大丈夫かなー‥。

とか言いながら今日も
すっかり忘れて「エア」してしまった!
大丈夫かなー‥。










Secret
(非公開コメント受付中)

ありゃパックリ。
あたしのカカトみたい(笑)

痛くないのかね。

それにしても
肉球みてると、ピーナッツバターの臭いがしてくる気がする。
おっ?!つくねさんがアクティブだ~

ウチも割れてますよ!
石投げ大好きなので、ちょくちょくやっています。
ただ、エアー石投げは最近見破られて全くダメですが・・・
痛がっていないから、放ってますがダメなのかな(・・?

ちなみに、肉球はこげたポップコーンのかほりです。
あずきもけっこう割れとるから
コメントありがとーございまっする。
わかちゃん
私のかかともこんなもん(笑)。
痛くはないみたいよー。てか、意外とみんな
割れてるみたいで、大騒ぎしたのが恥ずかしい(笑)。
肉級、つくねもそんな匂いするかなー…嗅いでみよう。

ミドリ虫さん
割れてても平気なもんなんですかねえ。
てか、意外にみなさん割れてらっしゃる。
つくねアクティブですよ!ランで会う時はいつも地蔵なので詐欺みたいですよね。
ぜひ我が家に遊びきてくださいな!エア投げお見せします。
モモちゃんはエアに引っ掛からないんですか…そうですか…頭…良いんですね…つーにゃんだけか…。

かおりん
うわー、なんかうち過保護みたいやん。
恥ずかしい。

プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
