2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
迷子情報見つかりました!
本日二度目の更新です。本日の別の記事はこの下にあります。

いつも遊んでもらっている福さんのサイトで
迷子犬情報の記事があったので、少しでも手がかりになればと思い
うちでもお写真をお借りして、その記事を貼らせてもらう事にしました。

本日飼い主さん見つかったと連絡ありました!

diary_090917.jpg
「ふくみみ」より画像お借りしました

詳しい事は福さんのサイトふくみみでも書いてありますが
コーギーの女の子で、加古川市野口町付近で8日に保護されたそうです。
保護された方もコーギーを飼ってらして放っておけなかったとか‥。

随分痩せているようなので、
市内よりも遠いところから放浪してきたのかもしれません。
もし何か少しでも心当たりなどある方がおられましたら
うちでもふくみみさんにでも結構なので
書き込みお願いします。


リンク貼って頂いたり心配して頂いたみなさん
ありがとうございました。
良かったですねえ。
うちも昨日遊びに行った公園で迷子か?というコギさん
見つけてしばらく遊んでたんですが、飼い主さん現れず
困ったのですが、迷子札付いてたので電話できました。
なんか散歩の途中だったようで、迷子ってわけじゃなかったようですが。
迷子札とか連絡先が分かるものは絶対必要ですよー!
Secret
(非公開コメント受付中)

転記ありがとうございます(^▽^)
早く飼い主さんが見つかってくれると良いのですが。。。
私も出来ることはやってみようと思います。

又暇してるので遊んで下さいね~ヽ(´ー`)ノ
本日無事飼い主さんが現れたそうです。
ご協力本当にありがとうございました(^▽^)
嬉しい知らせに私もホッとしました( ´ー`)フゥー...
もう二度と迷子にさせないで欲しいな~。。。
良かったですー!ほんと良かった!
迷子札とか首輪に書くとか絶対してないとダメですよね。
うちも気をつけないと‥。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
