2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
枯れないネタの泉が欲しい
毎度言うてるようですが
ネタがないよー。
P1040690.jpg
未だ半袖、季節感なし

世間的な大型連休も、主人が仕事だったため
我が家は完全スルーだったし。
ちょっと大きな公園に散歩しに行ったくらいか‥。

P1040692.jpg
彼岸花で季節感を出してみようとした

白い彼岸花も咲いてましたよ。なんかすげえなー。

さて、そんな
毎日毎日近所の散歩ばかりで
代わり映えしない日常に嫌気が差したからか
そうでもないのかは分かりませんが
ムスメが自主的にこんな行動に出たので
イソイソと写真を撮ってみました。


P1040685.jpg
我が家のコーギー大集合


ムスメがやったんですよ、自主的に。(綺麗に並べたのは私ですが)
そして相変わらず後ろから写真を撮る。自主的に。
つーにゃんもじっと動かない。自主的に(?)。
ドSとドMの関係は至極上手くいっています。


それだけなんですけどね。

はあー。
来週旅行から帰ったら誰かに遊んで貰わねばならない。
Secret
(非公開コメント受付中)

今は旅行中でしょうか?

どれがつーにゃんかわかんな~い(>_<)
なんてね・・・いかん頭やられておりますわ・・・
最近は黄色や白の彼岸花があるらしいですね!
白はどんな感じでした?赤色のってなんだかとっても毒×2しい赤色でないですか?昔はきれいな朱色だっような気がするのですが・・・

私も遊んでくださ~い(只今風邪で頭沸騰中ですが)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミドリ虫さん
お返事遅くなりまくりですが、旅行帰ってまいりました~。
お風邪もう大丈夫でしょうか?
ぜひ遊んでくださいませ。
彼岸花、うちの方のはまだ朱色な気もするんですけど
農薬とかそんなん関係してるんですかねえ。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
