2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
生きております
とてもとても久しぶりですいません。
なんやかんやと出かけていたので、ネタはそこそこあるんですが
風邪をひいてしまってまして、早寝を心がけていたんですが
なかなかズルズルと長引いてしまったもので…。

あ、インフルでは無かったですよ。昨日くらいにやっと咳がおさまりましたので
また週一ブログくらいには戻れると思います。

そんな間のネタはこれからポチポチ書いていこうと思うのですが
とりあえず
ただいま、ここにおります。

P1040946.jpg
黒犬がちょっと痩せていたのにビックリ

七五三の関係で帰省中なのです。
ちなみにあずき屋で知ってる方も多いと思いますが
黒犬は毛が減っただけで体重は増えているそうで。
詐欺や詐欺。

P1040931.jpg
「帰ってる間につーにゃんハゲが出来そうやわ」

心因性のな。
つーにゃんがあずきのストレスに悩んでいる間
私は
お尻をカットしてもらうかどうかで迷い中。
正月まで育成すべきか、切るべきか。
結果は3日後にトリマーのお兄ちゃんによって決められます…
どうなる事やら。




Secret
(非公開コメント受付中)

そりゃもちろん、きってしまえ!ですよ。
あの尻はかわええもの♪
あら。今はうどんの国なのですね。

七五三ですか~。いいなぁ、可愛いベベ着て、千歳飴持って写真撮るんでしょうね♪

いつまでいらっしゃるのか分かりませんが、良ければまた遊びに来て下さいませ~。
新しいのも1匹増えたことですし・・・。
おへんじでございますー
わかちゃん
切ってしもた!テヘ!トリマーさんに相談して
毛をはやした方が良さそうだったら諦めようかと思ってたんやけど
揃えるくらいなら大丈夫、というので~。
やっぱつーにゃんは尻よね。

まりこさん
一応綺麗なべべ着せて写真撮りましたわー。
新入りさんにもお会いしたかったんですけど
今回は滞在がいつもより短かったので
また今度長期帰省した時にお邪魔させてください!
てかマジ尊敬します!
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク
