2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
やっぱりこれは上げておかねば
実家から帰ってやっと風邪が治りました。
姉に風邪菌をプレゼントしてきたのが良かったのでしょうか。

さて、前回「尻カットをどうするかお兄ちゃんと相談」
と書いていたのですが
結果
もちろん桃の方向で
お願いしました。
毛量がやっぱりあまり無いので揃える程度になりますが、との
事だったんですけど、それでもボッサボサよりいいかなあと思い。
いや、ボサボサのワイルド御尻も好きなんですけど
つーにゃんの存在意義が無くなりそうなので。
つーにゃん=尻なので。

P1040971.jpg
「桃尻じゃないつーにゃんには‥何の価値もないの‥?」
そんな事はないよ!尻がなくても生きていけるよ!(尻がなくても?)
でもあった方がね‥桃尻マニアのためにね‥。

ということで
とりあえずカット前の尻も載せておきましょう。
P1040970.jpg
見事にボサボサです。
でもショーに出すコギさんはこういうワイルド尻でなくては
いかんそうですよ。桃尻はNGなんだそうで。
とにかく、このボサボサ尻を揃えるだけでもいいので
カットしてくださいな!と丸投げしたところ‥





P1040983.jpg
見事な桃で帰ってきた

さすが尻カットのカリスマ。
揃えるだけと言いながら、キッチリ桃にしているではないか。
P1040985.jpg

「何もしないから!コーヒー飲むだけだから!」と言いながら
部屋に上がり込んでくる男のようではないか。
大分違うか。

あまりの桃っぷりに、この季節にあろうことか夏毛になってきた
犬を飼育している姉から嫉妬と羨望の混じった溜め息が
出たほどの桃っぷりであります。
P1040976.jpg
そこはかとなくモデル立ちであります


ちなみに二匹(の尻)を並べてみるとこんな感じ。

P1040980.jpg
!!!!!
貧弱貧弱ぅぅぅ!
お色気ムンムンのアメリカ娘の横に並んでしまったペッタンコガールのようであります。
以前のあずきなら「スレンダー」でも通ったんですけど
なんせ今、あずきがものすごく貧相な上に
つーにゃんが太っているので
ボリューム度では圧倒的に勝利しております。
あれ?でもそれってええことなんか?
トリマーのお兄ちゃんにも
「つくねちゃん、ちょっと大きくなりました?」と
言われてしまったし、月末獣医さんに行くのが怖い。


P1040975.jpg
「香川に帰るとみんな太って帰ってまうなー」

そう、私もムスメも肥えて帰ってきたわけですよ。
つか、ムスメは成長か‥。
私とつーにゃんだけか‥。

しかもつーにゃんは太ると尻にボリュームが出るから
一個はメリットあるけど
私は一個もなく‥。
P1040974.jpg
太っていい感じのボリュームが出たつくね尻

帰省の只一つの難点がコレですわ。
むむぅー。









Secret
(非公開コメント受付中)

やばい・・・・・。
やばいぐらいに、つくねちゃんの桃尻が眩しいです!!
見事な桃尻ぐあいに、思わず鼻血を出すとこでした。
さわりた~い。
(↑ワタシ、病気ですか?)

風邪は人様にプレゼントするのが1番早いですね!
お正月にお返しされませんように・・・

ブラボーですね!さすがカリスマ兄ちゃん!!
15日、拝めると良いのですが・・・天気が微妙ですね~

実家に帰らずとも日々成長中の私です(^^)v
コメントはお久しぶりですが、楽しく読み逃げ(?)しておりました。
が。
ががが。
この桃尻を素通りできるわけがありましょうか!
ブラボー、ブラボーです香川のトリマーお兄さん!
こねくりなでくりまわしたいー。
いいものを見せていただき、ありがとうございます☆
待ってました。
信じてました。
きっと、この桃にまた逢えるって・・・。


信じて、ブログ覗きにきてよかった・・・!(T T)
びば☆桃尻!!
 食べてしまいたいぐらいの素敵な桃!

 犬の尻スキーとして素通りできましょうや。

素敵な桃尻をありがとうございました。
尻記事はコメント増えますなー。おへーんじっ!
音吉さん
いえ!やばくないです!多分ここに見に来てくれてる人の9割は
同じ思いを持ってると思うので、少なくともココではやばくないです。
実社会でそのセリフを吐いてしまうとヤバ吉さんになってしまいますが‥。

ミドリ虫さん
先日はありがとうございましたー!寒かったけど
なんとか天気も大丈夫で良かったですね。お風邪とかひかれてませんか?比較的カットしてから日の浅い尻を見ていただけて良かった!
つか、あなた全然肥えてへんやんけ-!!

ゆきさん
おひさしぶりです!読み逃げ結構ですよー。私も他所様のところでは
チキンゆえ読み逃げ常習者ですので‥。
ほんま素通りできんほどの仕上がりをお兄ちゃんはやってくれますよ。すごいなー。神戸に出張してほしい。

らんちゃんままさん
最初の3行が素敵CMのキャッチコピーのようです。まあ、尻の事かと
思うといささか残念な気もしますが。
信じて来て下さって感謝です!更新頻度は下がってますけど
尻カットしたら絶対載せますので、また信じてきてください。

鯊乃さん
犬の尻スキー!なんたる名言。こちらこそ
そんな名言を残して頂くほど感激して頂けたなら
尻管理者として光栄です。
パソコンで触感(食感?)が伝えられないのが
残念です。ぜひとも触り倒していただきたい。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
リンク
