2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
またまた素敵貰い物!
前の記事でも貰い物で楽しみまくったお得なつーにゃんでありますが
なんとまたもやお恵みを頂いてしまった。

P1050039.jpg
「かわいいやろ?」

先日、ドッグランでご一緒した際にクースママさんに
「丁度いいレインコートがなくってねえ」と話していたら
クース君たちがサイズが合わなかったのがあるので、と素敵なお話がもちあがって
レインコートを送って下さったのです。
それだけでも有り難いのに、なんと届いた荷物には
上のようなかわいいお洋服まで!

しかも手作り!!すごい!神!
「ミシンが壊れてしまったので、縫い目がガタガタですが‥」との
謙遜のメッセージも入っていたのですが
そんなもん、全然分からんですがな!
売りもんかと思いましたがな!
だって、なんか端っこにキラキラついてるし!

興奮しすぎ。

しかも一着ではなくて

P1050040.jpg
「つーにゃんは何でも似合うけど、これまたかわいいやろ?」

こっちもこれまた素敵やがな!
あんまりにも可愛いので散歩の時もずーっと着てたら
くっつき虫(おなもみ?)みたいなん付いてしまいましたが‥。

これを着て颯爽と走ってるつーにゃんの写真も撮りたいのですが
最近寒くて、つーにゃんが長時間の散歩に出てくれません。
いや、私が寒いから早く帰ってるんじゃなくて
つーにゃんから帰ろうとするんですよ、マジで。

レインコートもサイズピッタリで活躍しそうな雰囲気満載です。
クースママさん、ありがとうございましたー!

今年は(というか毎年なんですが)色々頂いてばかりで
何のお返しも出来ていないので、せめて何かしようかなーとか考えております。
サイトの方でもご恩返ししたい所存。年明けると3周年ですしね‥。
希望者に尻年賀状とか?
むー。

なんか良い案ありませんでしょうかー(他力本願)。


とか、悩んでいてもこの場が収まらないので、ムスメにイタズラされてるつーにゃんで
お茶を濁してこの場を締めようと思います。

P1050041.jpg

むむぅー。締まらんわぁ。
近頃記事にパンチがないような気がする。
前から無いと言えばないけど、スランプでしょうか。生意気な。









Secret
(非公開コメント受付中)

こんなものなのにお褒めいただき恥ずかしい。
やっぱりモデルがいいからだわぁ。

つーにゃんの頭に…。
やっぱり笑いの神が舞い降りてる。。。
あほほど返事遅れておりますので、またそちらにお伺いしてお詫びします(;;)。
頂いてからずーっと二着交互に着用中ですよぅ!
活用活用!散歩しててもすごいほめられます!
「自分で作りました!」と云えないのがつらいところ…。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク
