2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
初桃収穫
三が日をとっくに過ぎたのに言うセリフでもないかもしれませんが

あけまして おめでとう ございま

今年の桃もいい桃です
                     

あけましておめでとうございま尻(二回目)。

今日初桃カット(シャンプーです)に行ってきました。
あずき屋でも書いているので、写真がかぶってますが
あまり気にしないで頂けるとありがたい。

DSC_1270.jpg
今年の初桃も良いカーブです

11月にカットしていたので、いつものカリスマ桃師のお兄ちゃんは
「毛があんまり伸びてないので、揃えるくらいしかできなかったんですけど…」とか
謙虚な感じで言うとったんですが
十分ええ桃具合ですよ!


DSC_1275.jpg
足が見えてないと本当に桃

カメラを持っていくの忘れて、姉の撮った尻しかないので
接写の桃はまた後日撮ってアップしますが
とり急ぎ、桃尻愛好者のために
新年初桃をお見せしました!

DSC_1280.jpg
「今年もつーにゃん(と尻)をよろしくお願いしますで~」

ほんと、よろしくお願いします!
しかし、シャンプーの後は太った様に見えるのは何故なのか?
それとも本当につーにゃんが太っただけなのか?
つくねを肥えさせようと目論んでいる姉が怖い今日この頃です。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますっ。

いやぁ~!季節はずれだろうと、なんだろうと、つ~にゃんの、『尻』って、めでたさUPするから、いいんです!
しかし、ちっこのする姿、ナミと一緒だねぇ~(笑)
もしかして、コノ上がった足が、震えたりしません?
改めまして・・・
あけましておめでとうございます。

そろえる程度で、この出来栄え!!
見事です!
いつかは、我が家の尻も刈ってもらいたいと切に願う今日この頃です。
今年もよろしくお願いしまーす(^_^)/
えぇ仕事してますなぁ♪
桃♪拝ませてもらいに来ました。
片足上げているだけなのに、すごいひたむきさを感じさせるお尻ですね(笑)
今年もつくねちゃん見に来ます。
よろしくです。
ありがたやぁぁ
新年そうそう桃尻。見事でございます。
つーにゃんのお尻に拝むといいことがありそう。
ありがたや。
ありがたや。
すっかり桃尻教の信徒の気分。

そうそう、妙なハガキが届くとかコメントありましたが、
届く気配なし。
あれはまぼろし??
お久しぶりでございます
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございま
コメントはご無沙汰させて頂いておりますが、毎日尻は拝見いたしております。

ホントに、讃岐のカリスマ尻トリマー様は、いつもいい仕事をなさいますねぇ。
今年も、この尻でワタクシ共を悩殺して下さい。
お久しぶりでございます
新年あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してしまい本当にすみません。

今年もこんな私ですが
つーにゃんの美しい桃を拝みに参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。


美しい桃は嬉しいですが
つーにゃんのことを思うと肥えるのは心配です(^-^A
ブログ3周年
おめでとう~

1人だけ、とちくるったコメント入れてますが・・・
えぇ・・私も完璧に忘れていたさぁ~
↑巻き込んでみた(笑)

なんかすると思うので、小まめにうちのブログを見てね(笑)

今年もよろしくねぇ~

つ~にゃんの尻年賀ありがとう~
しかも、さかさまだったし・・

もうね、大好きだになっちまったよ。えりさんのことが(爆)
遅くなり過ぎましたがお返事ですー!
namimamaさん
こちらこそ遅すぎる返信で申し訳ありません。毎度ですが‥。
相変わらず尻ですが、今年もよろしくです!また遊びたいですね!
つかちっこする時の足、震えてます!耐えきれないんかなー(笑)。

ミドリ虫さん
揃える程度でも十分キレイですよね。
ぜひモモちゃんの御尻もお兄ちゃんにお願いしたいですね。
あ!もう寒中見舞いになってしまいそうですが、絶対出しますので!
すいません‥。

らんちゃんままさん
初拝み楽しんで頂けたようで幸いです。
ひたむきな尻でご利益があればいいのですが‥宝くじでも買いましょうか。
今年もまったり運営ですがどうぞよろしくお願いしますね。

クースイジュママさん
尻の成果かどうかは分かりませんが(確実に違うと思いますが)
コギスタ取材おめでとうございまっす!!
ほんますごい!我が事のように嬉しいですよぅ!
あ、ハガキ‥届いてませんかね‥郵便事故ですかね‥。

まろ姉さん
こちらこそ遅くなり過ぎのお返事で申し訳ないですが
あけましておめでとうです!
いやいや、私も読み逃げマスターのごとく様々なブログを
読んでは逃げ読んでは逃げしておりますので、いらして下さるだけで。
今年もいつもと変わらぬ尻ですが、またよろしくお願いします。

ゆちゅみさん
あけましておめでとうございますー!
もう寒中見舞いじゃ!とかそういう文句は
そっと心にしまっておいてください‥。
こちらこそ、亀より遅いブログですが
なんとか今年もやっていこうとケツ表明(自然に「ケツ」と変換しました)
しましたので、どうぞまたよろしくお願いします~。

JUNKOさん
ありがとうございますー!そちらも5周年おめでとうございます!
お互い忘れてるとか(笑)。
時期がね、忙しい時期やしね(笑)。
またそちらにもお邪魔しますね!毎年素敵企画をされるので楽しみです。
うちも一月中には何かしたいですわー。
今年はちょっと豪華にしよかしら。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
