2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
気付けば3年目
いやいや、風邪ひいてダウンしてたり、寝ながらマリオやったり(だから治らない)
レディーガガのプロモ延々と見てたり(だから治らない)
してるうちに

三年目尻

3年目を迎えておりました。
気付けよー。いや、うっすら病床で気付いてはいたんですが。
何もしないままというのもなんなので、一月中には何か記念的な事しようと思います。
一月中って‥。

いや、しかし2年目はグダグダ更新でしたし、ここ最近はコメントもろくに
お返し出来てない状態だったので、正直リタイアかなーとも思ったのですが
つーにゃんの尻を好きと言うて下さる方もいてくれるし、
私自身もネタが無いなりに書いてると楽しいので、またしばらくは
亀よりも遅い更新になりますが続けていこうと思います。

P1050159.jpg
「ということで」「これからもどうぞノンビリお付き合い下さいな」

なんか文字のせいで
二匹の交際宣言みたいで気持ち悪いな。
そしてなぜかあずきもいる。あずき屋には無許可。

そうそう、新年早々の尻をアップしただけで
それ以降の尻を上げてなかったので、
置いていきますね。

P1050168.jpg
つーにゃんの尻を
P1050170.jpg
じーーーっと見ていると

P1050172.jpg
尻の割れ目の様に模様が出来ているのが分かる

グラビアアイドルが胸の谷間があるように見せるために
濃いめのシャドウを入れるアレと同じですな。
それが自然にあるってつーにゃん!
どんだけ尻犬として産まれてきたのか。


そして
P1050164.jpg
またまたジーーーーッと見ていると‥‥

尻の部分がなんとなーーーーく
モルモットとかの顔に見えてきた



ので






尻顔
描いてみた

これぞ尻アート。

みなさんも尻に描きたい絵があったら楽しんでみてくださいよ。
リクエストがあれば描きます。














Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~
最後の画像がめっさうけた!

にしても・・そうよね。そうなんよね~
忘れるよな・・こんな中途半端かつ、年明けそうそうって・・・
あぁ・・うちも何しようかなぁ~(遠い目)

今年もがんばろうねぇ~
また、遊びに行くねぇ~
うちも見捨てないでねぇ~
よかったよかった
JUNKOさん
よかったー!ウケてもらえて。
それにしても中途半端な時期に解説した過去の自分をちょっと殴りたい。
もうちょっとゾロ目の日とかさ‥。
うちも見捨てんといて(笑)!
三年目か・・・(´-ω-`)
早いですね。笑
あれから三年も経ってたのか。。。
あ、又漫画貸して下さいね~♪
借りてたの読み終わって最近読むモノ無くって
困ってる福です・・・_| ̄|○
それにしても年々つくね氏の尻が
バージョンUPしている気がします。笑
流石としか言いようがない!!
やめるなんて言わないで更新して下さいね~!
つーにゃんのお尻遊ばれすぎ!!
つーにゃんの尻マニアの私的には大笑でした。
やめないで時々尻神様を拝ませてください。

そうそう報告が遅れましたが、つい最近
ハガキ届きました。
神戸→名古屋はこんなに時間がかかるとは
思いませんでした(笑)
お騒がせいたしました。
ありがとうございました。
是非、桃を・・・
葉っぱを描いて桃にして下さい!
ウサギ・ハムスター・(口の中に食べ物もを含んでいる)リスなんかもいけそうですね~
一人で想像してにやけてます^m^

月に1度でも良いのでつーにゃんのお尻は拝ませていただきたいと思いますので・・・よろしくお願いします<(_ _)>
やったじょ!
The 犬と子供まかせ企画(爆)

よかったら、参加してね。
本当に・・なんで、こんな時期?と過去の自分を蹴っ飛ばしたい・・・

もう少し、どうにかならんかったんか?と問いただしたいわ。

こちらの企画も楽しみにしているわ。
うちは、商品を豪華に考えてみた(爆)
ぎゃー!私返事したつもりだった!!
すいません!返事した気満々でしたが心の中だけだったみたい‥。

福さん
3年以上もお付き合い頂いてありがとうございますー!
なのに恩知らずな返事の遅さですいません‥。
なんだかんだで亀更新なんですが、やっぱりこうやって皆さんと合えたりするのが楽しいので、また今年もよろしくお願いしますね!もちろん漫画持っていきまっせ!

クースイジュママさん
ハガキ到着してて良かった!いや、ほんまあんなもんが
郵便事故とかだったらどうしようかと。
実際出したのは書いてから少し後だったので、余計遅くなったような感じだったのかもしれません。
これからも尻で遊んでいきますので、どうぞよろしくです!

ミドリ虫さん
桃!桃ですか!でもものすごーーーく色の悪い桃になりますよ?
それでも良ければ今度加工しときます(笑)。
そうそう、実家に帰る予定がなくなったので
尻がボサボサのままなのですが、また日が合うようでしたら
遊びいきましょう!

JUNKOさん
犬と子供まかせ企画
参加させて頂きましたぜっ!そしてやっとうちも企画した。
JUNKOさんとこには遠く及ばん景品やけど
よろしければご参加くだされーい!

プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
