2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
つーにゃんはじっと我慢のドMの子
すごいですね。何がすごいって、ブログ書籍化サービスとかあるんやなあって。
サービスとかいうても、もちろん有料。
はうーん。うちが超絶人気ブログなら勝手に出版社が出してくれる(んやろ?)のに。
まあ、たとえ自腹でもこの二匹の記録用にええかなー、とかちょっと考え中。

P1050090.jpg
決してくつろいでいるワケではないつーにゃん。

値段次第ですが。

さて、年始に風邪をひいてダウンしてたのですが、最初は案の定ムスメからでした。
風邪の流れが ムスメ→私→夫 というのが定番化してきて嫌です。
お陰で看病から含めるとかなり時間を裂かれてしまう。馬にも乗れやしない。

以前も記事にした事あるのですが、そんな風邪ひいて寝てるムスメの横で
もちろんコイツも寝ていました。
風邪中はリビングに子供布団敷いてるので、寝放題。

P1050176.jpg
なんかつーにゃん以外にも色々おりますが‥‥

ムスメは起きとるのにつーにゃんは寝とるがな。反対やがな。

つーにゃんも最初は布団の端っこの方で寝ていたんですよ。

P1050173.jpg
布団にも乗っかっていない

ムスメが寝ている時だったので、「つーにゃんなりに遠慮してんのかしら」
などと思っとったんですが、なんのことはない。
ムスメが蹴るから移動してるだけだった。
蹴られては移動、蹴られては移動しながらも
布団周辺から離れないつーにゃん。

さすがどM。
P1050174.jpg
最終的に頭の方に落ち着いた

最初から頭の方におれば蹴られへんのに‥つーにゃんよ‥。

そんなドMつーにゃんの最新イタぶられ写真。

P1050177.jpg
何の生き物なのか

時期が時期ならトナカイでもいけたであろうか。
シャコタントナカイ。
ちなみにこの未知の生命体はこの後
体に色々乗せられても
ずーーーーーっと我慢しておりました。

P1050181.jpg
まるで体の付属品のように張り付いている

ミニバラの植木鉢を乗せようとしてたので、さすがにそれは止めた。
つーにゃんが可哀想だからではなく、
落ちた時の片付けが面倒だからなのですが。

P1050185.jpg
姉に「つーにゃんが全てを諦めた顔しとる」と言われた写真

歳とってくると落ち着きが出てくるからなのか、
つーにゃんが我慢強いのか。
はて。













Secret
(非公開コメント受付中)

けなげで我慢強いですね~つーにゃんv-344



そのプランター可愛過ぎ・・・
プランターというのか、物置というのか、
ミニミニ床の間状態なのかしら?

えぇいっ!どうでもいいわぁ!
もふりてぇ!もふりてぇ!!
後ろ(桃)の写真は?
あぁ、生殺し状態・・・wwwwww!



皆さんの風邪が早く治りますように・・・とお祈り申し上げます。
あっ、つーにゃん シシ神様やー。
尻神からシシ神に格上げ(?)でございますねっ。

でも、尻神の方が皆に崇められると思われますが。


あ、ブログの書籍化、こんな感じになりますよ。

http://igtotoblog.blog100.fc2.com/blog-entry-267.html

うふふ。
我が家はモニターに当たっちゃったので無料v-352だったんだけど♪

ちなみにつーにゃんも(勝手に)載ってます。
心の底からのため息が聞こえてきそうな顔ですね。

 でも、そんなつーにゃんの顔も可愛いです。
http://azukiya.blog42.fc2.com/
シシ神つーにゃんの写真を、次の記事に無断で使わせてもらいますよん。
つーにゃんはコーギーの鏡だわv-353
こんなにいじられても耐えているなんて。
というか、えりさんがドSなのでは?!
コメントありがとうございます!お返事です!
つーにゃん大好きさん
健気がどうかは疑問の残るところなんですが、確かに我慢強いかなあ、とは思います。子供と一緒に生活してると
嫌でもそうなってくるのかもしれないんですけどね(笑)。

らんちゃんママさん
あの床の間、ちょっと獣臭いですよ~。
尻はなんだかんだしてる間にボサボサになってしまいまして‥。
3周年記念企画で当てて、尻ポストカードゲットしてください!

まりこさん
尻神からシシ神様に格上げとは!すごい名誉。
でもあんなん家の中におったらちょっと嫌かな‥。
モニターええなあ!案外高かったので
尻込み中です。てゆーか、尻って打つ機会多すぎ。

鯊乃さん
ほんま心の底から溜め息付きたい心境やと思います。
でも私もそんなつーにゃんが大好きです!
あの顔が心底かわいい(ドS)。

かおりん
うちもあずきはちょこちょこ無断で借りてますから。

クースイジュママさん
なんと!鏡だなんてそんなありがたい。
クースくんも一年ほどうちのドS家庭に留学(?)したら
忍耐強くなるかもしれませんよ。
ストレスではげるかもしれませんけど。







プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
