2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
また尻だ。尻ブログだもの。
先日サントリー 銀座カクテル ピーチのCMを見ながら、

「このCM、
なんでつーにゃんにオファー来んかったんかなあ、
ピッタリやのに。」
と、言ったら、夫に哀れな目で見られました。

今はカットに行ってないので、こんなボサボサですが
P1000504.jpg
下の方にハミ毛が‥。


カットしてる尻はまさに桃なので、サントリーからオファーが来たら
受けて上げるのに(ナゼ上からの目線で物を言うか)。
P1000357.jpg
青空と桃。


な、つーにゃん!
そしてその桃で出演料を稼げみんなを魅了しろ!

P1000367.jpg
アホですか、アホですな。


そんなん言うなって‥。

桃や、桃や、って言ってるけど、
尻やろ?とかいう類いのツッコミは受け付けませんから。
Secret
(非公開コメント受付中)

今回のブログ、見た後に買い物に行ってサントリーカクテルピーチ思わず購入!←単なるキッチンドリンカー
つくねちゃんの桃尻、サントリーに貢献してますよ。1本だけですが。
つーにゃんの尻は、桃は桃でも「銀座千疋屋」の桃じゃないからなあ。
―てなことを言うと、千疋屋の桃よりつーにゃんの桃の方が美味しそう!って言う人がたくさん出現しそうやなあ。
みんな「つくね尻メロメロ病」やから。
いやほんまに、つーにゃんがCMに出ていたらカクテルピーチをケース買いするのに。
サン○リーさんも、商売下手ですね。
つーにゃんの尻を一日にの終わりに見ると、本当に気持ちよく眠れますよ。
ああ、ありがたや。ありがたや。
ごたおうさめですた・・・
いかん、舌が回っじょらん。

「ごちそうさまでした!」

私お酒は一滴も飲めませんが、果物で一番好きなのは
何を隠そう、桃です。
でも、コーギー尻が好きだから桃も好きなのか、
桃が好きだからコーギー尻が好きなのか、
もう何がなんだか分からんようになって来ました。
はじめまして。かおりんさんの所からきました。
桃尻でえりさんなんて、『沢尻エリカ』みたいな美形を
彷彿させますねー。
それにしても、かおりんさんとは仲良しですな。ギャグ
の切れ味ヨロしい姉妹。私にも確か姉がおりますが、激
仲悪なので何だか違う国の人を見ているようです。
で、つくねちゃんの尻はみ毛ってささっとカットするの
って無理なんですか?桃尻キープ、してほしいですー。



桃ではなく尻ですな!うんうん
しっかし顔をうずめたくなるような尻ですこと。

うずめたら臭いかな?

オナラされるかな?

ちなみにクロの肛門様はピンク色やねん。
珊瑚ママさん
私も妊娠前は料理しながらキッチンで一杯やっておりました(笑)。カクテルおいしかったですか?CM見ると飲みたくなるんですよねえ。

かおりん
「つくね尻メロメロ病」が「つくね尻メロン病」に見えて、桃の次はメロンかよ!って一人で突っ込んでしまったわ。つーの尻、国宝らしいから。千疋屋もびくーり。

Yさん
オファーがきたら、即報告しますから、ケースで買ってください。つくねの尻が安眠に一役かっているだなんて。Yさんにはド○エルとかの睡眠のお薬はいりませんね、尻があれば。

フジウラさん
ほんとーーーに、尻が好きなんですね。
私に手芸の腕でもあれば、つくねの尻を型にして、桃尻クッションでも作ってさしあげたいです。死んでしまうかしら‥。

桜坂さん
いらっしゃいませ。あずき屋でお名前拝見したことありますよ。沢尻エリカを彷彿だなんて‥その通りです(大嘘)。
姉と仲良しなのは大きくなってからで、学生時代はひどいもんでしたよ。
つくねの尻カット、挑戦した事もあるんですが、散々でした‥。

小ボス
今、うずめてみた!果敢にも肛門周りにも。ちょっと臭った(泣)。
クロたんピンクなん?他真っ黒でそこだけピンクやと、ちょっと目立ちそうな‥。

ビバ☆桃尻!!
サントリー銀座カクテルピーチのCMが気になって仕方なかったのは、自然とつくねちゃんを思い浮かべていたからなのか!!
青空と桃は素晴らしい!
桃尻に踏まれたいです(ヘンタイ
尻の話になるとコメントしてすみません・・・
MOCOさん
ああ、ここにも尻ファンが!褒めていただいたそのすぐ後の記事で桃尻が大変なことになってしまい、申し訳ありませんです。
桃尻復活の暁には踏んでさしあげます。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
