2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
やっとかよ!3周年記念企画。
#追記です
本日(2月14日) winで見てみたらつくねの正月前体重の表記が見えにくかったので
ここに書いておきますね。Macでやってるもんですいません‥。

つくねの正月前体重は9,2キロです。
他にも見えないよ!とかあったら教えて頂ければなんとかしますのでー。

あと、期間中は何度でも変更オッケーです。
あ、そして期間中はコメント返事やめさせて頂いておりますので、ご了承ください。
なんかヒントっぽくなってもアレ(どれ?)なので‥。               



***********

さて、「一月中には企画したい」とか言うてたのは誰か?という話ですが
まあ、そこはそれ。ゆるーい感じでお願いします。

皆様のお陰で3周年を迎えられました桃尻電鉄。
感謝の気持ちはものすごくあれど、それが優良企画に反映するかと
言われれば、そうではないのです。

と、いう事で
今年の企画は
P1040971.jpg
「つーにゃんの体重変動予測レース」

に決定しました。
何の面白みもない企画ですね、そうですね‥。

レース内容はといいますと
本日2月4日から2月28日までの間で、つーにゃんの体重の増減を
当てて頂こう、と言うゲームです。
減るのか増えるのか。それは何グラムほどなのか。
増減体重を予測してコメント欄にでも残して頂ければ、と思います。


参加して頂いた方の中でピッタリ当たった方、
一名様に粗品進呈します~。
あ、ちなみに粗品内容は
尻ポストカード(尻が映ってるだけですが)、ペットを飼ってらっしゃる方にはそのペット用のおやつ等、
近所の洋菓子屋さんのバウムクーヘン(梅田阪急とかでも取り扱ってるやつなので美味しいですよ)を予定。

ピタリ賞が二人以上の場合は申し訳ないですが
抽選させて頂いて、外れた方には尻ポストカードのみ進呈という事にさせて頂きます。


参考までに
今のつーにゃんの体重は9、6キロ。
フードは今は肥満用を与えていますが、案の定
キッチリ計量してはあげていません(アカンやん)!
ムスメがドバーッとあげる時もあったりします(アカン!)。

ちなみに、正月前に獣医さんで計った時は9、2キロでした。
正月太っとる!
2月中は実家に帰る予定が無くなったので
そんなに変動はないかもしれませんが、どうでしょうね。

フードを変える予定はこの計測中はありません。

キロ単位では多分増えたり減ったりしないと思いますので
グラム単位で申告お願いしますね。
「いや、つーにゃんはキロ単位で増える!」という方はキロ単位で考えてもらってもいいんですけど‥。


なんか単純なんだかややこしいんだか
分からない変な企画になりましたが

P1050160.jpg
ご参加お待ちしております。

締め切りは2月28日0時までとさせて頂きます。
中途半端ですいませんがまあ、お気軽にご参加頂ければと思います。



Secret
(非公開コメント受付中)

ううみゅー
9.3kg 2月5日
三周年おめでとうございます♪

いつも楽しく読んでます(^O^)
旦那に尻画像見てるのがバレて変態呼ばわりされています(笑)

つーちゃんの体重…
9.47キロ!

どうかなぁ。
おめでとうございます!
つーにゃんの体重は8.8キロぐらい・・・と、思います。

うーん。
動物の体重って、モフモフにだまされちゃって見かけではわからないからな~(><)
ワタクシ、3日間寝ずに考えました。←嘘です。

正月太りがすこーーし元に戻って、9.3kgってとこかしら~?

あ、いかん。カブっとる。

じゃ、2月後半はきっと今より暖かくなるだろうから、えりさんがたくさん散歩に連れて行ってくれると信じてっ!

正月前と同じ9.2kgで。

40g減だよ、つーにゃんっ!
さぁ、走れ走れっ。
やっとかよ~
うちは、今日結果発表したでぇ~

東に足を向けて寝られないな(爆)
つうか・・東に向いていたようなかすかな記憶があるんだけど・・
ベッドの向きを変えなさい!

というのは、置いておいて・・

えぇ~体重ってさぁ~
お仕事の後と前でも変わらない?とか、細かいことを思ってしまったんだけど・・

きっと、痩せると信じて・・・
9.3kgでどうだ~
ちなみに、チコさんは9.6kgです。

2月の末に明石に行って、自転車でかけずりまわってやろうかしら(爆)
初めましてー。いつも楽しく拝見させてもらってます。

つーにゃんの体重はぁ・・・

9.4㎏

だと思いますッ!



どうせなら、実家に帰ってる最中の体重変化がおもしろいのに~
うーん、直感では9.4かな?と思ったけど、
被ってしまうので9.5㎏で!
冬は脂肪が落ちにくい季節ですからなー。
と、自分の肉に言い聞かせる今日この頃…。
150g増位ですかね?
はじめまして。
こっっそり楽しく読ませていただいている、コーギー@生後半年の飼い主です。
勇気を出して参加!させていただきます。

冬でちょっとふっくら、9.35kgで。
じっくりと考えていたらこんなに遅くなってしまいました(笑)
2月は寒かったのであまり動かず、やせなかったということで…
9.6㎏
でどうでしょう。
つーにゃん、動くかないで。現状維持だぁ。
遅くなってしまいましたが、3周年おめでとうございます。猫飼いですが、毎回ありがたく御尻を拝ませて頂いております。

散々悩んだ結果、我家の猫(5.9㎏)の今年の体重の増減を参考にして(?)、9.18㎏でどうでしょうか?
先日、(ちょっとズルして)抱っこさせてもらったのに、全然分からなかった_| ̄|○
対象が11キロ超えだと難しいですね・・・

ってことで、増えている方がいないのでここはちょっと賭けで・・・
9.68㎏で0.08g増でお願いします。
えーと、まだ受付中でしょうか?
受付中なら、9.7キロで。

28日0時って、27日中ですよね?
28日一杯と勘違いしていました。
ギリギリまで・・・、と思って下手をこいてしまいました。
きゃ~!期日過ぎ取るがな!と焦っていると
今日中でもOKよ!と言うエリ神様の暖かい
お声があったので遠慮無く・・・ふふふ
つ~にゃん抱っこした感じ、杏とそんなに
違わなかったんですが、さすがにグラム単位
では分かんなかったですね~。残念!
と言うわけで「9.55」てことでお願いします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク
