2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ご参加ありがとうございました!
3周年記念、1日までで締め切らせて頂きました!
御参加くださった皆様ありがとうございました!

さっそく結果発表と行きたいところなんですが
私ただいま結構な風邪っぴきでして、ムスメが寝たら
私も即寝くらいの勢いなのですよ…。

そういう状態でちょっと画像とかの更新まで力及ばず、という感じなので
すいませんがもうちょっと結果発表待って頂けますでしょうか。

あ、つーにゃんの体重はもう測り終えてますのでね!
証拠写真も撮ってありますのでね!
御安心を!

ムスメにうつすとマズイので(今回私だけ風邪)、とっとと治して
今週中には結果発表の更新しまっす!

画像もないのもなんなので、過去の尻でも置き土産にしときますね。
ではでは、おやすみなさい。

P1050172.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

それはそれは
お大事にね

尻観ながら寝るわ あたしも
そうねそうね
お尻画像、ありがとうございました
カゼッぴきとのこと、お大事なさってください

んでもって、
尻観ながら寝ます わたしも www
やっと
やっとケータイからコメントが書けるよいになったよ!いつ見てもりっぱな尻神様で やっぱお供え物しなきゃだめかな?ホワイトでぃも近いからね!それじゃあつうにゃんの体重増加になちゃうね!
まだ結果でてへんしぃ・・・
応募するの忘れてたしぃ~、138gアップっ!・・・ってあまりにも悪あがきっ(-_-)?
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
