2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
つーにゃんの体重発表会
ものすごーーく遅くなってしまいましたが
やっと、やっと結果発表でございます。
そして、なんかほんま申し訳ないんですが少し前から体調が悪くて
散歩時などに写真撮れる余裕なくて、新しい写真がほぼありません。
文字ばっかりで読みにくいかと思いますがすいませんです。


このような企画に参加して下さった皆様、ほんとにありがとうございました。
皆様のおかげでもっております、桃尻です。
で、一応間違いないように参加して下さったみなさんのお名前と予測体重の一覧です。

ゆこさん      9、3キロ
そらママさん    9、47キロ
らんちゃんままさん 8、8キロ
まりこさん     9、2キロ
JUNKOさん     9、3キロ
にゃんこさん    9、4キロ
ゆきさん      9、5キロ
ヨノさん      9、75キロ(+150グラムってこれであってます‥よ‥ね‥?)
tamagoさん     9.35キロ
クース、イジュママさん 9、6キロ
ほしゆかさん    9、18キロ
ミドリ虫さん    9、68キロ
まろ姉さん     9、7キロ
福さん       9、55キロ
 
そして超おまけの いっぺいさん 9、98キロ(+138グラムってこれで‥‥)
おまけの理由はこの後すぐ分かるであろう‥。

すげ!思った以上にご参加頂きました。ほんとありがとうございます。
もし「書いたのに名前ないよ!」って方いらっしゃいましたら
お手数ですが申告お願いします~。多分漏れてないと思うのですが‥。

さあ、色々書くこと(言い訳)はあるのですが
とりあえず結果発表といきましょう。
P1050366.jpg
9、4キロ

でしたー。 つーにゃん映ってませんけど、間違いなくつーにゃんの体重ですから。
獣医さんで計ってもらった時に撮ったのですが
結構混んでる日に当たってしまい、
まさかそんな忙しい時に
「体重当てバトルをしているので体重を計ってる証拠写真を何枚か撮らせてくれ」
とは、チキンハートのワタクシには言えませんで、ささっと数字部分の写真を撮るのが
精一杯でした。許して。

と、いうことで
今回の勝者は 「にゃんこさん」でした!
P1040888.jpg
おめでとうございます!!

差し支えないようでしたら、非表示コメの方でメールアドレスを教えて頂ければ
折り返しご連絡させて頂きます。

そしてですね、これは私のグダグダ加減が招いた失態なのですが
二点ほど「あちゃー!」という事が。
第一は
小数点第二位(あってる?)まで予想される方が多かった事。
結構皆さん刻んでこられて‥。

そして
第二は
獣医さんのとこの体重計が小数点第二位まで表示されなかった事!
確認しとけよ‥って話なんですが。

しかも獣医さんとこので計った時に
9、4と9、5の間で数字がしばらくユラユラしてたんですよ。
最終的に4で落ち着いたんですが。

なので、「主催者がいい加減でごめんなさい賞」ということで
ニアピンのそらママさんにはよろしければ尻ポストカード進呈させて頂きたいと思います。
こちらも差し支えなければメールアドレスを非表示コメに入れて頂ければ
折り返させて頂きます。
P1040834.jpg
「そらママさん、グダグダですいません」


tamagoさんとかまろ姉さんとかも「惜しいっ!」って感じだったので
もう色々送りたい気分なんですけど‥
とゆうかぶっちゃけ参加して下さった皆さんに全員に送りたい気分満々ですよ。
私のピュアーな気持ちとか情熱とかの暑苦しいものも含めて。
いらんか。そうか。

そして最後に、ほんとに何度も同じ事ばかりですが
いつも読んでくださって、つーにゃんを好きでいてくださって
ありがとうございます。
また何かこういう企画出来ましたら、参加してくださいね。

あ、そしていっぺいさんがおまけでカウントされたのは
優勝争いに食い込む数字ではなかったからです(笑)。

3周年記念で予想数字とともに頂いたコメントには後日御返事させて
頂きます。
ほんとにご参加ありがとうございました!









Secret
(非公開コメント受付中)

つくねさん、減量おめでとうございます(実は、10キロ台も視野に入れて検討していました。スミマセン)


予想は外れましたが、えりさんのあっつい気持ち(?)が届いたのか、ここ数日、毎日コギさんと近所で遭遇する機会に恵まれております。
更に運がいいと、別のポイントで曙級のコギさんを見掛ける事も(両者ともなかなかの尻の持ち主で、ついジロジロ見てしまいます)

こんな残念な読者で申し訳ないですが、これからも応援しております。
寒い日が続いたので、きっと散歩量が激減し
プラスの方向に行っていると思っていました。
いや、それは自分の事だったか(T_T)

つーにゃんの努力と辛抱強さに完敗です。

ところで、えりさんの風邪は快方に向かっているのでしょうか?
寒さが戻って来ているので、お大事に。


お・・・・
惜しいがなぁ~

めっさ、惜しいがなぁ~
これは、つ~にゃんが後2回くらいお仕事したら、9.3やったんちゃうか~と思うくらいだわ(笑)

しかし、見事に痩せましたなぁ~後、一息だったのに・・やっぱり、2月の末に明石に行ってチコに追い回させてやればよかった(笑)

うちのは、明日送る予定なので、待っててね。
住所、あんがとね~
つーにゃん、痩せていたんですね!
残念だけどつーにゃん的にはイイ事なので、良しとしましょう~
○プリンを3歳児にお土産に買っては来るけど私もチキン野郎なんですよ!
病院で写真撮らして下さいなんて言えやしない×2
来月ブログ開設2周年・・・・何しようかしら・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちっ、バームクーヘン・・・
食いたかったよっ、横入りでっ!
うちのてんさん、13kgもあるしっ、冬になると散歩量が減って太りはるしっ、プラス予想したんですけどねぇ~・・・(-_-;)
残念v-406
つーにゃん、冬は脂肪を蓄えなきゃ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

んがあああああああああっ!

おすかった・・・
残念無念っ!!

うちのバカ犬はもう明らかに45キロ以上あって体重計に乗せられませんがな

つーにゃん
嫁にぃ来ないか~俺のところへ♪
by バカ凡
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク
