2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
帰ってまいりましたー
春です。
桜も満開で良い季節ですね。
P1050450.jpg
しかし、つーにゃんの気持は少しブルーかもしれません。

なぜなら


P1050442.jpg
讃岐上陸してしまった

からです。
そう、毎年恒例のよく離婚されないなと巷で話題の長期里帰りです。

P1050441.jpg

去年も「今年で最後です」と言ってたような気がしますが、
今年こそほんとに最後です。
つーにゃん的には最後で大歓迎かもしれんけどな。

P1050443.jpg

相変わらずあずきにビクつき、ボールを取られ(投げたのを取ったのはつーにゃんなのに奪われる)る
日々ですが、一か月我慢して頂きましょう!

P1050440.jpg

体重測定ゲームが終わって、実は9,9キロになってしまった
体重もこの一カ月で元に戻れるようにしような!
まあ、実家に帰ると私もムスメもつーにゃんも揃いも揃って
肥えて帰るので
無理な気はしますが…。

P1050438.jpg

ストレス痩せにならんようにな、つーにゃん!!
ということで一カ月ほど讃岐生活をお送りしまーす。
帰省のたびに凶暴になっていく(ような気がする)あずきとの絡みはあるのでしょうか。
むむぅ。




Secret
(非公開コメント受付中)

そっか~!
季候が良いので遊びのお誘いしようかな~って
思っていたんですが、そうか・・・帰省中か。。
そう言えばそんな時期ね(*^_^*)
帰ってきたら又遊んで下さいね~ヽ(´ー`)ノ
あずたんとお姉様にも宜しくね♪
ふと思ったんですが、なんで最後なんですか?
さっきあずき屋へ行って来て、
「つーにゃんたち学校が始まったからもう帰ったかしら~」
なんてコメントしてきたのに、1カ月も居るんかいっ・笑

GWまでのんべんだらりですな。いいなぁ、ヨーロッパのバカンスみたいで。

うちの芝生も緑になってきたので、また娘っちと一緒に遊びに来て下さいませ~。

お返事でーーす!
福さん
そうなんですよぅ。5月には帰りますので(長いわっ!)また遊んでやってください。
最後なのは、来年はムスメが幼稚園なので春に長期は帰れなくなるのでーす。夏休みとかしか長期は帰れませんね。

まりこさん
おりまっせ(笑!
今年はまだ幼稚園入ってないので、のんべんだらりと過ごしております。ええ、一応「日本のエーゲ海w」の瀬戸内海に面してますからね!バカンスですわよ!ぜひ、本気のバカンス地のようなあのお庭にもお邪魔させてくださいっ!
讃岐にお帰りなさい。
GWまで讃岐ですか?
またうどんと一鶴が食べたいので遊びにいこうかな。
瀬戸大橋も1,000円あと少しだし。
コメントありがとぅーございます!おへんじー!
クースイジュママさん
のんびりまったり過ごしすぎてブログ放置が加速気味です。いかんなあ。
そうなんですよ、1000円でなくなると四国がもうすぐ陸の孤島になる恐れがあるので、お早目に(笑。たぶんGWの間くらいはいると思うのですが、まだ主人の休みがはっきりしないもので…。
本決まりになったらまたブログにでもお邪魔して
書かせてもらいますので、遊べそうならぜひいらしてください~!
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
