2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
久々の記事はやっぱり尻
うわ、ビックリした!
あんまりにも更新してない事にビックリした!
生きてますよー。

香川にいる間にいろんな事があったので
ネタはたっぷりあるので、まあ
「いつの話やねん!」と言われる事は
覚悟(というかスルー)してバスバス更新しますよ!

ま、でも色々あった事を書く前に
まずは

尻披露でしょう。

P1050626.jpg
尻に葉っぱがくっついていますが‥

後ろに映っている花は見ず知らずのお家のお花で
しかも公道から丸見えという位置で尻を撮りました。
通報は勘弁だ!


P1050624.jpg
ツツジと一緒に撮ろうとしたら葉っぱで尻が凹んでしまったとか‥

実は尻カットしてすぐに写真が撮れなくて(カメラ不調と私のミス)
神戸に戻ってから撮ったので少し毛が生えてるとこも
ありますが、すいません。


ここから下の写真はうちの花壇近辺で撮ったので
他人様の目を気にせずのんびりと撮影出来ました。
とゆうか最初から敷地内で撮れば良かったのではなかろうか‥。

P1050627.jpg
敷地内なので下からのアングルも撮り放題(?)です

こう、見ていて思ったのですが
やっぱりコソコソと撮るといい尻は撮れんな、と思いましたよ。
ワタクシなどはアラーキーとかの域には達せませんのでね、
公の場だと恥ずかしさが先に立ってしまいますから。


P1050628.jpg

他人様の目が無い場所だからこそ撮れる

威風堂々とした尻ですよ。
バックの木も男らしさの象徴に一役買ってますよね。

P1050629.jpg

日の丸のように輝く尻!
まさに日本男子の誇りを一挙に集めたかのような尻ではありませんか。


まあ、
つーにゃんはメスなんですけどね。
P1050556.jpg
ちなみに日本人(犬)ですらありません

なぜか色んな人にメスである事を忘れられているつーにゃんでした。
私もよく「そういえばつーにゃんは女の子だったな」と思い出すほどです。
あれ、尻の話からそれた‥。














Secret
(非公開コメント受付中)

にまにま
いやぁいい尻神様を拝ませてもらいました!あぁ一度でいいから尻神様触らせてもらいたいものです。あっその時は ちゃんとつうにゃんに 料金払いますから 美味しいおやつで!
ごっつぁんです!
この度も良い感じで(^_^)
外で、尻の写真を撮っているとすっごく白い目で見られるので、中々イイ塩梅のが撮れないですよね~
青空に輝く尻!!
下からのアングルが最高デス(^^)v

名前をミドリ虫からただのミドリへと改名しました。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
桃尻祭りがあるときいて来ました
先日は、おっちゃんくさいなどと
乙女のつくねさまに失言をいたしました。
ごめんなさい。m(==)m
そういえば、思い出さなくても、つくねちゃんは女の子でした。
でも、おばちゃんっていうより、おっちゃんって感じだったんで、つい・・・(笑)

犬顔写真がが一枚しかない、見事な尻祭りです。
とても尋常ではない感じが最高です。
画面からダダもれまくる愛を感じずにはいられません。
今回も娘が『お尻のつくねちゃんだ』と、一尻目でブログを感知しました。
お尻の後につくねちゃんの名前がでる順番ってトコに注目です。
・・・「つくねちゃんの」お尻なのに・・・・wwwwww

「おかわり」よろしくお願いします。wwww
コメントありがとうござーいまっす!おへんじ!
鈴音さん
おやつなんて頂いたら触り放題ですよ。
つかマジな話、つーにゃんはあんまり下半身触られるのが好きではないので、いきなり尻を触ると嫌な顔しますから(笑、おやつとかで御機嫌伺いしてからのほうがいいかもしれませんw

ミドリさん
そうなんですよ、外というか他人の目があると
なかなかいい尻は撮れませんね。うん、確実に変な行為ですからね>尻撮影。
遊びにお誘いしようと思ってるのに来週から梅雨の気配とか…!ううう。晴れた日にバーガー食べたい(そこか!)

らんちゃんママさん
いえいえ、私もつーにゃんはおっさんだと思ってます。おばさんというよりおっさん。
娘さんナイスですね!お尻のつくねちゃんかー、
まさかそう来るとは。
そんなに気に入って貰って本当に嬉しいですよ。娘さんの誕生祝いにつーにゃんの尻をプレゼントしたいほどです。
え、いりませんか。そうですか。


オヒサですw
やっぱり桃尻の生地に戻ってきてしまうのかw
つーにゃんもいよいよシニアですかー
歳月を感じますねぇ。
何気にはるも4歳目前。
早いです。
お返事でっす!
glymaxさん
お久です!いよいよシニアですよー。
見た感じ結構若ぶってるのですが、耳の後ろの毛とか
白くなってきて老いを感じますね。
はるさんはまだ4歳か、ピッチピチですな!
いつの日か松坂牛を食べさせてもらえるのでしょうか。ええのぅ。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク
