2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
もう上半期が終わろうとしている
オソロシや、時間の流れ!
こんな時間にじゃがりこ食べてしまった自分も相当恐ろしいのですが。

なんだか週一ブログと名乗るのすら怪しい更新頻度の桃尻ですが
今週はこんな事してました。

P1050643.jpg

と、この画像で
「!あ、て事は尻を桃にしたのね!」と思った人は
相当ヤバいなかなかの桃尻通です。
4日ほどなのですが、連休が出来まして高松に帰ってたのですよ。
で、まあ当然のように
いつものトリマーさんのところへつーにゃんを放り込んできたわけですが
今回もすごく綺麗になって帰ってきました。

P1050650.jpg
毎回こういう可愛いのを付けてくれます

今回のはヒラヒラでキラキラですね。つーにゃんは女であったと再認識。

胸毛も輝く白さに復活!
P1050651.jpg

コギさんの白い部分は加齢とともに黄ばんでくると聞いた事があるのですが
シニア突入のつーにゃんはまだなんとか真っ白です。
シャンプーするとより白くなるね!!


って


こんなんで終わってたら
本当に色んな方面からどつかれそうなので
真打ち

行っときます!
でも今回は前のカットから1ヶ月しかたってないので
揃えてもらっただけですからねー。

P1050649.jpg

ん?でも揃えただけなのに

P1050652.jpg

いつもより桃感がより強い気がするのは

P1050646.jpg

私だけか?
いや、いつも素敵な仕上がりなのですが
今回は特に尻が一人歩きしているかの
ような印象だったもんで。
写真では今イチ伝わりずらいのが難点。
そして前回も書いたように足が赤くなってる話をしたら
足裏の中の方まで毛をカットしてくれたのです。

P1050654.jpg

分かるかしら?肉球をムニーーっと開いた内側の毛もジョリっとしてるので
洗った後に渇きやすい!
さすがカリスマトリマー(我が家での呼び名)!つか、よくこんなとこまで剃れたな。
いつもほんとに綺麗にしてくれて
なおかつリーズナブルで、色んなサンプルもくれる(買った事ないのに!)
ナイスなトリマーさんなのです。
唯一心配なのは、商売っ気がなさすぎるところ‥。

今回も足の事で「なんかいいシャンプーとかないじゃろか」と相談したら
何個か見せてくれた挙げ句「でも足だけ散歩帰りに洗うくらいなら
人間用の固形石鹸でもいいんですよ。すすぎと乾燥が大事ですから」
とか言うし。
それでも私が勧めてくれた中から選んで
「それ買います」って言うと
「じゃあとりあえずサンプルを!」
ってサンプルくれた‥。
いや、確かに現物買って使ってみて合わなかったら困るんやけどさー。
一緒に来てた姉(とあずき)にまでくれたんでっせ‥。

ええのかー、そんな事でー。

P1050649.jpg

綺麗な桃尻は綺麗な心の持ち主でしか作れんのかもしれませんー。
上手い!

あ、その時にくれたサンプルの石鹸は
人間もオッケーというので、私も使ってるのですが
なんか良さげなので、今回こそ買いますよ!お兄ちゃん!
いつもサンプル貰いっぱなしでごめんよ!

















Secret
(非公開コメント受付中)

おおー桃じゃ桃じゃ!
さすがつーにゃんやねー。
トリマーのお兄さんも人が良すぎ感満載ですねー笑
ウチも桃もどき達もそろそろ桃じゃなくなってきて
ガッカリです(´・ω・`)
又ウチに遊びに来ませんかー。
こんばんは~
先日はお世話になりました♪
SEVENです~☆

あのリボンは、アジサイイメージしてるんですよ~♪キラキラで私もきにってるんですよ~♪

毎回!素敵にご紹介していただいて
とっても!!嬉しいです~~♪♪
ありがとうございます☆

商売っ気・・・・無いってよく言われるんです(泣)
イヤイヤッ!!これからは!!バシバシ!!
宣伝していくぞぉ~~~~~~~
で・出来るだろうか・・・・・

あっ!!!
それと!!結構!!重要ポイントが
抜けていました!!
普段の足洗いの固形石鹸の件ですが!!
どの石鹸でもいい訳ではなくて
出来るだけナチュラル派な石鹸(人間用でもOK)
でお願いしま~す
ワンコちゃんのお肌はデリケートなんで
自然の物がお肌にも良いので♪
最近はお安くでどこにでも結構
良いのが色々のがあるので
何も気にせず、ただ単に「固形石鹸」
とだけしかお伝えしてなかったですね(汗)
失礼しました~!!

でわでわ~
またお帰りの際は~お待ちしております~☆
商売っ気ガンガンモードで(笑)
コメントありがとうございまっす!
福さん
杏蜜ちゃんたちが桃の間にお会いしたかった!
なんか私がぼやぼやしてる間に5月が終わってしまったので残念…。
せめてうちのがまだ桃の間にぜひまたお邪魔させてください~。晴れたらランも行きたいですね。バーガー食いたい。

funny&SEVEN さん
わわわ。見て頂いてたのですね…恥ずかしい。
こちらこそいつもありがとうございます!いつも急にお願いしてすいません…。
石鹸、天然ものならって事だったんですね~。いつも色々教えて下さって助かってます。ほんま毎月お邪魔したいほどですよ。
あ、今度石鹸買いに行きますので商売っ気出してください(笑。
はじめまして。突然、コメント失礼します。
もうだいぶ前からつーにゃんの桃尻を拝見していました。。
オシリのぷりぷり具合と短足加減がとってもかわいいですね!!
つーにゃん、大好きです。

突然で、大変恐縮なのですが、
つーにゃんの肉球は、あれからどうなりましたか?
実は、家でチワワを飼っているのですが、同じような症状が出て獣医さんに相談しに行ったんです。
まだ、症状が軽めなので様子見をしているんですが、つーにゃんのその後が分かれば教えていただければと思って。。
突然、厚かましいお願いしてすみません。
もしよろしければ、教えてください。
よろしくお願いします。

では、これからもかわいいつーにゃんの記事楽しみにしています♪
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク
