2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
つくね感激!
こんばんは。
つくねの尻カットに失敗したショックで寝込んでしまって
更新できませんでした。

殴らないで。いろんな意味で。

最近、休みの日には雨が降ったりして
ろくに遊べず、楽しみの少なかったつーにゃんに朗報です。

ふくみみの福さんが遊びに来てくれたんです。

杏ちゃん抜きで。

すいませんすいません。
つくねがあまりにも杏ちゃんと一緒だと固まるのと、うちのムスメの事を
気遣って頂いて、今回杏ちゃんはお留守番となりました。

P1000550.jpg
でかした!今日は一人か!

そんなに露骨に(杏ちゃんがいる時と)態度を変えなくても‥

P1000548.jpg
前から甘えたかってん。でもな、やつがおったからな‥

福さんも初めて思いっきり甘えてくるつーにゃんにちょっと感激して
くれてましたが、つーにゃんはそれ異常以上に感激していたんでしょうな。

証拠その一

P1000546.jpg
あふーん

何その気色悪い体勢
耳が倒れきっとるやないか!

証拠その二

P1000547.jpg
はふーん

何その気色悪い表情
舌が出とるぞ!

最近私たちには見せないその表情を いとも簡単に福さんには見せやがった。

傍らに天敵のムスメがいるのに、福さんの側を離れません。

そんなに甘えたいなら杏ちゃんがいる時も甘えればいいのに、ヘタレめ。

こんな感じで、つーにゃんの心を鷲掴みした福さんですが
更なるつーにゃん懐柔計画がこの後行われることになったのです。

あまりにも眠いので続きはまた明日。

すいませんすいません。引っぱってすいません。
多分、想像通りの懐柔計画です‥。


Secret
(非公開コメント受付中)

イキイキつ~にゃん♪ラブ!
昨日はお邪魔しました~!そしてご馳走様でした~♪
ホントに楽しかったですヽ(´ー`)ノ
帰ってから、いかにつ~にゃんが可愛かったかという事を、夫にこんこんと語ってしまいましたよ。爆。
写真見てたらまた触りたくなってきてしまいました~一種の麻薬的なモノなのかも。恐るべしつ~にゃん!!爆。
あ~しかし、ホントに可愛かったな~うっとり。。。
杏は連れてかなくって正解だったわ。
今度は是非ウチにどうぞ♪

そうそう、鼻先にあるって言ってた凸凹ね、杏にもありました!
みんなあるんじゃないのかな・・・?
今度あずきさんのもさわってみたらどうでしょう(*^_^*)
こんにちは。
殴りませんが、蹴らせてもらっていいですか?50M走って飛び蹴りで!
次回は、遥ちゃんVSつーにゃんといったところでしょうか?
あずきちゃんのブログからもずっと見てますが、こんなラブラブファイヤーなつくねちゃんは見たことないような・・・

福さん
こちらこそ、すごく楽しかったです。いろいろ頂いたのに、申し訳ないくらいなにもせずにすいません。
私も久々につくねのあんな顔見ました(飼い主なのに)。
また、いつでも来てくださいね。あ、鼻のへこみありましたか、良かった~。

珊瑚ママさん
50M走って飛び蹴りって殴るよりひどい仕打ちのような気もしますが、あえてスルーしましょう。
ムスメは眠気もあって、あんまり参戦してくれませんでした(まあ、お陰でゆっくりできたんですが)。
こんなラブラブなつくねは私も久しく見てませんでした。こんな顔できたんですよ、こいつ。出し惜しみか?
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
