2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
なんだかんだでとりあえず尻
なんや、やっぱり更新の間が空いてしまったではないか。あほめ。
一年に2度ほど、友人達と泊まりがけで遊ぶのですが
こういう非日常の後の日常ってなぜ侘しいのかー。

でも、帰宅を喜んでくれるのが2匹いるのもいいのですが。

P1050673.jpg
喜んでくれる2匹のうちの1匹

どんなに深夜でも起きてきて出迎えてくれるのが
なかなかに可愛らしい。こういう時は素直に可愛い。
まあ、でもすぐに寝に行くんですけどね‥。

さて、そんなたまに可愛らしい一面も見せるつくねさんの
一番のウリをとりあえずお見せしておきましょう。

先日里帰りした際の尻。

P1050825.jpg

いつも急に「シャンプーお願いします!」と捩じ込んでしまうのに
毎度快く引き受けてくれて、そしてこの仕上がり!

P1050823.jpg

ムスメが学校とか行き始めて、頻繁に帰れなくなったら
もうこの尻にはあまりお目にかかれないのかと思うと‥。

P1050824.jpg

今回カットしてくれたのは、お兄ちゃんか、お姉ちゃんか。
どちらか分からないのですがいつもより
蓋がすごい(尻の上の)

穴の上にかぶってる茶色い毛のところなんですが。
めくれます。ええ、ぺろんと。
なんや、暑いからお尻も日光からガードってことか。

P1050829.jpg

つくねに会ったら、尻を撫でるだけではなく
この蓋にも注目して頂きたい。

P1050826.jpg
あずきよ、羨ましいか。この桃尻が!

でも、加齢によって尻毛も量が少なくなるらしいので
いつまでこの尻でいられるのか。

P1050827.jpg

水面下で努力して、いつまでも現役モデルをやっている
パーツモデルさんのように
つーにゃんも何かしらやらねばいかんのかもしれません。
当面何も考えてませんが!















Secret
(非公開コメント受付中)

うーん・・・いつもながら惚れ惚れする桃尻です。
うちのコギもそこに近づきたいのですが なかなか・・・。

コギのお尻も ひとりひとり(ひとり?)個性があって形が違うんですねぇ。
飼ってみて初めてわかりました。
是非、ペロ~ンとスカートめくりの如くフタをめくらせて下さい!
そして、尻マッサージを始めましょう!
私で良ければマッサージしますよ!
単になでくりまわすだけとも言いますが^m^
待ってました。
いゃぁ~待ってました!今回もえぇ感じの桃ですねぇ!触りたぁ~い!
飛んできました♪
こんにちは♪
かおりんさんとあずきさんちから、久しぶりに拝みにきましたー!

尻神さまー。
美しいですわー。
青空シャンプーのつーにゃんも、
海で入浴つーにゃんも、かわゆですね。
吸い寄せられる・・・あぁ・・・
奥さん、さぁ、フタをあけてください。
ぺろーんとフタを・・・!!!

コメントにある『コギ族のお尻の違い』ですが、一匹一匹違いがあるそうですが。
飼い主にしかわからない程度なのでしょうか?
すごい気になるので、こちらのリンク先にてコギ族の尻を拝見しに巡回してきます。
では。

ぷりぷりっ♪ぷりりーん♪♪
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
