2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
生きておりますよー!
随分長い間、留守にしておりましたが
その間に こんな姿になってしまいました。

P1050836.jpg
つくねニューバージョン

変身に時間がかかってしまいましてねえ‥。
もうええか。
変身に時間がかかったのはつくねではなく
我が家のネット回線です。やっとこさ光になったのですが
無線LANを再度設定しなおさないといけないのに
自分で出来ないので(ダメすぎる)、親戚が来て設定をやって
くれるのを待ってたわけです。

予定ではもう少し早めにネット繋げれるつもりだったのですが
お返事などかなり遅くなってしまって
申し訳ありませんでした。
コメント欄閉じとけば良かったなー、と後悔。

まあ、でもブログ止めるわけではなかですよ!
どんなに亀ブログだろうと
つーにゃんの老後を綴り続けるのだ。


P1050835.jpg
「もう老後の話かい」

シニアの仲間入りをしたつーにゃんは
連日の暑さでバッテバテですが
そんな中でもちょこちょこ出かけてはいます。

P1050856.jpg
暑いので日陰でお留守番

旦那とムスメが遊具方面で遊んでいるのを
じっとりとした視線で見つめる粘着質なコーギー。

P1050858.jpg

帰ってきた二人を仁王立ちで見つめ続ける
粘着質なコーギー。

ムスメにおもちゃにされて迷惑そうな顔してる割には
ムスメがどっか行くと探してるんですよね。
部下がどっか行くと不安になるんかなー。

P1050859.jpg
ものすごく迷惑そうな顔はしてるのですが

なんだかんだで好きみたいです。‥‥たぶん。


P1050869.jpg
こぼれたゴハンの清掃係はつーにゃんです

たくさん、おいしい物をこぼしてくれるのも
ムスメですしね!

と、いうことで
間が空いたわりにさしたるネタもなかったわけですが
まあ、なんとかネット復帰です。
またよろしくお願いしますです。









Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁぁぁぁ
つーにゃんがこんな姿に!

・・・あぁ・・びっくりしました。
間違った冬毛が生えてきたのかと。

うちのコギは早くも抜け毛祭りを迎えております。
もう冬毛って 早過ぎませんか?
コメントありがとうございまっす!
お返事~。
ルフィさん
ありがとう!ノッてくれてありがとう!
うちももう抜け毛祭り真っ最中ですヨ!
コギさんは気が早いのかなー?まだ暑いのに
早くも冬支度に向かっております。
早すぎますよね(笑。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
