2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
久々に尻っ!
いつものことながら間が空き過ぎた。

先日、3日ばかりなのですが高松に帰っておりまして

P1060013.jpg
こんなものや

P1060016.jpg
こんなものと

触れ合ってきました。
テレビなんかでもやってたらしく、フジウラさんのブログでもオモシロおかしく
書かれてるので知ってる方もいらっしゃるかと思うのですが
しろとり動物園
良いですよ。獣好きの方、香川にお越しの際はぜひ。

ああ、もちろん

こんなものとも触れ合ってきましたが。

P1060046.jpg
犯人逮捕の瞬間ではない‥いや、ボールを離さない犯人ではあるのだが。

実質、一日遊べたのは動物園に行った日だけだったので
さしてあずきとつくねのオモシロ写真もないのです。

ただ、奥様の出産が近く
一人で仕事をせねばならない多忙なカリスマトリマーさんに(いつもは二人でしている)
なんともはた迷惑に予約を急に捩じ込ませて頂き
かわいいリボンを付けてもらったので
記念写真を撮ったのですが

P1060040.jpg

阿呆まるだしっ!である。

しかもリボンがあまり見えない。

あずきも、以前色違いをつけて貰ったというので
あずきにも装着して、二匹で記念写真を撮ってみる。


P1060039.jpg

売れない漫才師まるだしっ!である。

しかもツッコミ不在のダブルぼけ。
救えんのぅ。
ちなみにまりこさんところのチワくんも色違いのリボンらしい。
トリオTHE漫才か。


そんな売れない漫才師の片割れは
ピンでパーツモデルの仕事もしている(らしい)ので
その一端をお見せしようと思う。


P1060044.jpg

そう、これぞ売れない漫才師の片割れ、つーにゃんの
唯一の稼ぎ技。

P1060045.jpg

尻まるだしっ!←これが書きたかっただけなのです。

久々の尻カットだったので
感動もひとしおで変な小芝居を打ってしまった。

ありがとうカリスマお兄ちゃん。
奥様の無事のご出産を祈っております。

でも、
でもね、お兄ちゃん、そして奥様。
尻も、首輪につける飾りも
いつもかわいくしてもらってるんやけどね‥‥


今回のこのデカリボンね‥‥



P1060047.jpg

哀しい程に似合わない

一応女の子なのに
女装に見えるのはなぜなのか。
チワくんは似合ってるし、あずきもそれなりなのに‥。
なぜ‥。

















スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりですが、毎回更新されるたびに
つーにゃんのお尻の穴まで覗き込めそうなくらいの熱心さで
読ませて頂いておりますよ(ただの変態)。

ところで私いまだに、件の動物園がある場所が「しらとり町」
なのか「しろとり町」なのか分からないんですが真実はどっちでしょう。
11月からホワイトタイガーの赤ちゃん抱っこできるって聞いたん
ですができましたか?
今思いついたんだけど、つーにゃんの尻展示したら動物園ももっと
お客さん呼べると思います。少なくとも私なら観に行きます。

リボン、似合・・・似合ってますよ。(何故どもる)
ええと、告白しますけど、私の中でつーにゃんはなぜか
常にオスです(←衝撃の告白)
こういう話が出るたびに、あ、そういや女の子だったんやなって
思ってしまいます。ごめんちゃい。
でもゆめも多分、ブログ読んでる人の半分くらいにはオスだと
思われてますよ!多分!
近所の人にはほぼ全員にオスだと思われてるし(ガウり過ぎるから)。
書き忘れたんですが、たま~~に旦那がジャンプを
買ってくるんですが(バクマンが好きらしい)、
私は「いぬまるだしっ!」だけ読みます。
あれだけ面白い。(いいのかそれで)
先日はありがとうございました~♪

つ・つぅ~にゃん・・・・
ピ・ピ・ピ・ピンクも~似あってますよ(汗)

ほらっ♪自然と笑みがこぼれてきちゃうでしょ☆
あはははは~~~~~~

今度、つぅ~にゃん、あずさん&ちわ君の
トリオTHE漫才!見てみたいですね~(^^)
いいですね~
尻まるだしっ!

つーにゃんのお尻に癒されてる人が 日本に何万人いることでしょう。

ところでホントに・・・コギってリボンが似合いづらい犬種だと思います。
毛に埋もれるからですかね?
つーにゃんとあずたんはダブルボケの笑い飯か?
じゃあ、チワを突っ込みとして送り出しますっ。
これでななめ45℃になれる?

それにしても今回も見事な尻~♪
ワタシもそろそろチワスメルが気になるので、またシャンプーして貰いないな~。
飼い主♂のこづかいからトリミング代 差っ引くかな。

つーにゃん、リボン似合ってなくなんかないですよっ!
ピンクが似合わないんですよっ!(きっぱり)

あ、言うてもた。
コメントありがとうございまっする。
フジウラさん
こちらこそお久しぶりですが、フジウラさん宅の更新速度に慄いております。見習わな。
私は「しらとり」やと思って過ごしてたんですが、動物園は「しろとり」やしどうなっとんや。
白虎の赤ちゃんはまだ小さすぎて見るだけだったんですが、普通にケージの上(ガラ空き)から触れました(笑。

そして何気に衝撃の告白をされてしまいましたが、安心してください。うちの近所の人もつーにゃんはオスと認識してた人が多い(とゆうか、言わないとオスと思われていた)です。
かくゆう私もたまに「ああ、つーにゃんって女の子やったな」と思うくらいですから。
あ、でも私はゆめちゃんはメス認識ですよ!
ジャガー横田だってメスだもの!
ちなみに我が家はジャンプ毎週買ってます。そしていぬまるだしっ!は単行本まで持ってます…。

funny&SEVEN さん
こちらこそありがとうございました~。
毎度いきなりお願いしてすいません…。
リボン、何が面白くなる要因なんでしょうね(笑。
ピンク色が似合わないって事もないと思うのですが(バンダナとかは結構似合うと親ばかで思っている)。つーにゃんだからかな…。
もうすぐご出産と思いますが、寒くなってきましたのでお体お気をつけて!
つーにゃんの尻に安産祈願しときます!

ルフィさん
まるだしっ!お気に召していただけましたでしょうか。
この尻で色々な外交問題も解決すればいいのに。神戸発信で動画サイトにアップしてやろうか。
コギさん全般が似合わないんですかねー?
野生的だから?
たしかに以前イオンで見たピンクのフリフリの衣装を着たコギさんは面白かったけど(笑。
あまりに似合ってなくて逆にすごい可愛かったです。

まりこさん
チワくん突っ込めるんすか!?そんなキャラですか(笑。
私も久々だったのですが、尻もいつもながら見事ですけどお兄ちゃんとこで洗ってもらうとほんまサラッサラのフワッフワになりますよね。何をしたらあんな風になるのか。チワくんが綺麗になるなら
旦那さまも喜んでお小遣いを差し出すでしょう!

うん、そしてキッパリと似合わない指定ありがとう(笑。トリマーさんが「ピンク似合ってる」と書いてくれた(焦りながら)矢先に、そのお言葉。
まあね…トリマーのお兄ちゃんもお姉ちゃんもきっとリボン着けた瞬間は「プッ」と吹き出したと思いますよ。










プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
リンク
