2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
つくね感激 その二
さてさて、たいしたことでもないのに引っぱってしまった
昨日の続きですが。

福さんからこんなステキなプレゼントを頂いたんです。

P1000552.jpg
満面の笑顔の豚 

怖いくらいの豚ちゃんの笑顔が印象的なこの商品。
その名も豚でガム

そのまんまやないか。
前回お会いした時20分くらいもつ、と言われて頂いたガムを
10分未満で破壊食べ尽くした、食欲の権化つーにゃん。

前回の屈辱(?)をはらすべく、今度こそ、
30分はもつから!
との言葉と一緒に頂きました。

ちなみにこの笑顔の豚をみて、福さんは
今から食べられるのにな!
と冷ややかに笑っていた。柔和なお顔でそんな事を言うなんてさすが。

さー、つーにゃん、早速頂いていいよ。
P1000555.jpg
撮る気?取る気?

あまりにうれしすぎて、私たちが写真を撮ろうとすると警戒して
食べないので、こっそり覗くと、すごい食べっぷりでした!

で、結果はというと‥

30分もちました
P1000566.jpg
上が使用前、下が30分後

すげえ!すごすぎ、豚でガム!
なんでもかんでも、10分と持たなかったつーにゃんが30分だまーって噛んでました。
フェッチは30分たってもなくならんけど、途中であきてたからね。
いやー、いいもん貰いましたよ。

食べ終わった(とゆうか、強制終了)後も
そんないいもんくれて、しかもかわいがってくれる福さんから
つーにゃんが離れるはずもなく‥
P1000558.jpg
ご主人さま~

この腑抜け犬がぁあ!
お前の主人は私じゃ。

そんな私の小さなジェラシーもむなしく、
散歩の時もこのありさま。
P1000560.jpg
あら、お客さん?

P1000564.jpg
お散歩楽しいね!「ご主人様」!

何をラブゥ~な雰囲気かもしだしとんじゃ。ちっ。

いつまでーも、こんな調子で福さんの側を離れませんでしたよ。
お別れの時も、福さんの車に乗り込もうとするし
至って自然に。

つーにゃんも私もほんとに楽しい時間を過ごさせてもらいました。
福さんありがとう。

つーにゃん、今度は杏ちゃんのいる福さん宅にお前を連れてってやるからの‥
楽しもうね!!
フフフフ。ドS魂炸裂じゃ。



Secret
(非公開コメント受付中)

くっそー!楽しいことしやがって~!!
つーにゃん、うちに来たらあずきと私とで手厚くお迎えしてあげるわよん。
あずきのいない所でなら、私にもこのような顔を見せてくれるんやろーか…。
のおおおおっ!
つくね丸さん、他ワンがいなければこんなにもデレデレワンコなのですか?
衝撃。嫉妬。(福さんに)
うーむ、私もつくね丸さんの御尻を思う存分堪能したければ
犬なしで臨まねばならないようですね・・・
いいな~~いいな~~嫉妬。(しつこい)
私も尻にデレデレされたい!!
フジウラさんに嫉妬された福ですヽ( 〃▽〃)ノ
私も正直ココまでつくねさんに甘えて貰えると思ってなかったので猛烈に感動しました。笑。
つ~にゃんラヴ!又お邪魔したいです!!杏は抜きで。爆。
お~!うまそなガムね!
クロならば瞬殺で食べ尽くすサイズね。

ワタシ、ナニ人ね?
かおりん
あなたにも甘えてると思うけど、福さんは何回も会ってるのにやっと甘えれたから、あんなデレ顔になったんちゃうかなあ?わからんけど。

フジウラさん
私にもあんな顔しません。福さんだからなのか、それとも路線変更したのか。まあ、元から人間大好きですから、フジウラさんにも尻で寄り添っていくと思いますよ。黒い核弾頭ちゃんさえ許してくれれば‥。

福さん
私も嫉妬しました(笑)。やっぱり側に他のワンがいなかったのは大きいでしょうね。また来てくださいね。今度はウレションでもしそうな勢いです。

小ボス
どこからいらっしゃったんでしょう?
片言の日本語お上手ですね(笑)。
瞬殺ってとこにリアルさを感じたわ。
クロたんならたしかに‥。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク
