2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
いつの話をしているのやら‥
おうおう、お久しぶりです。
パチョコンに触るの久々すぎて「おひさしびり」とか打ってしまったり
フォトショップの使い方間違ったりしてしまった。

風邪ひいたり、親知らず抜いたりで忙しかったのもあるんですが
定期的にやってくる
「何もしたくない病」が発生してしまっていたのでしたー。
てへー。
いや、一応主婦なので最低限の事はしてたのですが
もうその他の事やる気力ゼロでねえ‥
年賀状もそろそろせなあかんのに。
美容関係もゼロだったので髪の根元は黒々しいし。
食い気もゼロだったので太りはしなかったのですが。

でもまあ、そろそろこの病も治ってきたので、
年賀状買って、美容院にカラーしに行って(強制的にきちんとメイクする環境を作ってみた)、
ちょっとやる気でた。

まあ、そんな時だったので
11月20日に行われたコーギーオフ会の事も
今更アップするわけです。
されど三十路の脳みそは10日以上前の事は
記憶が怪しいのでさらっとさらっと。

P1060067.jpg

当日は19家族24コギ(一匹超足長い子もおりましたが!)という
大所帯。
ワタクシ今までこんなに大量のコギを見た事ございませんことよ。

P1060062.jpg
主催というか幹事さんをしてくださったのは、クースご一家

これだけの人数をまとめるのは大変だったと思うのですが
色々企画もしてくださり(持ち寄りバザーのような)
楽しくすごさせて頂いた。

24匹もコギがいると
コギスキーにはたまらん状況でありまして
どこを見てもコギこぎこぎ。


P1060055.jpg
ゴハンを食べててもコギ。 
絶対に寄ってくる。

どこを見てもコギ。

P1060056.jpg
どこを見てもかわいい尻がある。

ドコを見てもこぎ。

P1060088.jpg
たまらんコギ顔。
この場合この表情を撮った私のほうがナイスなのか、どうなのか。

つーにゃんもさすがにいつものドッグランなので
地蔵になる回数も減ってきて
結構動いてたし
P1060064.jpg
尻も嗅がれてたし。

遠くから来て下さった方がほとんどなので
大変とは思うのですが
ほんと楽しいオフ会でした。

P1060069.jpg



記憶があやふやなのと写真もあやふやのものが多かった(興奮してピンぼけが多かった。デジタルなのに)
ために、なんかほんまにサクッとした
オフ会紹介になってしまいましたが
参加されたみなさま、遊んでくださってありがとうございました。
無精のせいで、個別にご挨拶に行けずすいません‥。

そして、私が何よりお得というか
海老で鯛を吊りまくったのが、
クースママが企画してくれた
「いらない犬グッズ持ち寄ってみんなでわけわけしよーぜー」←意訳
という企画。
つくねが着なかったレインコート数着と
使用しなくなった犬ブラシというほんまのお古を
持っていっただけなのに
ブランケットとかドッグフードとか、
はては人間用のこんなものまで頂いてしまった。

P1060095.jpg
たまらん!東海地方食品!

もうねー、クースママさんにお会いするたびに
色々下さるのですが、東海地方の食文化は
私の胃袋にジャストフィット!
うまー!
なんで東海地方の食品を全国区で売ってくれんのやろか‥
あんこチューブ画期的!練乳みたいに吸うてしもたわ!
(あれ‥?食い気ゼロだったのでは‥)

なんかオフ会の話より食いもんの話のほうが
熱が入ってしまいましたが
なんせ、こういう機会でもないと色んな方とお話したり
する機会少ないですからね。

今年はもう無理そうですが
また来年みなさん遊んでやってくださいー!
















スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

せんじつはどもー!
楽しかったですねー(*^_^*)
エリさんとは近所なのに意外と会ってない気がしますよ。
エリさんが忙しい人でなければ毎週でもつーにゃんに
会いに行っちゃうのになー♪(←オイ!笑)
又遊んでね♪うふ
先日はありがとうございました。
あの日のつーにゃんの印象があまりない私です。
ドワストッパーにはなっていなかったことだけ覚えております。
桃尻を触ろうと思ってたのにそれすら忘れてた。

言い忘れましたが、チューブのあんこは意外と
ダイ○ーではない100均に売ってたりします。
あんトーストをするときはバタートーストにあんこ
を塗るのが正しいらしいです。

ヨコイのソースはあんかけパスタの有名店のヨコイ
の商品で太いパスタが合うらしいです。
私は怖くて食べたことがありません。
   ↑
そんなもの買って勧める私ってっ。
その節は有難うございました。
ご挨拶、遅くなってしまってすみません。
私が、ワンコ用ブラシをいただいた犯人です。i-229

あのブラシ、かなり興味があったのにまさか、
あの日、ゲット出来るとは思ってませんでした。
大切に使わせてもらいますね。どうも有難うございました。v-435

美々もものお尻、可愛く写して頂き感謝デスv-343

つーにゃんちゃんの綺麗な完璧な桃尻、惚れ惚れしました~。
ムスメちゃんも可愛かった~v-398

又、遊んで下さいね~e-343
おぉう、これは大変な尻祭!
正面で並んでいるのはもちろんかわいいですが、
やはりコギならば、コギ尻が並んでいる後姿も
並べて欲しいトコロです。
ってか、ムリッすよね(汗)
動きますものね。
相手は小さな子供と同じくらい動きますものね。

冬になりムッチリコギ族も冬毛でモッチリでしょうか?
さすがにココ最近、長崎でも寒くなってきまして、
近所のコギがフッカフカ増量中です。
おおお遅くなりましたがお返事です
遅くなりすぎてもうほんと…申し訳…ない。

福さん
年賀状贈る季節に返事してすいません。
私、忙しくない…事もないんですけど
一度に色んな事出来ないのでちょっと色々あると
スケジュール管理が下手なんですよね。
美人マネージャーが欲しい。
誘って頂ければ結構ホイホイついて行くので
駆り出してやってください(笑。

クースイジュママさん
ほんとにありがとうございましたー!
なのにこんな時期にすいません。
つーにゃんは結構あのランは慣れてきたのか
そんなにストッパーではなくなりましたね。
ベンチウォーマーくらいになりました。
チューブのあんこ探してみますー!
手軽に食べれて太りそうですが…。
あのパスタ食べた事無かったんですか(笑!
結構美味しかったですよ?
パンチ効いてて(笑。

美々母さん
お返事が年末になってしまってすいません。
その節はこちらこそありがとうございましたー!
あのブラシ使い勝手いかがでしょう?
つーにゃんはあんまり好きじゃなかったみたいで
数回しか使ってないのですが、友人に話したら
どうやら私の使い方の問題だったようなので(え?)
きちんと使えば良い物だと思うんですが。
つーにゃんのお尻より美々ももちゃんズのお尻の
揃いっぷりが可愛かったですよ!
後で写真見たら尻ばっかり撮ってた私のカメラ。
こちらこそまた遊んでくださいねー!

らんちゃんままさん
ほんともう…毎度の事ながらお返事遅くてすいません。
コギの尻ばっかり並べて撮ってみたいですねー。
今度こういう機会があったら背後から狙ってみようかな。
うちのコギは絶賛ムッチリモッチリムハムハ冬毛中です。さわり心地抜群。
長崎でも寒いのか…南国(ってほどでもないんでしょうか?修学旅行で行っただけなので分からないのですが)
でも寒いんですね。
今週もまた寒いみたいなんで、お風邪とか気をつけてくださいね~。つーにゃんを貸出したいです。暖かい。



プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
