2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
あけまして 寒中お見舞い申し上げ おめでとうございました
正月飾りも取ったであろう時期にも関わらず
言ってしまいます。
あけましておめでとうございました。

2011_1130_122308-P1060129.jpg

もうあずき屋で公開されているので
ご覧になってると思いますが、年末に帰省した際に
カットしてもらった尻です。

2011_1130_122251-P1060127.jpg

年始に「あずき大好きでつーにゃんには一欠けらも興味がない」友達が
あずきを見に来たのですが、今年結婚する旦那さんも
一緒に来られてて、その人は「つーにゃんを見たい」と
言ってくれた!
なので、上の尻をたっぷり見せて差し上げたですよ。
良い人!良い人!でもこのブログ見てるって分かってすごい恥ずかしかったです。
なんか迂闊な事書けんな…。

というか、この更新頻度も恥ずかしい。
いや、しかしほんとにねえ。
クリスマス記事のところに年始のコメント書いてもらってすいません。
しかももう今年で4周年だというのに
今年は企画すら立てられないテイタラク。
そんな私に追い打ちをかけたのか、愛想をつかせたのか知りませんが
相棒のりんごちゃんがとうとう壊れてしまいました…。
もうwin一本で行けって事なんかな。

そんなお詫びに今回たっぷり尻ばっかり載せてるわけですが。

2011_1130_122318-P1060130.jpg

つーにゃんも今年は8歳。
往年のはしゃぎっぷりはどこへやら、寝てばっかりです。
実は足もちょっと調子悪くって
ドクターストップでボール投げとか走りこみとか
ここ数か月してないのもあって、普段の散歩や生活は
ほんとに穏やかなものです。

2011_1128_080056-P1060125.jpg

関係ないけどこの写真ちょっとアーティスティックなヌード写真ぽい。
ほら、ひぐちかなことかの(謝れ)。

まあ、食欲もあるし、吠えるしで元気なんですが
足がねー。
病状(ってほどでもないのでご心配なく)は長くなるので割愛しますが
ずっと自分の足で歩いて欲しいので今、安静にして
また春先に診断してもらう予定です。

2011_1130_124222-P1060134.jpg

そして、ずっと思ってたんですが
ちょっとここ半年ほどほんとに更新出来なくて
それだけならまだいいんですが、コメントも頂いても
返信がすごく遅くなるというのが続いてるので
コメント欄はしばらく閉じようと思います。
コメント頂くのはすごい嬉しいのですが
最近、私生活(いや、つくね以外のね)でバタバタしてて
ネットに繋げないので、いつも返事してないのが心苦しくて。

2011_1128_080043-P1060124.jpg


ブログ自体は前も書きましたが、
私の自己満足で、息抜きにもなるし、
続けていきたいので亀更新ですがやってきますので
まあ、たまに覗いてやってくださいませ!

あ、つかここまで書いて
肝心のつーにゃんの顔をアップしてないの思い出しました。
尻ばっかりアップしてた!

2011_1204_125212-P1060138.jpg
「真ん中がつーにゃんやでぇぇ……」

新年一発目の顔出しがこれ。
相変わらず私の撮るつーにゃんは不細工極まりないですが
まあ、今年もこんな感じでやっていきます。
では、次はせめて豆まきの記事くらい書きたい(目標が低空飛行すぎる)。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
