2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
豚でガムその後
選挙カーが走りだし、私の休息時間ムスメの安眠を妨げる季節がやってきた
今日この頃。みなさんいかがおすごしでしょう。

会った事もない政治家にそんな理由で罵詈雑言のかぎりを吐く私を
見ておびえたつーにゃんに、お詫びとして例のものをあげることにしました。


そう、

先日の豚でガムですよ。
ちなみにこれ「ぶたでガム」とそのまま読んでいいのか
「トンでガム」なのか気になるところ。

先日、かじった残りをあげてみます。

P1000567.jpg
これは!例のモノでは!?

こないだ30分持ったんやから、今度も少なくなってるとはいえ、20分は
もつでしょう。な、つーにゃん。

ささ、どーぞ。

P1000568.jpg
ほな、早速!


P1000570.jpg
この臭いよ!これよ、これ!

噛みすぎて、表面の皮がめくれて中身(中も皮じゃ)が出てますけど。
短い足で懸命に持って噛む姿がたまりません。
たまに空振りする姿もこれまたかわいい。

P1000573.jpg
豚うま!豚神!豚神様ーー!!


豚豚と連呼されるとちょっと複雑な気分になる私です。
神様と言いながら食べることにも疑問を感じます。
ああ、でもつーにゃん、ほんとに美味しいんやねえ。

P1000572.jpg


動きが活発すぎてブレるほどに

ブレるほど好きかい。
これで30分静かなんて、いいねえ、豚。

豚でガム最高。

豚マンセー。


‥‥‥




P1000368.jpg
はあー、うまかっちゃん。



‥‥今回の所用時間

10分。


豚でガムのバカ!!!裏切り者(?)!!里へけえれ(帰れ)!!

どうやら、中身の皮は外の皮より柔らかいみたいです。

え?そんなん分かってました?
私本気で単純計算で半分やからまた30分とか思ってたので
結構ショックでした。

それでも、トータルで40分と考えればすごいんですけどね。

今思ったけど、どの写真もピントが後ろの背景にあっている。
デジカメ開発者が泣くなあ。アハ。
Secret
(非公開コメント受付中)

春休みもあとわずか。
超忙しい珊瑚ママです。こんばんは。
つーにゃんが、前足ではさんでいる写真(特に3枚目)かなり萌え萌えなんですけど。
珊瑚も、こーいうのあっという間に食べます。あまりにも不経済!!
ちなみに、このガムのメーカーはどちらでしょうか?
経済封鎖も何とか終わったので買ってみます。

珊瑚ママさん
春休みとか夏休みとかって、子供の頃はよかったけど、母親の側にたつとそら大変ですよね。珊瑚ちゃんも燃費悪いお犬なんですのね。ちょっとのごほうびで長持ちしてくれるエコ犬が欲しいです。そうそう、メーカーは「レーウ゛」って関西の会社なんですけど福さん曰く「売ってるとこすごい少ない」そうです。レア?
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
