2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
やって来てしまった
こんにちは。
今日も今日とて散歩のつくねです。

P1000591.jpg


なんかいつもと違う人が連れてますね。
風景も(同じような田舎具合でも)いつもと違う気がしますね。




そうですよ、
やって来てしまったんですよ…


悪魔のいる館に。


その悪魔の名は

P1000596.jpg
あら?誰の許可を得て入ってきたのかしら?


出た

もちろんあずきです。


実は昨日から実家に帰ってまして、
今日私たち(つくねと私とムスメ)と大荷物を送ってきた夫が帰っていったところです。

そして
約1ヵ月滞在
よく離婚されませんな。


てーか、何が面白いって可哀想って
この状態が1ヵ月も続くのか!というようなつーにゃんの表情。

P1000598.jpg


完璧におびえきっております。
この後一発ビビらされたので、なおさらビビってしまいましたが。
P1000595.jpg
ここは、神戸…ここはつーにゃんの家…あずきはいない…

必死であずきを見ないように見ないように、
あずきの存在を自分の中で否定するつーにゃんです。


まあ、そんなこと自己暗示をかけずに、1ヵ月おる間に
ちょっとは歩み寄ってみてよ。

つーにゃんがどんなに泣いても
滞在日数変わらんから。


さてさて、1ヵ月過ぎる頃にはどうなっているか、乞うご期待。

ちょっと短めですが、姉のパソコンで作業していて
ものすごく慣れないもので、これにてドロン(オヤジ?)。

Secret
(非公開コメント受付中)

1ヶ月ですかぃ!
まぁ、短期間で帰るよりかはよいね。
私は実家に帰った方が、オカンがうるさいから、3日で限界かも ぷぷ。。。

てか、あずきさんかわいい。
クロとかえっこして~(笑)
あ~~!メールを書こうと思っていた矢先に、もう四国に行ってしまわれたのですね(^_^;) 遅いですね、私・・・。
と言うか、メール出しても見れますか?

つ~にゃんの焦点の定まらない表情・・・杏と一緒の時に何度見た事か。。。笑。
頑張れつ~にゃん!!陰ながら応援しているぞ!
こんな近くに桃尻が・・・
コンナチカクニモモシリガ・・・
気が狂ってしまいそうです(ノД`)
で、いつ伺いましょうかw
今、お姉さんちでも確認してきましたよ~。
怯えきったつくね嬢を(笑)

実家に一ヶ月。よろしいですな~。
って、私は実家から出る予定もないのですけれどもね…。

これからしばらくは、ネタまみれで楽しめそうですね~♪
楽しみにしてますよ~!
我が家の悪魔を300m先に確認しただけで尻尾が下がって
大逃走を図るあずきちゃんにおびえるつくねさん・・・
結構仲いいんだと思ってたんですがそうでもないのでしょうか?
いいのかそれで。大丈夫なんですか。
ていうかどんだけうちの犬、悪(あく)なんや!とひとりツッコミです。
小ボス
ムスメ付きじゃなかったら、もっと短期やけどなー。あずきとくろたん交換!?うちはうれしいけど、父母が泣くかもしれんけ(笑)。

福さん
そうなんですよ、もう四国なんです。
つーにゃんはあずきと同じ部屋にいると、それはもう大人しいですよ、ほんと杏ちゃんといるときのように(笑)。メール、たぶん見られると思います。

MOCOさん
MOCOさんのコメントを見て、姉妹で
「MOCOさんも大概アレやな」
「うん、大概な」との会話がなされたのは
伏せておくべきだったでしょうか。
突然の襲撃も尻は歓迎しますよ。

ナルトママさん
あずき屋にブログ任せようかとも思ったんですが、まあ、違った視点で書くのもいいかな(というか、あっちはあずきが主役だった)と思って、こっちでも更新してます。実家に帰ってきてもまだムスメが母に慣れてないので、預けて遊べません…トホ。

フジウラさん
ほかの犬と比べれば、マシな程度ですよ。
会うたびにつくねがあずきに怯える努が高くなっているような気がしますが。
悪犬様とはうまくいくでしょうか…かなりの低確率な予感がしております。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
リンク
