2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
マニアのみなさま、お待たせしました。
実家に帰ってきたら、やろう!と思ってることはいっぱいあるんですが
とりあえず、今日はこれをどうにかしよう、と実行にうつしました。

DSCF4154.jpg
これ。

はい、無資格トリマーによってカットされたこの尻をどうにかしようとね。


実家に帰るたびお世話になっているトリマーさん宅に母とムスメと
出かけてみると…

DSCF4155.jpg
尻が腰がひけている

入り口を前にしてつーにゃんの必死の抵抗。


が、抵抗もむなしく

DSCF4158.jpg
捕獲

あっさり捕獲

トリマーさんのことは好きなので
捕獲されてしまうと、あきらめるのか、大人しくなります。

DSCF4157.jpg
え?帰ってまうの?つーにゃんを置いて…?


なんか瞳孔が開いてる気もしましたが
気にせず「じゃ!お願いします」と
言ってさくっと帰ってきてしまった。
綺麗になって帰ってこいよ!!


そして
二時間後……



全国、いや、全世界待望の

桃尻ショー開催です。


DSCF4163.jpg
ドン!

DSCF4164.jpg
ドドン!!

DSCF4165.jpg
ドドドドン!!!


DSCF4166.jpg
はあ、疲れた…

つーにゃん、おつかれさま!これでしばらく
世界に平和が戻ってくるよ!

つーにゃんの尻を堪能していただきたく、
言葉少なめでお送りした今回の桃尻ショー。
お気に召していただけましたでしょうか。

ちなみに、今回の尻カット、過去最高では?というくらいの
触り心地と丸みで、私しばらく尻ばっかり触ってしまって
つーにゃんに怒られてしまいました。
カットしたての桃尻は、それはもうたまりませんよ。

もし、この桃尻をみつけたら一触りしてみる
ことをおすすめします。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
国宝級桃尻!!キタ━━━(゚ロ゚;)━━!!
どうしましょう!どうしたらいい?!
(今日も大概アレなコメントですが、生暖かい目で優しく見てください)
で、そろそろ本気で日取り決めましょうか( ´_ゝ`)フフフ
なんじゃこりゃ!?
まさにもぎたての桃やないですか!!
この、ちょっと斜めのアングルがいいんですよね、つーにゃんは。
というかつーにゃんの尻は。
ああ、触りたい・・・、撫で繰り回したい・・・、かぶりつきたい・・・・・・。
すみません、思惑通り(?)変態が一匹釣れましたよ。
↑MOCOさん、鉄と桃尻は熱いうちに打たないと!
ああ、いいなあ・・・。
ナンジャコリャァァァアアァァア!!!

蘇生不能。

つくね丸さん、尻で生きていけ!!(?)
君ならできる!!
有難う!地球に生まれて来てくれて有難う!!
おぉぉぉぉぉーーー~~~~
桃尻復活じゃ~復活祭じゃぁ~
火を放て~丸焼きじゃ~踊りじゃ~

って書き込み初ですので、はじめまして。(たぶん・・・)
あずき屋さんのほうでお世話になっております。
しっかし、おそろしいまでの桃尻。はちきれんばかりです!!
堪忍したかのようなつーにゃんの顔もいいですね~
体もお尻もピカピカになったこと。
もしかして、あずきちゃんがお世話になっているトリマーさんですか?どうやったら、こんな桃尻になるのやら。
ぬおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!!
尻じゃ!尻じゃ!尻祭りじゃ~!!
・・・興奮してしまいました。スイマセン。笑。
しかしホント、どうやってカットしたらこういう尻になるんでしょうね~。不思議。
って言うかトリマーさんじゃなくって、つ~にゃんの尻が特別なのかな。
いやマジで世界の七不思議だよ。素敵ッス。
ぐぉ~~~~!
うまそうな尻だ~~~~!顔をうずめたひ~~~!

その尻くれ!
クロの尻と交換しよ!
はぁはぁ…かぶりつきたいっす!!
すんません、かおりんさんとこからやって来ました。初のコメントがこんな変態チックですみませぬぅ。それにしても見事ですなぁ。惚れ惚れ(^^)
確かうちのロックも同じトリマーさんのとこのハズ!(写真を見る限り)今までは「あずたん仕様でお願いします。」を今度一回「つーにゃん仕様で!!ぜひ!!はぁはぁ。。。」って言ってみようかしら。
あずき屋さんから来ました。
姫様とつくねサンの母上さまですね?
こんにちは(礼)。
ぬぉお!つくねさんのオシリがッ!!
丸い!丸いいい!激ラウンド!!
なんかとても幸せな気持ちになれました!
願わくば、触ってみたいなそのオシリ!!
うわぁっ!
思わず声をあげてしまいました。
かおりんさんとこからやってきたあいプーと申します。
いつも読み逃げだったんですけど、声出ちゃいました。
すごすぎる。触りたい。いいなぁ。
ブタ鼻献上したら触らしてくれますか?つくね様。

お見事っ!
の一言に尽きます・・・・!!!
ムハーッ!!尻が!!尻がっ!!
過呼吸になりそうな位に、見事でございます!!
私も一応、へたくそながら、尻毛カットなんぞいたしますが、
柴ゆえ(技術の差もある)に、ここまで見事にはなりませぬ。
ああ、揉みたい・・・。
オヤツをお腹いっぱいあげるから、揉ましおくれ~!!
きゃーーーーーっ!
桃尻、再見!!
さすがですね、つくねちゃんは。
半端ないっス!!

それとはるかちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもはるかちゃん、つくねちゃんと、たくさんの思い出を作ってくださいね。
MOCOさん
うふふ、これまたアレなコメントをありがとうごさいます。そんなMOCOさんが大好きです。つくねの尻は逃げませんからね、会えたあかつきにはさわり倒してくださいよ。

Yさん
思惑通り変態の一本釣りが出来ました。
とゆうか、コメントしてくれてる人みんな
大抵「アレ」」ですから大丈夫ですよ、Yさんだけではありません。お忙しそうですし、つくねの尻で和んでくだされば幸いです。

フジウラさん
甦ってくれないと、あの尻触れませんよ?
地球に生まれてきたことから感謝してくれるなんて、もう一種の宗教のようになってきてますね。尻教。

glymaxさん
いらっしゃいませ。お初の書き込みがなかなかの壊れっぷりでステキでございます。
トリマーさんはいつもあずきもお世話になってる人ですよ。今回はいつも以上に気合の入ったカットだったような…。

福さん
福さんまで「アレ」に!大丈夫ですって、杏ちゃんにも尻一族の血は流れてるはずですからきっと同じようになれるはずです。
一度カットに出してみてはいかがでしょう?

小ボス
いくら私がくろたんを激愛してても、あの尻だけは交換できん!つか、あの尻を交換してしまったらつくねのええとこが無くなってしまうではないか!!(え?)


さんりなさん
いらっしゃいませー。ロック君もあのトリマーさんのところなんですね。そうですよ、一緒のとこです。つくね仕様であずきの尻も仕上げてくれてるはずなんですが、イマイチ貧相ですよ…(トリマーさんのせいではないんですが 笑)。

ハシさん
いらっしゃいませー。
ムスメとつくねの母です。
激ラウンドという新しい言葉におののきました。ええなあ、その言葉。
あの尻は某飛脚のマークと一緒で尻を触ると受験に合格するらしいですよ(ウソ)。

あいプーさん
いらっしゃいませです。声まであげて頂いたなんて、尻冥利につきます。
豚鼻なんてくれた日にゃー、尻毛どころか
尻の穴まで見せてくれますよ(見たくないですか)。

すもも母さん
お名前に似合わない男らしいコメントをありがとうございます。飼い主からみても
あの尻だけはどのコギ、いや、どの犬にも負けてない!と思います。負けてないのは尻だけですが…。

ぷるぷるさん
大変!ビニール袋を!!フジウラさんは蘇生不能になるし、つくねの尻は病人を増やしてしまいますね。尻毛カットは案外高いスキルを要求されますよね。つくねの尻も、トリマーさんの技があってのモノですから。

珊瑚ママさん
やっと再生しましたよ、尻。自分カットはもうしません…。
あ、ムスメも無事一歳になりまして、ありがとうございます。なんとかつくねとも上手くいってるので、このまま仲良く成長していってほしいものです。
出遅れコメントでなんですが
私は、無資格トリマーさんの尻が
好きでした
さようなら。無資格尻
また、会えるといいな。
今の尻、可愛すぎてちょっと近づけない。。。
そんな中学時代の人気者へのジェラシーに似た感じ。
無資格尻。1ヶ月後に帰っておいでー。
桜坂さん
なんと!あの無資格尻のほうがいいとは!奇特な人がいたもんです。まあ、たしかに完全無ケツなものは、隙がなさすぎますからね。忘れた頃にまた無資格トリマーは出現しますから!性懲りも無く…。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク
