2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
半分人任せです。
実家に帰ってきても特に何をするでもないので、
日々ぼーっと過ごしているつーにゃん。

DSCF4170.jpg
物思いに耽る尻

このままではボケてしまいそうなので
遊びに連れ出してもらうことになりました。

あずきはもちろん一緒なんですが、今回は強力なメンバーが一緒です。

それは

DSCF4172.jpg
かわいいかわいいモモでちよ。写真がヘタすぎてモモがブサイクに見えるでち。

DSCF4173.jpg
なんでレイジくんと一緒に抱くんですか。

そう、泣く子もちびる人気ブログ
モモ走ります!
モモちゃん、レイジくん、ユウマくんなのです。

あわわ。つーにゃん、この三人(?)に何かすると
後が恐ろしいから、大人しくしとるんですよ。
私はすでにモモちゃんをブサイクに撮ってしまったので
背後に気をつけなければいけなくなってしまいましたが。


と、ここで私は自分のメンテナンス(マッサージ)のため
一抜けしましたので、この詳細はあずき屋と、モモ走ります!さんにて、ご確認ください。私ってサイテー?


さてさて
読んできました?

そんなデチの試練楽しい会合から
帰ってきてからのつーにゃんがどうたったかとゆーと




DSCF4175.jpg
疲れたデチ…はっ!うつってもた!!!

目が空ろ。
つーにゃんが「でち」を使ってもかわいくないから
やめなさいね。

帰ってきてしばらくしてから、夕方の散歩に連れていったんですが
かなりお疲れだったようです。


DSCF4174.jpg
ちょっと走っては…

DSCF4182.jpg
休憩。


DSCF4178.jpg
また走っては…

DSCF4184.jpg
休憩。


こんな状態ですよ。
つーにゃん、休憩の時間の方が長いですけど、犬としてええのか。
後ろでアホのようにあずきがはしゃいどりますが、
あずきも今日はそれなりに疲れたらしく、いつもよりは走ってませんでした。

でさー、今さらなんやけど、つーにゃんの入ってるとこって


ベビーカーの下やで?

DSCF4185.jpg
ええやんか、ええ日影なんよ…


いや、ええんやけどさ…もっとさ、走れよ。
走り足りてないかと思って、連れてきてあげたのに
と思って引きずり出したら、今度はこれですよ。


DSCF4186.jpg
お・や・つ!お・や・つ!

つーにゃん!おやつばっかり狙わないの!
そんなんしてたら、またひっかかるよ。


DSCF4187.jpg
とれへん!とれへんよ、おねーやん!!!

ほら、ひっかかった。
犬としてそんなんでええのか。

今日のブログは半分人任せ(かおりんとちっちさん)な私。
人としてそんなんでええのか。

ええか。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ええですよ
桃尻さえあれば
物思いに耽る尻 だけでお腹いっぱいですよ
ありがとう
モモちゃん、あずきちゃんの所から
やって来ました~。
ウチにもコーギーがいますが、
つくねちゃんの桃尻は格別ですね。
ウチのは、カットしてもらってもそこまで
輝かしい桃尻にはなりませんし。
1枚目の写真最高!!( ´艸`)
また寄らせてもらいまーす。
はじめまして~
以前から(尻を)見てました。

はじめまして、川浜と申します!
つくねちゃんほんと良いキャラ(と尻)してますよね!毎回笑いながら見てます!!
今回はなんとなく尻写真(特にアップ)が少なく感じられたのですが、何か事情があるのでしょうか??

あ、リンクを張ってしまいましたが、不都合等御座いましたらお気軽にお申し出ください!(*´∀`)ノ
初めまして、kと申します。

つくねちゃんの尻、最高ですね!
頬擦りしたい位です(´ω`)ハァ~

また、つくねちゃん(桃尻)を見に来ます!
人任せのブログ!!
初めて見ましたわ。でも面白いから許します♪
つくねちゃん、あずきちゃんが遊んでいる場所いいですね~。
スーパー田舎の我が家近辺には、こういういい所はありません(泣)
だからいつも家の裏庭で放牧してますが。
一枚目のつくねちゃん、一体何を見ているのでしょうか?
右カウンターー ぐはぁぁぁ・・・バタ・・・OTL
一発目からK.O寸前に追い込まれてしまいましたよ・・・
しっかり、人任せの任せられたブログを覗いてきましたよ。
えっらいワサワサしてて、しかもまだ含みを持たせた終わり方で。つーにゃんはどうなるのか!!
あずきちゃんと走り回る桃尻・・いやいやつーにゃん、かわええなぁ~
カートの下で休む桃尻・・いやいやつーにゃんも真ん丸でフサフサで真っ白でつるんとしててかぶりつきたくなる桃・・・
おやつを漁る桃・・・
引っかかる桃・・・
・・・
・・

ハッ、俺は何処で何をしてたんだ。
つーにゃんにコメントしてたはずが。
桃尻中毒じゃぁぁぁ~~~
輝かしい桃尻にかんぱい!!
尻のことばかりではつーにゃんがかわいそうなんで、取ってつけたよーに言いますが、つーにゃんの何とも言えないホンワカなお顔も(も?)大好きです(>_<)
ぜーーーったい生で触りたい!(やっぱ尻か…)
恥ずかしながらブログデビューしました。相互リンクお願いしていいですか?
ぐはっ。
尻が美しすぎてやられましたよ…

ホントにつくねちゃんのお尻きれいですねぇ。いいわ~。
と、えりさんも、そのままでええと思いますよ~(笑)
いい味出てまっせ~。
MOCOさん
お腹一杯になってくれたらうれしいです。でも、MOCOさんはつくねに会ったら本当に尻を食べてしまいそうです。ちょっとなら食べてもいいですけど…。

アサさん
いらっしゃいませー。コギ族を飼ってるんですねー。尻は十コギ十尻でほんとにそれぞれ違う尻してておもしろいですよね。つくねも尻道を精進していきます。

川浜さん
いらっしゃいませ。尻写真、私も少ないかなあ、と思ったんですが、尻ばっかり映してもなあ、と思ってしまったんです。やっぱり需要は尻満載でしょうか。リンク問題なしですよー。お気軽にどうぞ。

Kさん
いらっしゃいです。頬擦りは止めませんけど、ちょっと臭うかもしれませんよ?つくねスメルが。いつでも尻を覗きにきてください。いい尻撮っときます。

珊瑚ママさん
人任せとゆう禁断の技をやってしまいましたよ。うちの周りもビックリするくらい田舎ですよ。あの空き地は工場の空き地なんかなあ?よくわからんけど重宝してます。一枚目のつくねはお隣さんを覗き見してるんです。ストーカー?

glymax さん
大丈夫。うちのブログに来てくれる人大抵中毒ですから!桃の出回る季節になったらみんな大変でしょうね。尻がいっぱいで。
そのうち本当の桃をつくね尻を並べてみようかしら。

さんりなさん
とってつけたようでも、顔をほめていただくと慣れないもので、うれしいやらかゆくなるやらです。ブログデビューおめでとうございます。小さい頃からブログしてると成長記録にもなるし、楽しそうですよね。リンクもどうぞしてください。またお邪魔しますね。

ナルトママさん
美しいとは!!尻が美しいって一度くらい私も言われていたいもんです。私もこのままでいいですか?大人としてはかなりダメなような気がしますが。


プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク
