2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
つくね考
みなさまから日々桃尻を崇められているつーにゃんですが
最近考えていることがあります。


DSCF4191.jpg
いろいろ思うところあるのです…

それは

尻だけでいいのか!?

そう、グラビア出身のアイドルがいつまでも胸だけではやっていけないのでは?と悩むように、つーにゃんもいつまでも尻一本で売っていっていいものかどうかを考えているようです。

つーにゃんなりに、将来が不安なんやね…。

と、いうことで、新しいつーにゃんの
売りポイントを探してみようと思います。


やっぱりコーギーの最大の売りといえば

DSCF4188.jpg
とってつけたかのような短い足?

たしかに、これは他の犬にはないとこやけど
これだけでは弱いような感じです。

じゃあ、次は

DSCF4192.jpg
食玩のおまけのようなこの手?(手か?)

それって、短い足と一緒では…?

くそぅ!
どけ、次や!(笑い飯風)


DSCF4201.jpg
流れるような体のライン?

確かに流線型ではあるけど、今までの特徴はコギ族ならみんな
持ってるからなあ。
つーにゃんだけの売りを探してあげんとなあ…。


じゃあ、顔近辺で探してみましょうか。


DSCF4210.jpg
鼻のモーモー柄は?

うんうん、確かに、年々増殖してきてるモーモー柄は
特徴的やけど、やっぱりパンチがないなあ…。


じゃあ


DSCF4211.jpg
チロッと出たキュートな舌?


キュートかどうか微妙なとこやし…


そしたら、

DSCF4213.jpg
キリッとした眉毛とか?

うーん…
眉毛はキリッとしてるけど、顔がだらしないしなあ…


どうしよか、つーにゃん、売りが見つからんよぅ!!
なんかつーにゃんも考えてよ、なあ、つーにゃん?



DSCF4212.jpg
とりあえず可愛い顔で売っとこうや、おねーやん。





つーにゃん…ごめんな…
おねーやん、もうキミについていく自信ないわ。


つくねの今後の方針はまだ決まりません。
Secret
(非公開コメント受付中)

個人的には眉毛はかなりカワイイと思いますけど(*^_^*)
あと内股ですよね。つ~にゃん・・・。
これは結構なチャームポイントなのでは・・・?萌え系アイドルっぽい!!
顔はたぶん自分ちの犬が一番カワイイと飼い主みんな思ってると思うので微妙ですよね~わはは。
あ!もちろんつ~にゃんはカワイイですよ~ヽ( 〃▽〃)ノ
おてて可愛い!!
なんだかんだいって魅力満載じゃないですか!
でも、尻だけでもやっていけますよ!!
国宝は守らなければ!
刑事小説作家が読者にこびて恋愛小説に手を出してみる、
みたいな真似はつーにゃんには似合いません。

尻でいい、尻で。
尻がいいのだ、尻が。
一芸に秀でるのだ!!!!!!(スパルタ)
チロッと出した舌も可愛い(´ω`)

尻で十分やっていける!
いつまでも、つくねちゃんの尻を応援し
続けますよ。
桃尻画像が無い…OTL
つーにゃんから桃尻を取ったら何が残るのか・・・難しい・・・
桃尻以外、桃尻以外、桃尻、桃尻、尻、尻、尻・・・・・・グーグーZzzZzz…
はっ、催眠尻にやられてしまった・・・
やっぱり、つーにゃんは桃尻っすよ~

あと、あるとすれば憂いを含んだ瞳はどうですかね?
物悲しいときのおめめがキュートっすよ。
いいんです、いいんですぅ~。
つくねちゃんは桃尻だけじゃなくって、存在がかわいいんです!!!
もちろん、我が家のデカダックス珊瑚もかわいいのですが・・・
ちなみに我が家では、私と長女がつくねちゃん派、夫と次女があずきちゃん派。
何も気にせず、これからもつくね道?を極めてくださいね。

福さん
そうなんですよね、顔は自分とこのが一番とみんな思ってるでしょうしね(笑)。うちの姉に言わすとつくねはがに股らしいですよ?柴と比べるとそうなんですかねえ。

MOCOさん
尻だけでもいけます?ほんとに?
モカちゃん達のような可愛さがないので
何か芸でも仕込もうかと思ってたんですが、そんな事言われるともうやらんでもええか、と思ってしまいます。

フジウラさん
一芸に秀でるの「秀でる」を「尻でる」と読み間違えてしまいました。どこまでも尻。迎合姿勢は似合いませんか。男らしく(?)わが道を行ってみたほうがいいですかね。

チョコママさん
なんだか、みなさん尻を押してくださるので、もう尻一本で行こうかと思ってきました。他のとこはオプションみたいな感じで。尻標準装備で。

glymaxさん
私もつくねから尻をとったら、何が残るのかと思って他のポイントを探したんですが、無駄足だったようです。なんか満場一致で尻でいけ!と言われているようなので。つくねの物悲しい目はごはん時に「待て」をさしてると簡単になります。ちょろいもんです。

珊瑚ママさん
私はデカダックス珊瑚ちゃんが見てみたくてたまりません。いかほどにデカイのか。
つか、ご家族そろって見ていただいてるんですか!うかつな事書けませんな(何を書く気か)。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
