2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
同じ内容ですが
今日はあずき屋と内容がかぶってしまいますが、仕方ないんですよ。

だってつくねの呪いですから。

DSC_0051.jpg
足が短いのは呪いのせいではありませんから!


あずき屋を見てこられた方はもう詳細ご存知かと思いますが
今日は、うどんの国を背負って立つ(はず)のゆめちゃんと、あきとの日記のあきとくんと、VIVA☆ROCKのロックくんたちと遊ぶ計画を立ててたんです。

ところが今日はあいにくのしとしとぴっちゃんデーでして、
残念ながら中止となったわけです。

DSC_0042.jpg
雨の日は かっぱ着用 短足犬



で、我が家に残ったのは
今日みなさまの愛犬ちゃんたちに食べていただくはずだった
このクッキーと

DSCF4235.jpg
日の目を見れなかった犬用クッキー

この犬。

DSCF4223.jpg
ちょっと見切れておりますが…


狙ったかのように、今日雨が降ったのは
この犬の呪いに違いないんですよ、奥さん!
この犬、こんなアホそうな素直そうな顔して


「雨降ったから苦手な犬に会わんでもいいいし、クッキーは食べれるし、最高やな、ケケケ…」

とでも思っているに違いありません。

DSCF4237.jpg
雨乞いした甲斐あったな

おまえこっそりそんな事してたんか!腹黒いな!

のんきにクッキー食べやがって…


コノウラミ ハラサデオクモノカ!!

私はつくねの呪いに負けずに
次を計画しますよ、フフフ。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

雨の日の桃尻も風流ですな(そうなのか?
クッキー作ってしまうなんてすげいです。
つくねちゃん、楽しいことの後にはとんでもないことが待ち受けてるもんなんやで・・・
つーにゃんの(桃尻の)呪いは恐ろしいですな。
雨も晴れも自在とは!!
事あるごとに何かが起こるのか!?
桃尻3年ケツ8年と言いますが、つーにゃんはすでに尻の奥義を習得してるんですね~
まさに桃尻界のクイーン、魔女、悪女ですな~

一部おかしな文章が見られますが、当方とは一切関係ございませんのでご了承ください。
雨にも桃尻は似合う!!
はっ、のっけからすみません。
昨日は残念でした(>_<)
こんなおいしそうなクッキーがあったとは。ロックも悔しがってました。(ホンマか?)次回もこのクッキーは登場するのでしょうか?そうなら、会社ずる休みの第二弾を模索するのですが…。(クッキーのため?買ってやれよ!)
つ~にゃんシメシメという感じですな(*^_^*)
杏もどちらかというと雨女なのですが、つ~にゃんとお出掛けした時は一回も雨に降られていませんね~。
内心杏さん好かれているのかも!!!(ないか・・・)
さすがつくね様です。
その桃尻で天さえも動かすとは、さすがは現犬神と崇め奉られるお犬様でございます。
ありがたや、ありがたや・・・・・・。
MOCOさん
そう、人生楽ありゃ苦もあるって事をつくねには教え込まねばならんとです。って、ゆめちゃんは苦か!私にはものすごい楽しい事なんですけどね。濡れた桃もいいでしょう?(そうか?)

glymaxさん
尻八年とゆーことは、あと3年すると
つくねの桃尻は最終形態の完全体になるわけですね!ドラゴンボールでいうとゴテンクスでしょうか(違う)。セルか(それも違う)。あれ?桃の話のはずがドラゴンボールに…ま、同じ球体ってことでね。

さんりなさん
すいませんすいません!つくねのアホ呪いのせいで、ズル休みという悪行(笑)までさせてしまったのにお会いできなくて。
私もロックくんに会いたかったのに…。狩られる姿が見たかったのに…。クッキーはたぶん登場すると思うのですが、次は馬肉になってるかもしれません。

福さん
もう、ほんまにつくねの思惑通りですよ。
その証拠に今日はすごい晴天でした(泣)。そういえば、杏ちゃんと遊ぶときは晴れてますよね。そんなにゆめちゃんが…(笑)。

Yさん
現犬神だなんて、そんなおそれおおい。あ、でもイギリスではコギは皇室の犬ですからね、尻もそのくらいの扱いを受けていいかもしれません。…すいません、調子に乗りました。
一日経った今日はびっくらするほどの晴天でしたね!
おそるべし、桃尻雨乞い。
これで済んだと思うなよっ!

諦めません、狩るまでは!(こらこら)

尻を洗って待ってるが良いわ~~!!
ぉ、娘、大きくなってますやん。
関係ないけど最近親が 子供のはなしばっかしてくるのだよね。
「まだ!ない!影すら無い!」
といってるのだけどさ。
GW実家に帰るのが憂鬱よ~。

てか犬クッキー作ったん?
はじめまして!
桃尻飼いのえりさんですか!?

突然で申し訳ありませんが、来週の桃狩り、私も参戦させて下さい。
かおりんお姉さまを通じて、つーにゃんと今回の事を知りました♪
今回、全員の方と初対面(ドキドキ)なのですが、イタグレ・トトを連れて一緒にお散歩したいと思います。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
私も四国在住なら参戦したかったですわぁ。もちろん家族全員で。
珊瑚も犬、苦手です。
だからこういう集まりがあったら雨乞いダンシングでしょうね。
ところで、はるかちゃんは何を必死に召し上がってるんでしょうか?




フジウラさん
憎らしいほどに翌日晴れましたね。
狩りには、やっぱり晴天がいいと思うので
今度はゆめパワーで晴れさせてください。尻洗って待ってます。

小ボス
犬クッキー簡単やで。混ぜて焼きゃーいい。子供なー、本人らがすぐ欲しいならまだしも、結婚して間もないんやから影も形もなくてええやろー。子供できたら、行動範囲とか時間が制限されるから、思う存分2人と、くろたんの時間を楽しんでからのほうがいいって。

まりこさん
いらっしゃいませ。はい、わたしが桃尻飼いです。私としては参戦全然かまいませんよ。歓迎歓迎。つーにゃんを狩る犬が増えるな…って、イタグレってマジに狩猟犬では!?あわわ。
フジウラさんにも聞いてみますね。
個人的に、七味姉さんがすごく気になります、似てる(行動が)と言われたことがあるんですよ…。

珊瑚ママさん
珊瑚ちゃんも犬苦手ですかー。なんかいろいろ共通点がありますね。私ももっと近いところに住んでたら、珊瑚ちゃんに突撃するのに。ムスメの噛んでるのはフェッチです…つくねの…。もちろんこの後取り上げました。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
