2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
本日は晴天なり
先日、尻の呪いで雨を降らせたつくねですが、
今日は急遽、とある方たちとの密会に行くことになりました。
(後で書きますが、ほんとに急遽だったのです)

とある方たちとの待ち合わせ場所は近所の公園なので
お散歩がてら向かいます。

DSCF4243.jpg
お散歩、お散歩~お散歩おしょん~♪

あずきと一緒じゃない、イレギュラーな時間のお散歩にごきげんな
つーにゃんです。

さてさて、ご機嫌で待ち合わせ場所に着いたつーにゃんを
待ち構えていた、とある方たちとは…



DSCF4255.jpg
激プリでしょ!モカでしゅよ!

パピヨンとの生活のモカちゃんとMOCOさん

そして、

DSCF4249.jpg
ナナですよ。愛らしいやろ?

RX-ナナさんのナナちゃんとshiroさんも、もちろん一緒です。

知ってる人は知っている、アレなMOCOさんとそのお兄様ですよ。今日はチョコちゃんはお留守番をくらったそうです。残念。

この御二方、
桃尻を激写、そして触り倒すため(だけ?)に、急遽いらしてくれたという、なかなかのアレっぷりですよ。

そんなMOCOさんとshiroさん、とりあえずつーにゃんと会って
やったこととは。

ええ、もちろん


DSCF4250.jpg
尻撫で

当然のように、撫でていた。


つーにゃん、背後に怪しい人人がおるよ!

あっ!

DSCF4258.jpg
狙われる寸前の桃尻

あっ!!

DSCF4259.jpg
囚われた桃尻

遅かったか!

と、いった風にひたすら触っておられたんですが、

ここで、私の予想を大幅に超えた変態アイテム
素敵アイテムが登場したのです。

それは、なんと!


DSCF4252.jpg
聴診器!!!(なぜに尻に当てるか)


こんな昼日中に、うれしはずかし
お医者さんごっこですか?

さすがアレなmocoさんです。やることが常人離れしています。

DSCF4254.jpg
やたらめったら心音を聞かれております

ものすごく楽しそうに尻やら腹やらに聴診器を当てる様は、お見せできないのが悔やまれるほどです。上の写真、すごい笑顔なんですよ。

ナナちゃん、あなたのお身内の方、
なかなかキテますね!

DSCF4256.jpg
キテるな、あれはキテるな!

勢いあまって(?)なぞの行動も。


DSCF4253.jpg
頭!?頭に聴診器!?新しいプレイ!?

何プレイってゆーんですか、それ。


DSCF4251.jpg
モカもやられたでしゅよ、そのプレイ

締めは頭らしいな。

こんな素敵な御二方、そしてモカちゃん、ナナちゃんとの
触れ合い珍道中(?)はまだまだこれからなのですが、
まあ、例によって例のごとく

続きますから。

ひっぱりますから。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

これは!!夢にまで見る、桃尻お触り会!!!!!!
ムホーーーッ
羨ましい、羨ましいぞーMOCOさん!!ぼかしの向こうのニヤけた顔が容易に想像できますよ!!
ブログに出てきた聴診器はこのためだったのか!!聞きたいよぉ聞きたいよぉ~桃尻音。
どんなのだろ。
モモジリ~モモジリ~♪
なのか?それとも
ムチムチ~モチモチ~♪
なのか。あぁ~涎が~
そろそろ讃岐に侵入しなくては・・・(片道4時間、6800円・・・う~ん)
かなりキテるアレなMOCOです、こんばんは。
急なお願いをきいていただきありがとうございます。
アレっぷりにびっくりしたでしょう(笑
自分だって嬉しそうに尻音聞いてたじゃないですか(笑
本当にありがとうございました!
この日のことは忘れません!(笑
アレな妹を持つshiroです、こんばんは!
憧れの桃尻を堪能でき幸せでしたw
つーにゃんの桃尻は予想以上でした・・・。
お疲れ様でした&ありがとうございました~!
ギャハハ!なぜに聴診器?
ナイスプレイっす!
キテますね。かなりキテますね。
初めて見ましたよ、聴診器プレイ。
MOKOさんのブログ、いつも読み逃げしてますがホントかわいいわぁ。
ナナちゃんは珊瑚と同じダックスなのに、こうも違うか?ってくらいに優しい涼しげな顔してますよね。
ちなみに珊瑚は暑苦しい濃い顔ですわ。
人間でいうと、ルー大柴並みに。

このように人間を集めてしまうつくね教。
信者だらけになりますね。
ブロマイドを発売してはいかがでしょう?
トップを切って、私が予約しておきます。
glymaxさん
桃尻お触り会、ものすごく盛況でしたよ。ただ、昼下がりの家族連れがいっぱいいる公園で、大人三人が「むはー!」とか「むふー、たまらん」とか「尻!」を連呼している様は異様だったんではないかと。

MOCOさん
いや、アレなのはわかってたんですけど、
予想を超えてアレだったので(失礼)
そんなMOCOさんが大好きです。
私もこの日のことは、尻記念日として心に刻みますから!!

shiroさん
何他人事みたいに言ってるんですか、shiroさんも妹さんに負けず劣らず、アレですよ!!自信を持ってください。
ナナちゃんのかわいさを姉に自慢してたら
「ナナちゃんとならあずきを交換してもいい…」とボソっと大胆発言してましたよ。
こちらこそ、ほんとに楽しかったです。ありがとうございました~。

珊瑚ママさん
ね?!聴診器がかばんからスッと出てきたんですよ、婦女子のかばんから!
ナナちゃんは、ほんとに愛くるしくて、大人しいし、人懐っこくて、食べてしまいたかったです。あ、でも安心してください。私濃いのも大好物ですから、珊瑚ちゃんもペロっと頂けますから。尻写真集はいつか本気で作りたいとは思ってるんですけどねえ…いつになるやら(笑)。
何だか讃岐ではすっかり桃尻祭で盛り上がっているようですね。
いや、私もアレなMOCOさんところで堪能してきました。
さすが信者様は撮るポイントを心得てらっしゃいます。
しかし、アレなMOCOさんところでもつーにゃんの顔写真が(ほんの少しだけ)あったのに、ここには見切れた顔しかありませんよ!?
ま、別にそれでも全然OKなんですが(←変態)。
なんかもう、尻アイドル確定のつくねさん。
それにしても、デジイチ片手に聴診器・・・
もうちょっとで警察のお世話になりそうな感じですな・・・
自分も相当アレかと思ってましたが、上には上がいるものだ。
自分はまだ、大丈夫。自信を持ちたいと思います。
つくねちゃんは、モカちゃんやナナさんの存在は
大丈夫なんですね~。呪いの雨も降らさなかったみたいだし。
むむう・・・桃狩りまでには晴れてくれ・・・
つーにゃんの桃尻を鷲掴む。
つーにゃんの尻音を聴診器で聞く。
うっうぅうらやましい。
ところで、アレってなんですか(→白々しい)。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
