2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
尻の祭典
聴診器プレイという、新たなジャンルを確立したあとも
MOCOさんたち(MOCOさんほど露骨でないものの、shiroさんも
恒に尻を狙っていた)の尻への攻撃はとどまるところを尻ません。

DSCF4271.jpg
尻ストーキング中

あげくの果てには

DSCF4261.jpg
持ち上げてみたり…

くそう、そんなに変態じみたことをするなら
私も撮ってやる!!

DSCF4260.jpg
尻でしゅ

DSCF4257.jpg
尻やね

どうや!(誰に対しての虚勢なのか…)

はてはて?なぜに
ナナちゃんのシッポが下がってるのかって?
それはこいつのせいなのです。

DSCF4247.jpg
つーにゃんでしゅよ(パクリ)

つくねが終始、ナナちゃんをロックオンしてしまい、
つくねのくせに隙あらば狩ろうとするので、
ナナちゃん尻尾が下がってしまったんですね。
ごめんよ、ナナちゃん。

でも、そんなつくねのロックオンにもめげず、
ナナちゃんも、モカちゃんもご機嫌で走りまわっておりました。


DSCF4262.jpg
早くボールを投げるでしゅ

ははっ!モカさま、ただいま投げさせて頂きます!!

DSCF4266.jpg
なかなかええ気分になってきたで~

ナナちゃんが走りまわるのは、珍しいそうですよ。
そんなに楽しんでいただけると、私も楽しいよ。

モカちゃんなんて、走り回りすぎて
取っても取っても、シッポに枯れ枝つけてくる始末。

DSCF4264.jpg
シッポに何かが…

ハハハ、そうか、そんなに楽しいか。

そして、そんな変態風味な飼い主たちを除けば、
ほほえましいほど楽しく遊んでいたところに、
飛んで火に入る天使ちゃんが舞い降りたのです。

DSCF4274.jpg
はじめまして、名前はモカです

ぎやあー!!犯罪的にかわいいこのパピちゃん
本日お散歩デビューの3ヶ月べいびー。
名前は偶然にもモカちゃん。運命的。

DSCF4273.jpg
遊んでくだたい、おねーたま

人にも犬にも懐っこく、もう、変態三人組の息はあがりっぱなしです。

そして変態三人組に追い討ちをかけるように

DSCF4276.jpg
はじめましてです

柴の仔犬ちゃんも!これまた3ヵ月ベイビーも登場!!

ふんがー!!変態たちは萌え死に寸前です。

DSCF4269.jpg
呆れましゅな

ふふ、自分でもそう思ってるよ。

この後、息の上がったまま、
変態たちは場所を移して変態的に集合写真を撮影です。

でも、三匹以上そろうと、だれかがイマイチなんですよね。

DSCF4279.jpg
モカちゃんが下向いてたり

DSCF4280.jpg
ナナちゃんが見切れてたり

集合写真って難しいですね(見切れたのは私の腕の問題か?)。
まあ、つーにゃんはどっちの写真も

目が死んでますけど

そんな死んだ魚のような目をしたつーにゃんですが、

神が降臨したですよ。

DSCF4281.jpg
尻に咲く花

笑いの神が

やるぅー。



この後は、近所に出来た大型商業施設のペット館に行ってみたり
(そこでももちろん3人は仔犬を見て変態っぷりを発揮)
して、非常に楽しい一日でした。

MOCOさん、shiroさんには
前日とゆーか、ほぼ当日に来る事が決まったのに、
こんなにおやつを頂いてしまったり、

DSC_0033.jpg
これ全部頂いてしまいました

こんなにおやつ頂いたのに
つーにゃんが別れ際、肛門線から
つくねスメル(イカ風味)をだしてしまい、
尻に顔をうずめたshiroさんの鼻をつぶしたり、
と、なんだか色々恐縮する点がいっぱいでしたが、
とっても楽しい犬dayでした。

お二方andモカちゃん、ナナちゃん
ありがとうございました。

でも、やっぱり、
アレなんやな、兄妹揃ってって
とこだけは譲れませんけどね。

告知
今回の尻の祭典の尻を堪能したい方は
パピヨンとの生活 尻コレクションをぜひ!!素晴らしき桃尻の世界。

飼い主よりも尻画像撮ってますから、
この変態さん人。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プーーッ!!(尻だけに)
尻コレクションも覗いてきました。
皆さん、尻にかける情熱は本気でアレですね。素敵です。
尻ネタ、私のブログでも使わせて頂いてよろしいでしょうか。素晴らしき桃尻にリンクさせて頂きました。
(すいません、事後報告で。。)
MOCOさん、本当にアレですねぇ^^;
最初の写真なんか、本当にアレですよ・・・
尻尻尻尻、挙句に尻誤植。もう尻ですな、うん尻尻。
こんな尻の現場に居れないなんて、もう駄目です・・・あきません、今すぐエクトプラズムになって讃岐に飛んでゆきたい。あぁ尻が待っている~
♪尻に咲く~花のよぉ~ぉに~尻に踏まれて~
  尻に咲く花のよぉ~ぉに~人を発狂させて~♪

しかし、ナナさんを狙うつーにゃんの目がえらいことになってますね。こんな裏桃尻が見られるとは。
みんな激プリですな~モカ×2、柴パピー、ナナさん、そして桃尻。
みなさんのニヤけた顔が容易に想像できますよ。
桃尻萌え━━━━(´д`;)ハァハァ
って いきなり変態発言すいませんo
私、papiyonyonyonです。□ヽ(`∀´ヽ)
パピヨンを一匹飼っています。よろしく
娘からの密告でえりさんが聴診器プレイをしてる写真を見ましたよ。
あなたも相当キテしまいましたね。
かおりんさんまでも、キテしまわないことを祈ります。←無理か??
置き土産的なつくねスメル、これでもうshiroさんはつくねちゃんから離れられませんよ。
あらやだ、まるで私が変態みたいに書かれてる!
ねつ造写真ばかりねこのブログは!
こわいわ~・・・
桃尻
はじめまして、ゆちゅみといいます。
桃尻にひかれて(←え?)
MOCOさんのブログからきました。

変、、いえ
かわいいワンコがいっぱいですね!

2匹以上で写真、、は難しいですよね。
おぉ~ケツ健在♪
てか子犬ってかわいいのぅ!
黒い柴の子にもぇました。。。。。(照)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もーみんな尻、尻、尻と・・・。
変態ばかりで困ったものです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ってアレな兄妹って!!( ̄□ ̄;)
 
こちらこそつーにゃんと楽しい尻時間をすごせて幸せでした。
もっと触っときゃよかったです。
またまたコメントです。
つくねちゃん、ハッピーバースディ!
我が家の次女も今日が誕生日です。
はぁぁ、ただただうらやますぃ限りですわ。桃尻の特許を取った方がいいかと…。これで商売考えるならお手伝いさせてくだせぇ。
って、つーにゃん昨日誕生日じゃーん!!たまにはお顔をアップさせてくだされー。
つーにゃんおめでとう!!
まりこさん
本日はお世話になりました~。
尻ネタもリンクもどんどんどうぞですよぅ。七味姉さんの尻もなかなかのもんです。いつか触りたいわあ…。

glymaxさん
霊魂になってまで尻を追うとは、MOCOさんもビックリのアレっぷりですな。はるちゃんが泣きますよ。尻の誤植は今気付きました(マジ)。いかんいかん、頭まで尻になっていたようです。ナナちゃんを狙うブラック尻は性質が悪くていかんです。

papiyonyonyonさん
いらっしゃいませ。萌えていただけて何よりです。このブログ見てる人の大半は変態ですから(失礼な)気にすることはありませんよ。パピこそ萌えが多い気がしますが、尻だけは勝たせていただきます。

珊瑚ママさん
見てしまったんですね。あの写真を!!
あれはMOCOさんの毒気にやられて思わずやってしまった事で、私はアレではありませんよぅ!!信じて。つくねスメルは強烈ですよ、嗅ぎます?

MOCOさん
いやですわ、MOCOさんったら。捏造って言葉の意味を知ってらっしゃるんでしょうか?

ゆちゅみさん
いらっしゃいませ。桃尻にひかれてやってきたとは、なん変態な…いや、失礼。
二匹以上の写真はほんとに難しいですね。うまく撮れたためしがありません。

小ボス
ケツは不滅です。仔犬は反則やなあ、かわいすぎやもん。黒柴の子もかわいかったじょー。食べたかったわ。

shiroさん
ワタクシ間違った事は書いておりませんですよ?妹さんは「捏造だ」などとほざいてらっしゃいますが。尻は逃げませんからいつでも触り倒しに来てください。尻磨いて待ってます。

珊瑚ママさん
ありがとうございます!!そうなんですよ!私すっかり忘れてたんですよ!!(死)娘さんもお誕生日なんですか!奇遇ですねえ。おめでとうございます、とお伝えください。お祝いにHappyBirthday尻でもアップしましょうかね。

さんりなさん
ありがとうございます~。
ワタクシすっかり忘れておりました…。
後日、誕生日祝いして尻…もとい、顔画像もアップしますね。桃尻の商売考えてくださいよー、私商才ないので。人任せが得意なので。


プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
