2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
リベンジ桃狩り
今日は先週、雨でお流れになってしまった、ゆめちゃんとの狩猟デートのリベンジです。

朝から小雨が降っていて今回もダメか?と思ったところ
集合時間くらいから晴れだして、しばらくすると快晴に!!
すばらしい!

そうそう、つくねの名誉のために言わねばならんことが。

先週雨だったのはつくねの呪いと書きましたが、
あれはあずきの呪いでした。
先週、晴れたらあずきも連れていこうかー、と言ってたのを
どこかで聞いていたに違いない。
その証拠に、今日は私一人なのでつくねしか連れていかないと
なると、晴れた

つーにゃんにしちゃー、やる事が黒いな、って思ってたんや。

さて、つーにゃんの濡れ衣も晴れたところで
今日のメンバー紹介です。

まずは今回突如参加となった
イタグレ・トトとつれづれ誌のトトちゃん
DSCF4286.jpg
「ちゃん付けされてるけど、ぼく男やから!」

そして、つーにゃんは何度か会ったことのある
犬あきとの日記のあきとくん。
DSCF4324.jpg
「あきとだワン。あああ、あのコがいるワン…」


そして、あきとくんに「あのコ」と呼ばれたのはもちろん


DSCF4299.jpg
讃岐の核弾頭(失礼)ゆめちゃん

そして、今日はゆめちゃんの地元友達も参戦です。

DSCF4298.jpg
ゆめ様の妹分 メリーちゃん

DSCF4351.jpg
「ごんぶと」ナナちゃん

おなじみのゆめ父とナナ石さんもごいっしょです。

ワンコが集合するとさっそく始まるのが、臭いあい大会です。

DSCF4287.jpg
メリちゃんはあきとくんを…

昨今の女子は積極的ですなあ。

DSCF4288.jpg
トトちゃんはゆめちゃんのにおいを…

トトちゃん、チャレンジャーですなあ

そして


DSCF4284.jpg
フジウラさんはつくねの尻を…

…犬と同じ行動をしている婦女子が一人。ええのか。


飼い主がそんなことをしてる間にゆめちゃんは
確実に獲物を見つけてますよ!

DSCF4289.jpg
あきとくんをロックオーン!(右手奥)

そんな6匹の運命やいかに!?


いや、べつにそんなたいした事はないんですが
今日は後ろで姉が
「更新したいから早く終われ」ビームを無言で
浴びせてくるので、いくらも書いてないけど
明日に続きます。


Secret
(非公開コメント受付中)

あら、呪いは、桃尻じゃなかった
つくねちゃんではなく
あずきちゃんだったのですね(驚)

つくねちゃん、慣れてしまったのかしら?
桃尻をさわられても、落ち着いていますね(笑)
狩られてしまえば…、狩られてしまえばよかったのに…(呪)
い~な~!い~な~!私も是非この輪の中に入りたかった!!笑。
つ~にゃん大丈夫だったんですか?良かったね~(*^_^*)
ゆめちゃんの「コギと仲良くなれる率」が下がらなくって何より。爆。
その確率杏がもしかして下げてしまうかも・・・?笑。
恨めしそうなコメントが二つ前にありますなぁ~
黒い怨念玉がふわふわと浮いてますなぁ~
やっぱりあずきちゃんは粘着質・・・
あのゆめちゃんが捕らえられないイタグレトト、まるでシャアザク(特殊グレー塗装)
あきと君だけが狩られたってこと??秋の行楽にはまだ早いですのよ。
フジウラさんの行動は理に適っております。

んんんんんん?????
尻が無い、尻が無いぞぉぉぉぉぉぉ~~~~
尻画が一枚も無いではないか!!!!
あるまじき、あるまじき事態であるぞー皆の者であえ~であうのじゃぁ~不逞なやからを捕らえるのじゃぁ~

地震は大丈夫でしたか?
&先日の桃尻誕生日おめでトーございます!!
唯一狩られたあきとの飼主・まーく40です(汗)
つーにゃんめちゃめちゃ可愛いかった~。
柔らかい毛並み、だれかれ構わず、手近な人の足元に
非難してくる健気さ。ソーセージへの食いつき。
どれもこれも最高でした(笑) 
でも、やっぱ、尻は最高! でしたよ。
桃尻が無事だったようで何よりです。
写真を拝見するに、約1名、アレな人が混じっていたようですが、攫われずにすんで益々何よりです。
知らない間につーにゃんの誕生日が来ていたんですね。
遅くなりましたが、つーにゃんおめでとう!
ということは今5歳?
でも桃尻は益々盛んで何よりです。
ゆちゅみさん
あんな黒いことするのは、つくねにしたら出来すぎてるなあ、と思ってたんですよ。あずきでした。つくねはワンコがいっぱいいすぎて、固まってしまってるんです(笑)。

あずき
狩られるのは柴だけですって。前世で何かしたんでは?

福さん
ゆめちゃんは、遊んでくる子好きみたいなので、杏ちゃんは案外仲良く遊べるかもしれませんよ。拍子抜けするくらい狩られませんえした。

glymaxさん
尻画像、そういえばなかったですね。桃尻電鉄にあるまじき、恥ずべき行為でした!!あきと君は案の定というか、当たり前のように狩られてましたよ。
地震結構ゆれましたけど、大丈夫でした。
誕生日も(忘れてたけど)ありがとうございます~。

まーく40さん
狩られてるあきと君も面白…いや、かわいかったですよ!あきと君は狩られ慣れるって事はないんでしょうか?慣れても困るか…。尻がいつも膝元に逃げ込んでしまってすいませんで尻。こんな尻ですがまた遊んでください。

Yさん
1人じゃなかったんですよ、アレな人。
でも、うちの至宝は守り抜きましたから。
誕生日ありがとうございます。5歳なんですよー、あっという間にもう5歳。桃尻はいつが熟れ時なんでしょうね。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
