2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
いよいよ完結 桃狩り珍道中
みなさん、ついてきてますか?
桃狩りレポート第三弾。

記憶もいい感じにあやふやになってまいりましたが、
まだやります。

桃狩り会場では、場もこなれてきて
みんなが各々好き勝手に遊んでおりました。

仲良し、とまではいかずとも、それなりに楽しそうです。

そんな中、

「私、犬じゃありませんから」とでも
言いたげに、人にばかりすり寄る犬が。


DSCF4327.jpg
ゆめ父に変なポーズをさせられてみたり…
DSCF4340.jpg
フジウラさんに抱きかかえられてみたり…
DSCF4316.jpg
ゆめ父に持ち上げられてみたり…
DSCF4304.jpg
フジウラさんに匂いを嗅がれてみたり…
DSCF4319.jpg
ナナ石さんにも持ち上げられていた

こんなに広い場所で、こんなに遊び友達がいるのに
なんて閉鎖的なんでしょう。

ゆめちゃんに狩られて、遠くに行ってしまったあきとくんでさえ
男同士で秘密の花園に旅立っているというのに!!

DSCF4331.jpg
モー○スか?トー○の心臓か?

と、軽くへこんでいたら、つーにゃんにもわんこ同士の花が咲く
瞬間が来たですよ。
ほれ。

DSCF4330.jpg

ほれ。
DSCF4343.jpg

ほれ。
DSCF4356.jpg


ええ、お察しのとおり、
ドン引きですよ。
嗅がれるがまま、されるがまま。
もう抵抗する気力さえなし。

終始、こんな感じだったわけですので、もちろん
集合写真など撮れようはずもなく、そのまま
フジウラさん御一行は用事のため、ちょっと早めのご帰宅となりました。

その後は、まりこさん、まーくさんとともに
3わんこもまったり、木陰に移動です。


DSCF4369.jpg
「やっとお腹をだしてゴロゴロ出来るワン!」

ゆめちゃんが帰った途端、いきなりくつろぐあきとくん。
正直者め。


DSCF4368.jpg
「ゆめちゃんたち帰ってしもたなー…」

ゆめちゃん一家と楽しげに遊んでいたトトくん。
ちょっと淋しいのかしら?うーん、アンニュイな横顔ね。


で、うちのは?


DSCF4374.jpg
「おやつを!おやつを!おやつをくださいませ、旦那さま~」

恥ずかしながら、まーくさんの出した
犬用魚肉ソーセージに夢中でした。
誰よりも、前に出て求愛。
ソーセージに。

DSCF4372.jpg
犬どもにモッテモテのソーセージまーくさん

DSCF4378.jpg
「あきとのパパに近付きすぎだワン」

安心して、あきとくん!つくねの目にはまーくさんは
写ってないから。
目標はソーセージやから

ソーセージという潤滑油のせいか、つくねが疲れ切っていたせいか
は判りませんが、3わんこではなんとか集合写真も
撮れて、本日お開きと相成ったのでした。

DSCF4365.jpg
実は、つくねは無理矢理この位置にすえましたけどね。

ゆめちゃんたちとは集合写真は撮れなかったけど
ひっじょーーに楽しいオフ会になりました。
参加されたみなさまありがとう。

なによりも、ゆめちゃん
狩らないでくれてありがとう

そして、ゆめちゃん、想像よりも遥に大人しくて可愛いわんこでした。
どんな想像をしとったのか、というツッコミは受け付けません。
Secret
(非公開コメント受付中)

フ、フ、フジウラさんの右手~~~~
に、に、二枚目の写真ーーー
あんなことをしたら・・・あんなことしたら、右手がゴッドハンドに光り輝いちまうYO!!
なんて羨ましい。あっしもゴッドハンドに・・・
あっしは見ちまいやしたよ。メリーちゃん・・・あの子も桃尻マニアだったズラ!!
右手が桃尻に食い込んでるYO!おいらの目にはお見通しだズラ!

トト君はもっと遊びたかったんでしょうかね?ゆめちゃん相手ならどんだけでも動き回れるだろうしね。
さすが食欲の権化・桃尻、まーくさんに目もくれずソーセージに集中するとは。
こうして桃尻は作られていくんだなぁ~
想像は
どんな想像をしとったのですか?(笑)

受け付けないとおっしゃるので聞いてみました(←おい)

と、それは冗談ですが、
おなかだして寝てますね。
とってもくつろいでますね(笑)

あきとくん、つくねちゃんを見ているようですが、
あきとくんのパパ(のソーセージ)に近づきすぎて
ジェラシーなのでしょうか(笑)
glymaxさん。その通り!
あの尻を右手に置いてつーにゃんを持ち上げた時、
私は満足感で失神しそうになりました!
しばらく手を洗わないでおこうかと思いました!
ゆめがいなくなった途端、あきと君が心の底からくつろいだようで、
ほっとするやら悲しいやらです。
あきとくん・・・ゆめを嫌いにならないで。。。(もう遅い)
えりさん・・・ゆめをどれほどの悪魔と思ってらしたの??
でもマジで、あずきちゃんに対するゆめを見たらびっくりしますよ。
悪魔というかもう死神ですから・・・(涙)
つーにゃんも、ゆめに狩られないでいてくれて有難う!
glymaxさん
ほんまですね!気付かんかったけど、メリーちゃんめ、何気に尻を触っておるではないか!同じ桃尻としての親近感かしら。

ゆちゅみさん
いけず!そのことには触れないで!って、まあ大体想像通りですよ。
あきとくんは、ほんとにリラックスしておられて(笑)。ソーセージにも食い付いておられて。

フジウラさん
失神しそうになっとったんですか!
フジウラさん、だまっとけば綺麗なのに。
夜中にフルーチェ食べてるなんて思わんのに。ゆめちゃんイメージは主にあずき主観からだったので、かなりの死神イメージでしたが、ぜんぜん天使ちゃんでしたよ(ちょっと言いすぎた?)。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
