2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
桃狩りシリーズ 番外編
本日二度目の更新です。


あまりにも載せたい写真が多くて、まとまりきらず
たいした内容でもないのに3回もやってしまった
桃狩りツアー(記事のたびにツアータイトルが変わるのはご愛嬌)。

3回もやったのに、まだ載せきれてない写真があって
しかも、もう文章でまとめる気はさらさらないので
スライドショー的にお送りします(解説付き)。


DSCF4297.jpg
メリー尻スマス
解説)季節はずれのクリスマスプレゼント?
いいえ、メリーちゃんのお尻です。
この白さと丸み、スノーヒップと命名しましょう。


DSCF4323.jpg
ごんぶと尻
解説)だんとつの重量感。
実年齢に見合わぬ熟女の魅力を漂わせるこのお尻はナナちゃんのもの。
熟れきった果実のようなこのお尻、あなたもいかが?


DSCF4322.jpg
スレンダー尻
解説)地球外生命体?ノンノン。
今回唯一のメンズ尻、トトくんのヒップです。
部活動にあけくれる高校生スプリンターを彷彿とさせるこのお尻。
青い魅力たっぷりです。


DSCF4352.jpg
異質なコラボレーション
解説)熟れきった果実、ナナ尻と、青い果実、トト尻の
コラボレーション作品です。相反する二つの魅力に
あなたはどう立ち向かうのか。


DSCF4309.jpg
ゆめ再び…尻
解説)本編でも登場したゆめ尻が、リクエストにお答えしての
再登場。日差しの中で黒く光るヒップは、淫靡ささえも
感じさせます。


DSCF4325.jpg
裸エプロン尻
解説)雨上がり…エプロンをつけたままの…裸の尻…
そう、これぞ男のロマン、裸エプロン!
あえて全貌を映さず、尻のみをフューチャーしたところに
作家性を感じずにはおれません。


DSCF4377.jpg
おねだり尻
解説)一つの事に集中する様はかくも神々しいのか!と
改めて気付かされる一品です。
微かに浮き上がっている尻に、集中の度合いを感じることが出来ます。


DSCF4367.jpg
もぐりこみ尻
解説)疲れた現代人の、ぽっかり空いた心の隙間にそっと潜り込んでくる癒しのヒップ。
もう言葉はいらない…。



………
私、アホじゃなかろか。


DSCF4353.jpg
「その通り。アホですわ。」

ヤマモモ科と判明した桃尻にまでアホと言われてしまった、
この番外編。
なんとこの記事が一番スムーズに仕上がりました。なぜ。

まあ、やりたい事はやれたし
悔いはありませんよ。
ただ、あきとくんのお尻を撮り逃したのが残念でなりません。



長々とお付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

えりさん・・・・
いつの間にこんなに尻を・・・
あなた、だんだんキテます!キテますよ!
メリーの尻は、ほんといい感じなんですよ。
多分若者だからだろうけど、丸みといい、
刈り込めば相当の良尻(よきしり)になるかと!
トト君の尻は、衝撃でした。
この世に、贅肉のない尻が存在しようとは!!
私の贅肉、マジであげるわ!
いつの間にトト君とナナを並べて撮ったのですか?
ナナが可哀相じゃないでっか~!ナナの中にトト君が3匹くらい入るよ!
(重量的には5匹ほど入ります)
デジカメ忘れた私の分まで写真いっぱい使って
思い出を書き残してくれて有難うございました!
メリーちゃんの尻、やや尻毛が長めかつ丸みを帯びた状態・・・グッドグゥゥゥッ~ドですよ。
隠れた美尻がこんなところにあったとは。
トト君のお尻はホントに贅肉がないですね~
まるでスケート選手のようだ。
裸尻エプロン、ポワワワ~ン・・・・・・・・
あなた、おかえり。今日は早かったのね。
・・・・・・・・・
・・・・・
・・

はっΣ( ̄ロ ̄lll)また妄想が頭を支配していたっす。
恐ろしや恐ろしや、万華鏡大桃尻。
ヤマモモ科だったとは・・・これじゃ~生半可な尻では敵わんハズやわ~
さすが!伊達に尻をタイトルに謳ってませんね。
あきとは常に遠くへ離れようとしてたので、画像も
少なかったでしょう。私ですら少ないですし(汗)
しかしつーにゃんのあのソーセージを食べる時の
手のひらへマズルが当たる衝撃度、ヨダレが回りまわって
目から出ちゃったような、潤んだお目目、少しずつ
でも確実に距離を詰めて前進してくる前足。
どれもこれも存分に堪能させていただきました(笑)
もも
神がいる!
つーにゃんの上に、絶対に降臨してる!!
「ヤマモモ科」!?
「ヤマモモ科」ですってえー!?
もうダメだッ笑い死ぬ!!
笑いの神様、笑わせすぎです!!
えりさん、つーにゃんをここまで本気で「桃」に極めてくれて有難う!!
本当に有難う!!!
2度目の更新?!
頑張ってますねぇ♪エネルギー切れてませんか?
つくねちゃんの大ファンですが、つくねちゃんがヤマモモ科とは、全く知りませんでした・・・我が家の家訓に書いときます。
今回、衝撃的だったのは、トト君のお尻!
脂肪分ゼロではないですかっ?!
私に対する挑戦でしょうかっ?!
でもトト君、かわいかったのでお気に入り登録しましたよ。
珊瑚とトト君、並べて見てみたいなぁ・・
尻コレが盛んに行われる時代になりましたなぁ。
ええ時代です。
尻黄金期です。
えりさんも案外アレやなぁ( ´_ゝ`)
尻は魔法、尻は麻薬・・・・・・。
近頃、四国から矢継ぎ早に繰り出される桃尻ショットの大放出にやられてしまい、恍惚とした表情が一日中抜けない変態です。
そして↑の巨匠の感慨深げなコメントにも感動しました。
そこでひとつお願いがあるのですが、たとえ桃尻でなくても着用した途端に尻の魅力を倍増させてしまう悪魔のアイテム、犬用スカートをつーにゃんが着用したら一体どんなことになるのでしょうか?
興奮のあまり数名の変態、じゃなかった、善良な一般市民が心臓発作を起こしてしまうかもしれませんが、一度見てみたいという気持ちを抑えきることができません。
ほんのちょっとでもいいですから。
ああ、尻のことを考えると夜も眠れません(←ウソ)。
これが尻心(しりごころ)というやつでしょうか・・・・・・。
えりさんもやっぱりアレですなぁ・・・(^皿^)
犬尻ブーム到来ですね!
これからも尻コレ楽しみにしてますw
 
それと遅くなりましたがリンク大丈夫ですよ!
はじめまして♪モモ走ります!からお邪魔しました。
私もお尻フェチですが・・
つくねちゃん程胸がキュンっとなるお尻は未だかつて見たことがありません!
形といい、色といい、毛の生え方といい・・
言う事ナシですね!
すばらしいです!
フジウラさん
フジウラさんにまでキテルといわれると、色々考えなければいかん気がします。
メリーちゃんは良尻です!メリーちゃんなら桃尻協会(あったのか)の入会審査通ると思います。トトちゃんも真逆の意味で良尻ですが、ナナちゃんとの対比はすごすぎましたね。

glymaxさん
メリーちゃんのお尻ええでしょー?
フジウラさんもしきりにメリーちゃんのお尻を褒めてましたからねえ。刈り込めばもっと洗練された尻になるに違いありません。とゆうか、私人生でこんなに尻を追いかけたの初めてです。

まーく40さん
そうなんですよ、最初会った時は
「あきとくんのお尻も!」と思ってたんですが、あきとくんが逃亡したあたりから
どの尻を撮ってどの尻を撮ってないか、の判断が怪しくなってきて撮れてなかったんですよね。次はぜひ撮らせて頂きますから!嫌でも。

ハシさん
神降りましたねー。あの写真、ほんとに偶然で、編集しようとして初めて「こんな写真撮ってたんやー」と気付いたくらいなんです。つくねめ、なかなかやりおるわ。

珊瑚ママさん
エネルギー切れました。もうしばらく更新やめよかな、と思うほどに燃え尽きた感じです。トトくんのお尻、むかつくほど贅肉ないですよね。並べてみたいって事は、珊瑚ちゃんもナナちゃんばりにごんぶと…。

MOCOさん
ああ!MOCOさんにアレって言われてしもうた!何をおっしゃいますやら、MOCOさんの尻コレには遠く及びませんよ。
あれは今世紀最高の尻コレです。
リンクさせていただきました。これからもよろしくです。

Yさん
桃心あれば尻心…意味がわかりませんが。
犬用スカート、裏ルート(?)でもう手配済みですぜ、だんな…いいもん、入りましたぜ。ドクターストップがかからないように気をつけてくださいよ!

shiroさん
兄弟そろってアレって言うだなんて!ムキー!!
尻ブーム来てますかねえ、ブームが去らないうちに博○堂にでも売り込んだほうがいいんでしょうか。リンクさせていただきました、ありがとうございます。

ゆららさん
いらっしゃいませ。
キュンとなってしまいましたか!初恋ですね、それ。初恋が尻。なんとも奇特な。
このブログ初めてから、犬尻って結構需要あるんやなあ、と感心してます。




プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク
