2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
尻がなくてすいませんね。
あずき屋で、もうご存知かもしれませんが、
つくねが5歳になりました

4月24日に。

ずいぶん前やな。

25日にあった、桃狩りに気を取られて、今年もうっかり
忘れていた、つーにゃんの誕生日。
(桃狩りの日に、フジウラさんとまりこさんと話していて思い出した)

ごめんね!忘れてたからってわけじゃないけど
今年のプレゼントは豪華版(うちにしては)やで。

DSCF4379.jpg
おからハンバーグセット?
と、
DSC_0010.jpg
モンブラン?

実はどっちも名前をよく覚えていない(ひどい)。
しかもおからのに至ってはハンバーグかどうかも怪しい(ひどい)。

でも今まで、ろくなプレゼントを貰ってこなかったつーにゃんには
すごいごちそうなハズです。
参考までに、今までのプレゼントといえば


新しいサークル……つくねがかじって壊したから

新しいケージ……つくねが車でじっとしてないから

新しい首輪……誕生日頃にちょうどボロボロやったから

新しいリード……つくねがかじって壊したから(デジャブ?)


えー…お気づきやと思いますが

つーにゃんの意見完全無視

4年間いつも飼い主目線。不憫な犬、それがつくね。


しかも、いつも誕生日過ぎてから気付くので
「今年こそは、誕生日当日に!!」と思ってたのに
この有様ですよ。ふふふ。


そんなこと、どうでもええから早よ、よこせ的な
顔をしてる犬がいるので(今日の主役なのに)
そろそろGOサインをだしてあげようと思います。


つーにゃん、食べていいよ。
DSC_0199.jpg
「え!ええの?これ食べてええの?」

ええよ、ケーキも食べてええよ。

DSC_0013.jpg
「これもええの!?!!マジで!?  ……つーにゃん、明日捨てられるん?」

くだらん事言うとらんで

はよ食え


と、言うやいなや、風のような動きで食しだす
不憫な犬、それがつーにゃん。

DSC_0016.jpg
「ほな!」

DSC_0213.jpg
「早速いただきます!」


えーーー……


結果発表。

ジャカジャカジャカジャカ……


おからのハンバーグ(?)セット
20秒(内訳:はんばーぐ一個5秒×2、ミックスベジタブル10秒)

モンブラン(?)
10秒(口に全部入った時を食べたとすると一秒)

………チーン。


私のOL時代のランチより高かったのに。
もうちょっと、味わって欲しかったな。つーにゃん。

まあ、つにゃんが幸せならそれでいいんですけどね。


結婚と同時に一緒に暮らし始めて、
あっとゆーまに、私たち夫婦の歳(人間換算すると)を
越してしまったつーにゃん。

いっつも、なんだかんだとバカにしてるけど
出来るだけいっぱいの誕生日を一緒に迎えたいもんです。

たまにはしんみり終わるのです。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

つーにゃんの誕生日、ブログ的にスルーされるのかとハラハラしていましたが、お祝いしてもらってよかったよかった。
つーにゃんは美味しいモノを食べることができたので、きっといい思い出になったことでしょう。
ところで、つい先ほど、つーにゃんにスカートをはかせるべきか否かで、夫婦間で激論が交わされました。(←何やってんだ?)
結果、スカートという人工物をはかせてしまうと、折角の特上素材が死んでしまうのではないかという、一流シェフ(←誰がだ?)の意見が勝利しました。
こんな付け合せのパセリのような無駄な討論はともかく、つーにゃんにはこれからもずっと変態たち、いや、心がキレイな人たちを癒してほしいものです。
つ~にゃん誕生日おめでとう!
そして誕生日プレゼントにスカートを(かなり前に完成済)作っている私・・・(;´Д`)
スイマセン人工的なモノを作ってしまいました。笑。
しかしつ~にゃんならきっと見事にはきこなしてくれるはず!!
スカートをはいたつ~にゃんを見れる第一号として渡せる日を楽しみにしています。
私たちヘンタイが、いや心が清い者達が桃尻狩りに行った時に、つくねちゃんの誕生日もうすぐですねって言いましたやん!
それなのに!
でもまあ、いつもと変わらず過ごせるっていのもいいものです。
おめでとう、つーにゃん。
ありがとう、生まれてきてくれて。

あ、あとスカートめくりに行きますので。
よろしく。(なにを?
もう一回言わせていただこう!
ハッピーバースディ!
我が家の次女も同じ日生まれ。
つくねちゃんと同じ日生まれだなんて、ワタクシ、腹をかっさばいて生んだかいがありましたわ←2回目の切腹♪
珊瑚は3月に1歳になったばかりのピチピチボーイですが、珊瑚にもケーキを買いました。瞬殺でした。ケーキは飲み物でした・・・



つーにゃん!お誕生日おめでとうございます!
これからもすばらしき桃尻で癒してくだされ!
つーにゃんに会えてよかった。桃尻をありがとう!
桃尻よ、永遠なれ!!
おめでとです~!!
こちらでもお祝いさせて頂きました~♪

ワンコはすぐに私たちの歳を追い抜いてしまうんですよね。
その分、濃い内容で毎日を過ごさせてあげたいな~って、時々思います(笑)

美味しそうなご飯にケーキ!つくねちゃん良かったね~♪
尻様、誕生日おめでとうございます。
愛しい愛犬の誕生日を素で忘れ去っているのは
我が家だけかと思ってましたが、
えりさんも余裕で忘れてましたね!
なんだか安心しましたよ。
つーにゃん、ええもん食べれて良かったね!
イオンで買ったんですか?

てかスカート?マジで?
私さえ会社の制服以外では穿く事のないスカートを
桃尻様が?
・・・つーにゃん、世界を揺るがす気か!?
おぉ~よかっったね~つくねさん。

うちも全然クロにごちそうあげてないな~。
そもそも拾ったから、誕生日とかわからないのもあるけど。

おいしそうなケーキやけど、クロやったらきっと、一口ペロリで1秒瞬殺やろうな~・・・。

なのでありがたみもへったくれもなさそうなんで、ケーキとかたべさせたこと、ない(汗

いつか買ってあげよっかな。
つくねちゃん、5歳おめでとう♪
これから熟女な域に入っていくのですね。
熟れた尻も魅力満点のことと思います。

ご馳走とっても美味しそう~。それはそれは至福な時を過ごしたことだろうねぇ。一瞬だけど。。
Yさん
4年間、ものの見事にスルーしてきたので
今年こそはスルーしないでおこうと決めていたのです。そのワリに忘れてましたけど。カリスマシェフ2人には申し訳ないですが、もうスカート予約してしまってるので
(とゆうか出来上がってるので)はかせます。萌え死にしてください。

福さん
おお、ここにそのスカート製作者さまが。
スカート、いよいよ履ける時が来ますね。
誕生日合わせで作って頂いてたのに、本人が遠くにいてすいません。近いうちに履かせましょう!

MOCOさん
そんな事言った気もする。その時は覚えてたんですよ!ただ、桃狩りの事が気になって忘れただけで(忘れたことに変わりはない)。スカート履いたら海越えてきます?

珊瑚ママさん
おお、なんと切腹出産でしたか。私もギリギリまでそうなる予定でした。あれって後が痛いんですよね?ケーキが飲み物って!「おやつがバター」くらいの笑激ですよ!
まあ、うちのもそれに近いですけど…。

shiroさん
ありがとうございます!妹さんの作ってくれた桃尻雑誌の表紙が何より、おふたりの気持ちを表してくれてると思います!
いつまでもピュア(ププッ)な気持ちを持ったお二人であられますように。

ナルトママさん
ありがとうございますー。
ほんと、ワンコってのはあっとゆーまに
年上になってしまってたまにしんみりしてしまいます。肥えさせてはいかんけど、たまにはこんな事もいいですよねえ~。

フジウラさん
フジウラさん家も忘れる口ですか。
安心しました。
ケーキはお察しの通りイオンですよ。家から近いのをいい事に帰省の間何回も行きました。スカートびっくりしまっせ。超ミニ。見え尻ですよ。マネしてみませんか?

小ボス
拾った日を誕生日にしてみるとかは??
クロたんならたしかにあの大きさのケーキは瞬殺やろな…。面白そうやから
あげてみてよー(笑)。

まりこさん
そうですよ、もう熟女の仲間入りなんですよね、あの尻。熟女尻ってなんか怪しいビデオのタイトルのようですが。
ケーキもごはんももっと味わって食べればもっと楽しいと思うんですがねえ…。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク
