2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
苦手です
何が苦手ってブログの記事のタイトルをつけるのが苦手。
ブログ始めたばっかりやのに、もう暗礁に乗り上げるほどの苦手っぷりを発揮。

P1000164.jpg


みんな気楽につけてるのかもしれんけど、どうも苦手。
思えば昔っから描いた絵にタイトルつけるの苦手やったな‥。

P1000166.jpg


そんな事で悩むな、と言われたらそれまでなんやけど。
そういえば昔、同じクラスの男子に「○○さん(旧姓)って悩みなさそうやなあ」って
言われたな‥。
三年間一緒(うちの高校、三年間クラス替えなしなので)におったやつに言われるなんて。
悩みに悩めるお年頃やったのに。

悩みがないなんてそんなやつおらんよなあ?


なあ、つく?

P1000162.jpg


おまえは無さそうやな‥。いびきをかくな、いびきを。
Secret
(非公開コメント受付中)

ええ尻してるな!すてき!
私もタイトルつけるんめんどくさかったり、ブログ書くのがめんどくさくなって、
でもそろそろ更新せなな~・・・ってときはかなり適当。
ほほほ。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク
