2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
やつが来た!
ああ、とうとう来てしまいましたよ。

私(とつくねとムスメ)を実家という名の楽園から連れ帰る
なまはげ夫が来てしまったのです。

1ヵ月ぶりに見たパパに
激泣きしたムスメと
「あー、帰ったら家事と子守は全部私か…(当たり前か?)」と
凹む私を尻目に

DSCF4392.jpg
「ひゃっほーい!おにーーーやーーん!」

はしゃぐイタチ犬一匹。

夫との過激な愛の形を繰り広げます。

DSCF4393.jpg
「お?久々にやるんか?!来るんか!?」


DSCF4399.jpg
「キタキター!これよ、これよー!この刺激!」

蹴られても蹴られても

DSCF4403.jpg
「つーにゃんはおにーやんが大好きやでえ」

くっついていく。


さすがドM


DSCF4389.jpg
とりあえず尻も触っとく


そんなドM、帰る前にいつものトリマーさん宅に出向き
例のごとく尻を刈ってもらってきましたよ!

1ヵ月ぶりのピカピカ桃をご覧あれ。



DSCF4408.jpg
リードの影が割れ目に繋がっていい感じに


DSCF4409.jpg
もう初桃が出回りましたのね、奥さま


DSCF4411.jpg
おしょんする桃(尻)


DSCF4413.jpg
うんこさんする桃(尻)


DSCF4414.jpg
上から見た桃(ピントがずれておりますが)

上から見た桃尻は割れ目がくっきり分かって
また違った味わいがありますなあ。



そんな桃尻も、明日で長々と居座った実家から
神戸に帰ります。


DSCF4405.jpg
「淋しくなりますなあ。名残おしいですなあ。」


その体勢で寝ながらほんまにそんな事思ってるんか?

また夏までお別れです。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初桃
とても良い桃が出回っていますね!
美味しそう、、いえ、、かわいいです!

やっぱりみなさん、、
桃尻は触られるのですね(笑)
ついにお帰りになられるのですね;;
あの桃尻祭りは一緒忘れません;;
ん?んん?んんん?桃尻がぁ~桃尻がぁ~、より洗練されている~
なんてこった、祭りは終わったんじゃなくて、今始まったのか!!!!!!
桃桃桃~ モモモモモモ~ 桃がフワフワオションにウンチョス~ フリフリヒップをモモんがどーん!!!!!!
ヒャー!もうお帰りですか・・・?
嫁にとって、実家はパラダイスだというのに・・・
でも仕方ないですよね。旦那様も寂しいでしょうし。
旦那様と「リアルSM」をやっている時のつくねちゃん、ホント嬉しそう!!
神戸で待つ、たくさんのつくねちゃんファンのためにも、えりさん我慢してやって下さい。
海を渡り、数多くの人々を熱狂の渦に巻き込んだ尻神様もついに帰ってこられるのですね。
旦那さんの蹴りを受け続けるつーにゃん、本当に楽しそうです。
きっと会いたかったに違いない。
でも、この微笑ましい光景を、きっとどこからか二組の怪しく光る目が見つめているはず・・・・・・。
くわばらくわばら。
なんて冗談はともかく、今回、つーにゃんが、数多くの犬に囲まれる場面に遭遇しつつも、割と平気そうな顔をしているのを見て嬉しくなりました。
つーにゃん犬が好きではないかもしれないけれど、決して犬嫌いではないはず!
尻は…、尻は元気にしてるでしょうか?
アテクシ早くも尻禁断症状が出そうです。
あずきは夕べ一緒に寝てくんなかったし、目覚めても真横に尻が無いなんて!!
ああ~、尻~!
ああ・・・良き尻・・・良き尻だ・・・
つくね様、ありがとう。
夢をありがとう。
次にこの尻に会えるのはいつでしょうか。
かおりんさんが禁断症状に打ち震えるのも納得です。
一度お会いしただけでも禁断症状出そうですもの。
えりさんにもらった待受け用尻写真、友人に
「これ見て!!凄い尻やろ!!」と見せびらかしましたが
5人中2人のリアクションが「へー」、
1人が「何それ」、1人が「あはは(乾き笑)」
1人が「大丈夫?(頭)」でした。
この良さが分からないなんて気の毒な人たちです。
初めまして~先日の柴だらけオフ会であずきちゃんとお友達になってもらったチコの飼い主のJUNKOです!

あずきちゃんのところにいるんだと思っていたら、つくねちゃんは神戸っ子だったのですね!!実はうちも神戸在住です。しかも、子持ちです!うちは息子なのですが、1歳半です。
今度、機会があればせひ生尻・・じゃなくて、つくねちゃんと遊ばせてくださいね~
うちのチコは、お隣にコーギーちゃんが住んでいるせいか・・コーギー大好きっ子なんです。吠えられても吠えられても、しっぽフリフリよっていってますわ。

あずき屋さんで、お尻・・じゃなくて、つくねちゃんが見られなくなったので、こちらにも遊びに来ます!

よろしくお願いしますぅ~
フジウラさん~~
ぼくも同じような境遇ありましたよ;;
知り合いのコギさんの尻&足画を携帯待ちうけにしていて、「いいやろ~」って見せびらかしても、ほぼ無反応っすよ;;
「へ~」がやっとでっせ・・・
ほんまに気の毒な方達ですなぁ~
あぁ、つくね様帰られてしまわれたのですね…。写真だけでは我慢できませぬ!!次ぎこそや、生桃を拝みさせていただきます。
夏の桃は熟れ時ですなぁ。
おぉ、その尻犯罪やわ!
電車にのってたら絶対痴漢にあう尻やね♪

一ヶ月ぶりで旦那さんもうれしいんちゃいますのん♪
いや、実家が楽園ってうらやましい。
うちは実家は楽園っていうよりか、修行の場?
ですから~。。。

ゆちゅみさん
桃は美味いですよねえ。うちの母も桃が大好きです。目の色変わります。あ、もちろんフルーツのほうですよ。

glymaxさん
実家から帰って、もう1週間が過ぎようかというのに何かいろいろ片付きません。
桃がそのへんをうろちょろしてるのもこれまたうっとうしい限りです。いります?
ああ、でもはるちゃんと仲良くできそうにないしな‥。

珊瑚ママさん
そうなんですよ、許されるなら実家で暮らしたい。だんなには生活費だけ入れてもらって、通いということで(笑)。こっちに戻ってからいきなり更新滞ってますが、明日はネタが出来そうですのでなんとか。

Yさん
夫とソフトSMをやってる時のつくねはほんとにうれしそうです。ドMめ。
つくねは意外に他の犬とも共存(?)出来るかもしれません。最初こそガウりますけど、ほっといたら角のほうで固まってるので。本人の意思は考えないことにします。

かおりん
元気にしてまっせ。私も夏が近いからか、
ベッドに上がってくることがないので、尻とは寝てないよ。尻は床でひらべっちゃくなっとる。

フジウラさん
うれしい。まだ待ち受けにしてくれてるんですね!尻の道はイバラの道ですから、凡人には理解してもらえないかもしれませんね。そんなもの理解するくらいなら凡人でええわ!といわれそうですが。私もゆめちゃんズ(ナナちゃんたちやおとうさま含む)にまたお会いしたいです!

JUNKOさん
いらっしゃいませ。チコちゃんの写真、帰ってきた当日に姉に見せてもらいましたよー。うちは神戸とは名ばかりの西区ですのでどうもJUNKOさんのところからはちと遠いような気もしますが、機会があれば遊んでくださいね。同じくらいのお子さんがいるというのもなんだかうれしいです。サイトにもまたお邪魔させて頂きます~。

glymaxさん
あ、ここにも変態さんが(失礼)!
もー、みんな待ち受けに尻(コギ)だなんて!尻だなんて!私もやけど‥。

さんりなさん
ほんとに申し訳ないくらい会えなかったですね(;;)。私もいつか生ロックンロール兄妹を、この目で!この舌(?)で!!

小ボス
うん、人間ならグラビア界の黒船にも負けないと思う。つか、コギ界のマリリンモンローやから。ぷぷっぴじゅーやから。
小ボスの実家はきびしそうやな‥ママ上が(笑)。

えりさんへ
そうなんです。。。お姉さんのコメントにありました。西区なんですね。うちは東灘区なんです。
でも、同じ神戸には変わりない!お尻に会いに行きますよ~

ムスメさんは、もっと大きいと勝手に思っていて、少し前のブログを見て、勘違いしていると気づきました。
同じくらいですね?
1歳くらいかしら??
うちは、ちょうど1歳半になりました。

また遊びに来ますね~
以前、私の大好きなサイト「共働きコーギー」さんの記事で「西の尻神様」という言葉を見つけて、それ以来すごく気になっていました。

今日何気なく検索してみましたら、見事にこちらのサイトがヒットしまして、小躍りする気持ちでお邪魔させていただきました^^

すばらしいお尻ですね!
素晴らしいの一言につきます。
写真を見させていただいて、思わず「へー!」と声を出してしまいましたw
私もコーギーを飼いはじめたものですから、近づくとまでは望まないまでも、なんとか魅力的なお尻のコーギーとして育てていこうと思います。
またお邪魔させてください^^
それでは
happy_the_corgiさん
いらっしゃいませ。
ハルさんところからいらしてくれたんですね。
あそこではやたらと尻神に祭り上げられてますが、最近カットに行ってないので、尻威力半減です。
ハッピーちゃんめちゃくちゃかわいいじゃないですか!!尻で精進せずとも可愛さだけでやっていけますよ。
飼育に必要な知識とかは皆無なブログですが今後ともごひいきに‥。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
