2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ひさしブリ尻です
神戸に戻ってきてなんやかんやでうかうかしてると
週間ブログ(フジウラさん風)になっておりました。

そんな私の実質も思いお尻を動かしたのは
ふくみみの福さんがうちにいらしてくれたから。

前回のように、つーにゃんは福さんに甘えっぱなしです。

P1000628.jpg
「よくぞ来た、つーにゃんの魅力の虜になった僕よ」

なんて失礼な。かつ大胆な発言。

そんな事言う子にはこれじゃ!

福さんが今日いらした理由、それは


P1000608.jpg
どーん!

近すぎですか?

P1000609.jpg
赤フンではありませんよ


つーにゃんの誕生日合わせでスカートを作ってくれていたのです!
手芸とはなんぞや?というレベルの私からすると
神業。

P1000612.jpg
思わず捲りたくなりますな


スカートを履いた桃というのもなかなかどうしてオツなもんですなあ。
(いけないビデオのタイトルのようですが)

お約束のように、やっぱり福さんも尻を激写します。

P1000622.jpg
しかもアオリで!

たぶんこんな角度で。

P1000623.jpg
福さん命名「呷り尻(まんまですな)」

つーにゃんは尻ばかり撮る私たちにかすかな抵抗をしてみてますが

P1000610.jpg
「そんなに撮るなら座ったんねん!」

我気にせず。座り尻も撮る。


まあ、そんなつーにゃん的にはスカートよりも
このプレゼントのほうがうれしかったようで

P1000618.jpg
前回も大興奮の「豚でガム」でございます

P1000619.jpg
すごい目で睨んでますが取りませんって!


この後、スカートのズレも気にせず
真剣にガムとたわむれてらっしゃいましたよ。

福さん、いつもむさ苦しいところにご招待してるのに
心よくきてくれてありがとうございます。

私とてもうれしい。ちょと日本語かたこと。




Secret
(非公開コメント受付中)

スカート尻!
おパンツ丸見えのワカメちゃんのようじゃ!
福さ~ん、よくぞ尻をさらに輝かせてくれました。
讃岐からもお礼を言います。
スカート
ミニスカートも
つくねさんが着ると芸術ですわ~(^-^)

福さま、素晴らしいです~!ありがとう~!!
ケツ掛け・・・いやいや赤スカートかわいいですなぁ~
桃尻マニアには、尻にかかった赤いケツ掛け・・・いやいやスカートが桃尻をよりgood lookingにしていることに感激でっせ~
桃と赤、一際尻が洗練されとりますなぁ~
(福さん、我が第二の人格・桃尻人格をお許しください;;とってもつーにゃんに似合ってて可愛く出来てますよ。フリフリ感とムチムチ感のバランスが堪りませんぜ。)
うむぅ~ワカメちゃんもまっさおな桃尻の見え方ですな~いやぁ~絶景かな絶景~かなぁ~
どんどんアレが伝染していきますなぁ~よきかなよきかな~

そうそう、桃のおすそ分け。はるならべったりが嫌いだからつーにゃんとは相性いいかも。
よろこんでお受けいたしますわよ。ホホホホホホホホホ~~。(飼い主がよろコンドルだけです)
って食費がバカになんねぇ・・・ですので涙涙で辞退させていたたきますことよ~~~(´Д⊂ヽウェェェン
いや~ん、桃に赤フン…じゃなかった、赤いミニスカート!!
明らかに上服と併せるべきミニスカを、あえてスカートのみで装着させるあたり『アレ』ですなぁ。
どーも赤フンをプレゼントしました福です。爆。
スカートの位置はお尻よりかなり上ではかすのがGoo!ですよ。
尻が際だちます!!
今度杏さんとおそろいでカフェに行きましょう!!
キタ!スカートから除く尻キタ!(犯罪
全世界を震撼させた!
えりさん、福さん、私をどうしたいんですか!(どうもしなくていい
行ってもいいですか、そろそろ行ってもいいですか!
来た尻来たスカート来た裸スカートぉぉう!!

・・・・・・・・・・・・げっぷ(お腹いっぱい)
つくねちゃん、今度香川に帰って来る時は
そのカッコで(もしくはもっとグレードアップして)
帰ってくるのよ!
横レスですがMOCOさん、今更えりさんにお願いしなくても
貴女は十分逝ってますよ!
つくねちゃんて本当に可愛い!!(涙)
ここ最近、更新がなかったので過去の記事を見ては心癒されてました!!
これからも応援しています!

うちは犬が飼えないので、ここのブログを本当に楽しみにしています♪
て、手作り?!
私も手芸とは縁がないので・・・
スカートを作るとは・・・福さんは神ですか?拝んでいいですか?
ぜひ、このスカートをはいての杏ちゃんと2ショットを希望します。
あー、私も神戸に行きたいっ!
ナマつくね様に会いたいっ!



かおりん
帰ってきて初めてのコメントが身内か。
スカート尻もなかなかのもんやろ?
そのうちムスメともお揃いで‥。

ゆちゅみさん
とゆうか、ミニスカートとは足のきれいな人しか着てはいかん代物やと思っていたので、つくねが着ても褒めて頂けるとは、うれしやうれしや。

glymaxさん
わかめちゃんに勝るとも劣らんチラ尻でしょう?いつもアレなコメントがすごく楽しみです。あー、つくね貰ってくれませんでしたか。たしかに食費は結構ね‥イタタ。

まりこさん
いやー、福さんもしきりに「上着」を連呼されてたんですけど、数少ない服はお見せできる状態になかったもので。ボロぞうきんのようになってしもたもので。

福さん
みなさん神の手仕事に感服してますわよ。
やっぱりちょっと上のほうで履かすほうがいいみたいですね。カフェまでにいい
上着調達しときます。

MOCOさん
逝ってヨシ!あ、ちがった。
全世界を震撼させたのはあなたの尻コレでしょう。尻専属カメラマンになってくださいよぅ。

フジウラさん
あまりに尻尻しすぎて胃もたれになってませんか?大丈夫ですか?
今度会う時は胃薬用意して待っててくださいね。あ、フジウラさんもMOCOさん並みですヨ!

ロミオさん
涙まで流していただけるとは(尻で)。
私も一人暮らしの時、犬HPを見てモエモエしてたので、そんな風に言って頂くとうれしいです。もちょっとマメに更新しよかなって気になります。

珊瑚ママさん
ああ、ここにも手芸の神から見放された人が!先輩ママもそうだと思えば、心強いわ。チラ尻2ショットは、そのうちぜひ実現させたいと思っております。ナマ尻見せてさしあげたいっす!
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
