2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
なーるほどざ不思議発見
今日もしんどく楽しくお散歩おさんぽ。

P1000629.jpg
「カッパ着せられてるけどな‥嫌やけどな」


生憎の雨だったので、つーにゃんの嫌いなレインコート着用です。
(でも家出てすぐ晴れてきた。嫌がらせか)


自称「地元の治安維持隊長」はパトロールに余念がありません。


P1000630.jpg
「おねーやん!不審者発見や!」

なんと不審者ですと!(MOCOさんか?)

それは大変、隊長!現場へ直行です!



おまえはだれや!!




P1000632.jpg
「えへ☆」


だれ?  

ってゆーか


 何?




ちなみに後ろから見ると


P1000634.jpg
こんなんでましたけどー(古!)



遠目で見ると普通におっさんがいるように見えるから嫌です。

つーにゃん、あれはかかし(たぶん)やから気にせず進もう。


てくてくてく‥‥




P1000631.jpg
「あ!!おねーやん!またもや不審者や!」


むむ、今度こそか!


おまえはだれや!!




P1000635.jpg
「てへ☆」



君ら、仲間やな?


十中八九、畑の持ち主同一人物。

そして、こんなものでも、すかさずバック(尻)を撮ってしまう
哀しい性。


P1000637.jpg
後ろから撮るとこんな感じ


犬(と思われる)もウマも磔のように見えるのもこれまた嫌です。


P1000638.jpg
「ま、こんなことしてるおねーやんが一番不審者やけどな」


うるさいわ!あんたもかかし(多分)にするで!
おんなじような、格好で寝やがって!


‥ネタがないんですよ。

てへ☆
Secret
(非公開コメント受付中)

不覚にも爆笑してました。
しかも、私の膝の上で大あくびしていて、早く寝ればいいのに・・・お坊ちゃまも、画像の犬(らしき・・)物と馬のかかしらしき物を指差して一緒に笑っていました・・・

いやその前に、つくねちゃんを見習って寝てもらいたい・・・

必ずバックショットがあるのが、さらにおかしかったですわ。
あ、あ、あきまへん!!ぶふっ、ぶはっ、ぎゃははははは・・・
げほっごほっ・・・はぁはぁはぁ。
濡れワカメ尻→怪しいカカシ(しかも串刺しときたもんだ☆)→濡れワカメ尻→怪しいカカシ。ぶふっ
(何か卑猥やね・・・桃尻ウイルスが悪いのであって僕には一切の過失はございませんことよ)
こんな恐ろしいコンボが世の中に、しかも犬ブログにあっただろうか。いやない。ヒヒッ
完全に同人物、完全に手抜き、そして完全に笑いを見据えたチョイス。なんつーセンスの持ち主。はぁはぁ。
桃尻神も真っ青な風景。当分あのままでしょうね・・・ぶひゃひゃひゃ
笑いで呼吸を忘れたのは、つーにゃんの桃尻写真以来ですよ、まったく~  ん???
かかし!!!
そのかかしは神戸名物とかではないですよね?
畑の持ち主さんの個人的趣味でしょうか?
ちなみに我が家の周りでは、CDが吊るされまくっております。
でも鳥が来てます←意味ナッシング!
つくねちゃんの寝てるとこ、非常にプリチーですが、ちょっと段差があるんじゃ・・?←娘チェック!


さすが西区はパラダイスやなあ。
そうか、つーにゃんは「地元の治安尻隊長」だったのか。
こういう細かいところが来年の桃尻検定に出題されるかもしれないので、要チェックですな。
それにしても西区はワンダーワールドです。
そのハイパーなセンスにとてもついていきそうにありませんが、何となく周囲の状況が想像できてしまうのは、つくね邸に辿り着くまで散々迷ってしまったトラウマを未だに解消できていないせいなのかも(←大げさ)。
追伸

MOCOさんも色んなモノに変装してまでのパパラッチぶり、お疲れ様です。

JUNKOさん
どうですか!東灘区にはこんなもんないでしょう!(何の自慢?)
おぼっちゃま、笑ってくれるのはうれしいけど、結構夜更かしなんでは?うちはつくねを筆頭にだんなもムスメも嫌っちゅーほど早く寝ますので、私もつられて眠くなって更新がままならないのです(言い訳)。

glymaxさん
そうか、ウィルス性のものだったんですね、アレって。空気感染?タチ悪いわあ。
あの畑の持ち主なかなかあなどれんですよ。雨の日も風の日もいつもあの笑顔で畑を見守っています。ちょっと、とゆうか、かなりキテおります。

珊瑚ママさん
え?あんなもん神戸名物にしようとしたら私、市長に抹殺されますよ。CDはうちの周りでは見ないですねえ。最先端の先を突っ走っている地域ですから。つくねの寝てるとこ段差、実際はあんまりないんですよ。コルクとフローリングの差くらいです。しかしムスメさん、小さいところに目を付けましたねえ。

かおりん
一言で!一言で人の住む地域を軽く侮辱したな。私の住むとこってパラダイスが多いのはなぜか。

Yさん
桃尻検定に合格したら神戸市観光案内の職業に就けるそうですよ。とゆうか、こんなワンダーワールドで神戸市を名乗っていいのかどうか甚だ疑問。あのかかし(多分)から異様な雰囲気を感じると思ったらMOCO
さんだったからか!そういえば目が光ってました。


プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク
