2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
俺の強さにおまえが泣いた!
先日、公園で会った子供に
「かわいそう」
と哀れまれたつくねです。

P1000641.jpg
「つーにゃんの魅力がわからんヤツには寝っ屁したんねん」


公園の段をつくねが飛び越えれなかったのを見て、
「大きくなったら(足が伸びて)飛び越えられる?」と聞かれたので
「もう大人やし、これ以上伸びんから無理やわ~」と言ったら
上の哀れみのセリフですよ。 

純粋さって時に非情。


そんなかわいそう(?)なつーにゃんですが、今日は特技をお見せしましょう。


P1000647.jpg
「いくで!目ーかっぽじって見とけ!」

うぃーーーん‥

P1000648.jpg
「きたきたきたー」

うぃーん‥

P1000649.jpg
「もうそろそろか?」

がしゃーーーん!!

P1000642.jpg
「ふうー。大仕事やったわ」


いかがでしたか?

THE 収納ショー


コギなら誰でも出来るものが特技といえるかどうかが微妙。


でもそこの奥さん!

見て!

20070513212558.jpg
チラリズム

見て!

20070513212724.jpg
わっかるかなー

見て!(マー○ィ岡田風)

20070513212835.jpg
わっかんねーだろーな~


完璧なる収納マジック!

あなたはこの収納を見破れるか!!

タイトル元ネタを分かった人はどれだけいるのか!



ネタがないんやなあ、と哀れんでください。



Secret
(非公開コメント受付中)

まったく題名と内容が伴ってないような・・・
電王と布団圧縮袋ばりの収納術。
電王を見てないのでわからんが、もしかしたら電王は収納の天才なのか!!
マーフィーよりも、圧縮袋の貴公子・久寿米木勝風の方がいいかも。ダイレクトテレショップね。
ついでに松鶴家千とせまで出すとはよっぽどネタが無・・・

ってつーにゃんの話が無い・・・
コギ族の高貴で愛しき短足を哀れむク○ガキ・・・いやいやお子様がいるとは、まったくもってけしからん!!嘆かわしい!!世も末じゃのぉ・・・
そんなク○ガキ・・・いやいやお子様は、コギに蹴られて死ん・・・いやいや泣きを見るべし!!
段差が飛び越えられないつーにゃん・・・ご飯おかわり!!!
格納って、前足が頭に隠れちまうのか!!後ろ足まで!!すげぇ、柴には到底出来ねぇおそろしい芸当だっぺ。しかもチラリズムまで習得しているとは。
上目遣いも完璧とあって、桃尻一枚でも十分お腹一杯だっぺYO!!
ウチも通りざまのガキに杏さんを見て「ワンワンちゃう!!」と言い放たれてしまった飼い主です。
彼の犬の定義からかなり離れた犬だったのでしょう・・・足は短いしシッポはないし・・・_| ̄|○
収納ワザ!ウチもしますよ~(*^_^*)
気の毒・・・うちも実家ではダックスを飼っておりますが・・同じくらい足が短いので、連れて歩くのが少々ためらわれます・・
ほら、犬は飼い主に似るとか言うじゃないですか・・・?

チコも柴犬会では短足ですよ!いや、柴犬も短足のほうがいいんですけどね!

足長な子の隣に並ぶと、短いのが際立ってますわ・・

この前のサルーキーとか・・アフガンとか・・

つ~にゃんの収納術!関心しましたわ~

チコはどちらかというと、どべ~っと干物のようになって寝ているので・・・こうやって収納してもらいたい。
せいぜい、絶対に大きさが違うやろ!的な、ベッドに寝ている時に、上手に収納しているなぁ~と思いますが・・

あぁ・・つ~にゃんに会いたい・・

私、結構どこにでも運転していくんですけど~
昨日は、三田に行ってたし・・・

娘さんをだしに、旦那さんを説得できたら宝塚にも来てください!
いや、明石くらいの公園でも遊びに行くよ~須磨でも・・なんなら、西区でも・・・

そうそう、こちらをリンクさせてくださいね!
よろしくお願いします~
収納=短足☆?
つい こないだから つ~にゃんを 見て癒されてました :*:( ̄∀ ̄):*: うちにもミニチュア ダックスなのに 8㎏http://blog89.fc2.com/image/icon/e/254.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15"> の モカブー は 足が やっぱ短いですけど コーギーもとゆうか つ~にゃんめんこすぎますね http://blog89.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15"> つ~にゃんは ちなみに何㎏なんですか? 女の子に 体重聞くのは 失礼かもだけどね 笑 (σ・∀・)σ 友達のコーギーは あんまり太らせないようにしてるみたいで えさも肥満用。スマートな九キロかな~ つ~にゃんは 小柄なほうですよね 私は 基本的に Sな飼い主さんの発言が かなり ツボです これからも のんびり更新してくださいね~ 見ちょる ので~http://blog89.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">
くそガキ、てめー桃尻神様に向かって何言ってくれとんじゃいボケェ!!
かわいそうってなんだよ!尻みてみろ尻!
どんだけすげぃかわかんねーだろーなー、これだからお子ちゃまは・・・

取り乱してしまいました、すみません。
収納されちゃってる、かわゆいお手手に萌えますです。
もう耐えられません、娘さんを僕にください。
glymaxさん
まったくタイトルとは関係ないけど
電王をどこかにちりばめたかったのです。
収納はコギおよび、短足族にしか許されていない高度な技ですからねえ。柴あたりが挑戦すると痛い目見ますよ。段差はちなみに10センチそこそこのブロックだったんですけど、ものの見事に超えられませんでした。

福さん
え?うちムスメにはつくねが犬のスタンダードやって教えてますけど?
なんか間違ってるかしら。
収納しますよねー、私結構あのポーズ好きなんです。

JUNKOさん
サルーキ、アフガンなんて、つーにゃんからしたらもう犬ではありませんよ。じゃあ何?と言われても困りますけど。チコちゃんに私も会いたかとですよぅ。私、運転技術皆無なので、あまり遠出できませんが、来て頂けるなら大蔵海岸くらいまでなら行けます。ホースランドとか。リンクありがとうございます。こちらもはらせてもらいますね。

りんもかミュウさん
いらっしゃいませー。お言葉に甘えてのんびり更新してしまいました。ミニチュアダックスで8キロとゆうと、なかなかのものでは?
つくねはお察しの通り、コギにしては小柄なので、9キロとか9、5とかです。一時期10キロまで肥えましたけどね。もうオナベなので、隠すことなんてございませんよ。

MOCOさん
変装いつもお疲れさまです!
この一件の事もどこかで見ていたんではないんですか?うちのオナベの短足犬だったらあげていいですけど、その代わりにお宅の娘さんもらいますわよ。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
