2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
熱中時間
気がつくと、ともう前の記事から随分たっております。

まさにウラタロス浦島太郎気分。

ちょっとここ最近バタバタしており、つーにゃんとも出かけていないので
今日はつーにゃんのご機嫌とりとして、
ヤツを招集することにしました。

P1000676.jpg
ぶひー

みなさんご存知
豚の鼻。

しかしどーにかならんか、このビジュアル。

P1000673.jpg
「それ、つーにゃんのやねんから早く渡しーや」

つーにゃんにはビジュアルなんてなんのその。
ムスメに「早くくれ」とアピールしまくるも
華麗にスルー。


めんどくさいのでかわいそうなので
もうあげることにしました。

P1000679.jpg
「キタ!豚キター!」

短い足で必死におさえる様はなんとも滑稽です。
その押さえている前足が豚足に瓜二つなのも、
これまた滑稽です。


P1000682.jpg
目がイってしまってますけど

顔が怖いよ、つーにゃん。
目がキーボーのように飛び出ているよ、つーにゃん。


そして、なぜ?

なぜ?

ホワーイ、なぜにー(なぜ?というと必ず歌ってしまうのはなぜにー?)。


なぜにそんなに尻をあげるのか?


P1000687.jpg
ま、この写真は尻とゆうか猫背ですけど

犬なのに猫背。


ほんとに尻があがってるのはこっちの写真でした。

P1000684.jpg
熱中すると尻があがってきてしまいます


すごい筋肉すぎて、ちょっとかわいいとは言いがたい、
熱中尻。
熱せられると上がるって気球か。


結構、長い間この姿勢のまま豚を食んでおられた桃尻ですが
なぜに熱中してくると尻があがってくるのかは、なぞです。

あずきもたしか、熱中しだすと尻が浮いてた気がするので
犬の特徴なんですかねえ。
人は尻あがらんもんねえ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はるかちゃんのスルーっぷり、さすがです。
やはりドSは遺伝子なのですね。
珊瑚もかなり必死でおやつを食べますよ。
時々、飼い犬ながらどうしてこんなにも必死にたべるのか不思議になります。
誰も取らないのに・・・
熱中尻、マニアの方々にはかなりの話題になるんじゃないですか?
そうそう、昨日仕事を休んで映画THE QUEENを見に行ってきました。
かわいいコーギーがチラチラ画面にでてくるんですよ。
あのチラリズムにやられて、映画の内容あまり覚えてません・・・
熱中すると尻が上がる犬をはじめて見ましたよ。
熱気球つーにゃん。やはり・・・只者ではナシング・・・
うちのは食事に集中すると尻尾が下がりまくります。逆ですな~。
私は読書に集中すると寄り目になります。そのため物凄く
目が疲れます。
関係ないかもしれません。
そういえば。。
うちのチコも、カミカミしている時は、お尻があがってますわ。なんなんでしょうかね?わんこの特徴??

にしても、何をしていてもかわゆいわ~

あっ、リンク完了しました。うちのTOPの『お友達リンク』から入って確認してくださいね。ちなみに、HPの紹介は私の独断と偏見で構成されています!

近いうちに絶対に会いに行きます!ちなみに、娘さんは今おいくつですか?
1枚目にどこぞから迷い込んできたブタが・・・
あぁつーにゃんでしたか、これは失礼おば。
ブタ鼻もって、イッてますねぇ~つーにゃん。
持ってるお手手がもう激キュートっすよ~
あぁ、あのお手手でがしっとロックされたい・・・耳の一つや二つ、かじられても平気やわ~
そんでそんで~お手手をモハッっとムシャぼり付いて~げっはっは~あーよだれが・・
ブタ食い尻も乙ですなぁ~
なんかこう、必死さがひしひしと伝わってきて桃尻からオーラが漂ってますよ~
お尻があがるのは犬の本能なのでしょうかね?
はるもおもちゃを噛んでいる時によく尻があがってますよ。
押さえつけ易いんでしょうかね。
なんだこれは!?
ウチのボボもお尻を上げてオヤツやオモチャを咥えるシーンはよく目にしますが、こんな尻にはなりません。
何を食わせたらこういう見事な尻になるのでしょう?
『あなたの愛犬もこれで桃尻に!~尻神様が教える桃の秘訣AtoZ~』なんて本を出したら売れそう。
もちろん、発売日に買いますよ。
読む用と、保存用と2冊。
幼子にからむ、つーにゃん。
豚鼻なのか豚足なのか、つーにゃん。
どえらい桃尻、つーにゃん=桃尻神
↑ええ、もちろん予約して買いますよ。
 3冊。(え?
↑ならアテクシは4冊頂くわ~!!(何故??
 ボボルッシュ・シャーコターンの飼い主さんと激プリ・コンチネンタル・トイ・スパニエルの飼い主さん、には負けられないダニー!!
 桃尻狂の地が騒ぐダニー!!
ちびっこ、大きくなったね~。
ほんと一度ちびっこさんに会いたいものですわ♪

その前に大人だけで神戸で飲みたいね~。

って全然ワンコについて触れていないコメントでした。
珊瑚ママさん
イギリス王室の話の映画ですよね。
面白そう、とは思っていたんですが、コーギーが出てくるんでは私も頭に内容が入らない気がします。
今関西では「弁護士のくず」を再放送しててそこにもコギが毎回ちらちら出てくるのが、ものすごーく気になってる次第です。

フジウラさん
ゆめちゃん上がらないんですか?お尻が重いのか(失礼)?
しっぽが下がるのはうちのでは確認しようがないので、またあずきでも見てみます。それにしてもフジウラさんの本を読む姿は、ちょっと笑えそうで見てみたいです。

JUNKOさん
なんなんでしょうね?
意識が頭のほうに行き過ぎてお尻近辺の筋肉がお留守になってくるんでしょうか。ムスメは今一才二ヶ月です。近場なら私も運転していけますので遊びたいですね、ぜひー。

glymax さん
お、私も一瞬豚をアップしてしまったかと。
はるちゃんの足なら押さえつけるのも楽そうですけど、つくねのあの豚足では獲物を押さえつけるのは本当に必死のパッチです。ちなみに人間の耳はあまりお好みではないようです、ああでも薫製にしてくれたら‥。

Yさん
主食はキロ900円ほどの低価格ですが、尻の維持には関係してないですね。ハルさんのボボ尻はステキと思いますよ。
つくねの尻がクラシックならハルさんの尻はモダンです。
とゆうか、そんなハウツー本の話するから二匹も食いついたではないですか。

MOCOさん
え?3冊?何用に3冊?実験用?
食用?出版にあたっては写真よろしくお願いしますよ。

glymaxさん
食いついちゃいましたわね。しかも4冊って!
出版社(どこ?)の思うつぼ。
その高貴なお名前をぜひはるちゃんにも。そしてアテクシんちの尻にもつけてください。

michikoさん
あ、名前が変わってるじょ。
つか、私思ってるあなたでいいのよね?
ほんと大人だけで飲みたいよー。
三ノ宮くらいなら夜あんまり遅くなければ行けると思うでー。

初めまして。
桃尻が下がってくる所に手を置いていたい貴緒です。
あの桃尻は、何故にあんなに桃尻なんでしょう♪
ウチの子達は、時々しか尻をあげてくれません。
しかも、カメラの起動音を聞くと、すぐさま下に下げます。
サービス精神のない我が子です。
貴緒さん
いらしゃいませー。
お名前拝見したことあるような気がするんですが、MOCOさんとことかで見たんでしょうか。
パピヨンは立ってるだけで絵になるので特にサービスせんでもええ、と分かってるのではないでしょうか。
私の知ってるパピヨンは大抵自分の容姿に自信満々なのでそう思うだけかもしれませんが。つくねはお笑いキャラですから、何かしないと生き残れないんです。
プロフィール

えり

Author:えり
腰痛持ちのぐうたら飼い主。更新頻度は気にするな。

つくね
桃尻が売りのコーギー。
2003年4月24日淡路島生まれ、オナベの6歳。
盆暮れ正月は「あずき屋」に出没。
07年にピプルシュ・シャーコターンというミドルネームを頂いた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
